出発。楓

  • Happiness 公式ブログ/出発。楓 画像1

よし!
出発!!

今日からこのバスで武者修行に行きます!!!!!

このバス見て、改めて気合い入りました。
全力でがんばる。






 
  • コメント(全64件)
  • 真心(mami) 
    7/2 10:14

    頑張ってください!!神奈川/真心(まみ)
  • リョウ 
    7/2 10:21

    Happinessカラーですごい可愛い^ ^なんかバス見るとすごい実感してくるよね。。今日から長い期間、武者修行始まるけど全力でパフォーマンスしてたくさんの人の心を掴んで、ファンにもいろんなことを伝えられたらいいね♪気合入るのはすっごいわかるけど怪我だけには気をつけて(・・;)俺も今日からチーム練始まるし、夏に向けて頑張らないといけないから気合入ってるお互い頑張ろうね!武者修行、時間みつけて応援していく!ホントに頑張ってね♪まずは宮崎でかましちゃってきてー!また更新待ってるね♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 10:39

    ふぁいてぃん。応援してる。どきどきやね。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/2 10:43

    がんばってね(*^O^*)
  • KORIKO(^ ^) 
    7/2 10:45

    可愛い(>_<)頑張っ

  • Naoto 
    7/2 10:47

    楓、いってら
    より素敵な女性になって、再会できること、楽しみにしています。

    ご当地の美味しいものと、各地の風土と皆さんと触れあって、楽しんできてね!(^-^ゞ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 10:53

    かえちゃんついに始まったね!身体に気をつけて全力パフォーマンス全国に届けてね!よりよい武者修行となりますように♡
  • りーとん 
    7/2 10:55

    Happinessバス!これで幸せ届けてっ☆彡応援してる

  • えーし 
    7/2 10:58

    ついに初日やね!応援してるから思いっきり楽しんでね(^O^☆♪いってらっしゃい
  •  
    7/2 11:03

    全力で頑張ってね!(*^^*)

    バスも気合いはいってる(*≧∀≦*)
  • ふう 
    7/2 11:04

    バスかわいい!これはあがるね*\(^o^)/*
    初日!楽しんで頑張ってきて!
  • (群馬)ゆかちん 
    7/2 11:12

    楓ちゃん!とうとう武者修行スタートだね(*^^*)♪♪♪体調と怪我には気をつけて下さい(´pωq`)☆無事に全国まわれますように…
    Happiness応援してるよーーー大好き(。>ω<。)
  • GREEのかっちゃん 
    7/2 11:15

    おっはよ!
    気合いいれて、楽しんで頑張ってきてください!かますことができたら、言うってくださいね(笑)
    一発目から良いのでるよーに、祈ってますね(^∇^)

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/2 11:21

    いよいよ今日からだね!!なんか、日和までドキドキします。頑張ってね!!!怪我なく全力で楓ちゃんの素敵な笑顔をファンの方に届けてね♡大阪でずーっと応援してるからね!本当に楓ちゃんに会いたいです。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 11:22

    そのバス見るとテンション上がりそうでしょ(o^∀^o)
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/2 11:26

    バスかわいー!!ほんまに今日行きたかった。Happinessが再始動する瞬間目に焼き付けたかったです(;_;)みんな頑張ってると思ってみゆも勉強、テストがんばる。ほんまに怪我、体調不良だけは気をつけてね!!楽しんでください♡♡♡大阪@ぶりちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 11:29

    ふぁいてぃん。応援してる。どきどきやね。
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/2 11:42

    バス可愛い♡♡ 頑張ってね
    体調には気をつけてね!
    楓ちゃんは楓ちゃんらしく!ふぁいとー♡だいすき!
    三重のりなたぴぴ
  • じゅり 
    7/2 11:47

    かえでちゃん!今日初日だね!ついに来たって感じ!!HappinessPowerでみんなを笑顔にさせちゃって(⌒▽⌒) 初日ファイト!!!!
  • しゃぁ 
    7/2 11:57

    出発だ!頑張ろう

  • maapi 
    7/2 12:02

    Happinessは今日から武者修行。宮崎まではいけないから私は登下校の時kiss meを聴いてます!!!はじめて生でみたガールズグループがHappiness。Happinessのデビューした日のイベントいって感動しました。その時のグループがHappinessで本当によかった。って思ってます。そしてそこに、璃ちゃんとアンナがはいってもっともっと強いHappinessになったのが私は本当にうれしいです!Happinessがんばれ
    Happinessらしく。E-girlsやFLOWERとは全く違うHappinessを。全国に広めてきてください!絶対あいにいくから!!Happinessがんばれ。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 12:13

    楓ちゃんファイト!(^^)/~~~
  • さきっちゃん 
    7/2 12:14

    頑張れ!!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 12:20

    やばい!これはあがるね!ピンクかっこいい\(^o^)/わー!このバスみたいなー!かえでちゃん!初日の宮崎!兵庫から応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね
    えでちゃんの笑顔でたくさんの人を笑顔にしてね(#^.^#)ファイトーー!!!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/2 12:29

    いよいよ今日からだね。テストやばくて 行けるかわかなくなって学校で泣いてしまった(:_;)(笑)でも絶対生でHappinessのパフォーマンス見て応援したいから、親説得する。・°°・(>_<)・°°・。!!!ほんとにほんとにHappinessの武者修行を応援しています。かえちゃんの笑顔見れるの楽しみにしています。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/2 12:32

    武者修行が終わる頃には、みんな少女から大人になり、バスは真っ赤になってるかもね
  • えくぼちゃん。 
    7/2 12:37

    がんばってくださいっ(`・ω・´)♡関東でまってます
  • えくぼちゃん。 
    7/2 12:37

    はやくかえでちゃんにあいたいです(。・・。)♡
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/2 12:47

    おー!かっくいい!がんばれ!応援してる!武者行けないけどね笑。最高の仲間と最高のファンと最高な夏にしてね。たくさん笑顔交換して、みんなを幸せにしてあげてね?大好きだよ。
  • E 
    7/2 13:01

    武者修行身体に気をつけて頑張って!応援してる*\(^o^)/*みんなが無事に武者修行終えれますように。関西は来ないけど、心参戦してる!楓ちゃんのHappinessのパフォーマンス見たかったけど、楓ちゃんに会いたかったけど、大阪からずっと応援してる(^ ^)!楓ちゃんだいすき
    張って
  • 結衣ぴょんす 
    7/2 13:03

    鳥肌やばいよう( ノД`)U+2661がんばってね!明日待ってる!U+2661
  • モンチ 
    7/2 13:06

    おっ!遂に出発か!やっぱHappinessといえばピンクだよね(笑)よし!気合い入れて頑張れ!!
  • 大阪のあかりんご 
    7/2 13:10

    楓さん!頑張ってね!暑いから体にだけわ気をつけて
  • あかさたな 
    7/2 13:11

    日々成長!頑張れ頑張れ(^^)
  • ゆきこーん 
    7/2 13:18

    がんばれはぴねす!がんばれ武者修行!ふくおかのゆ
  • キムチ 
    7/2 13:49

    とうとうだね(o^^o)頑張って楓〜♡♡
  • あかな 
    7/2 15:12

    ついにきたね。がんばれ。応援してるよ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 15:18

    こんにちは☆今日からいよいよはじまりますね!武者修行。日々向上目指して頑張ってくださいU+2661(>U+25E1<)U+2661怪我や熱中症等には気をつけてくださいね☆?◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • みどり 
    7/2 16:16

    とうとうだね
    頑張って楓チャン♡♡
    絶対会いに行くからね♡
  • ことみ 
    7/2 16:42

    とうとうだね!Happiness応援してるよ!!がんばれ!
    名古屋で会えるの楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ZekiSawa*K 
    7/2 16:46

    いよいよスタートだね!sunshine dream学校で聞いたよ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.はやくCD欲しい!!武者修行頑張ってね!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 17:02

    バス見てるだけで真未までドキドキしちゃいます♡笑
  • 愛知 ゆりんご 
    7/2 18:29

    わーピンク可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノもう何か泣きそう。宮崎のセトリとかMC聞いてもうやばい。明日からテストだからあんまりコメントできるかわからんけど応援してる!!!Twitterうれぴよー
  • かえりん*しおりん 
    7/2 19:55

    頑張ってね、かえりん♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 20:12

    頑張ってくださいっ(*^^*)
  • あかさたな 
    7/2 20:33

    Twitterフォローしたよ!Happiness頑張れ!
  • カエルのともかちゃん 
    7/2 21:23

    かえでっさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お久しぶりですU+2661U+2661Twitterでもリプしたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*PRIDEもおつかれ!モニターにかえでっさんうつった時ほんと叫んだヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノドームでサポートだけど踊れるって本当すごいことだよね!!今日の宮崎も盛り上がったみたいでよかったねヽ(;▽;)ノあさっての福岡行きたかったです(;_;)でも平日だし、先週の水曜からうちに外人さんをホームステイさせてて、あさってお別れなんだけどこの一週間部活も行ってなかったから行かなきゃだしお金ないし無理っぽいです(;_;)かえでっさんに逢いたかった(;_;)でもまた来てくれますよね?信じてまってます!笑笑 その時は絶対逢いにいきますU+2661U+2661
  • MOMOKO 
    7/2 21:41

    がんばってね

    めっちゃ応援してます。
    バス可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:28

    かえでちゃん!コメント遅くなってごめんね。
    見てくれたら嬉ぃ\(^o^)/笑

    Happinessならいけるょ!
    まけない!

    ひなHappinessどーなんのかな?とか、めっちゃおもってた。

    だけど、今回武者修行ってきいて
    ほんまにえれしくって、
    幸せで、もー、幸せだった

    Happinessの歌を聞けること、
    ほんまにうれしかった!

    絶対に絶対にCDかうょ!笑

    Happinessまけなぃ

    バス生でみたいな。
    Happinessが関西こないの残念だけど
    ずっと、応援してるから!

    ほんまに、だいすき

    がんばってね

  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:48

    ファイトp(^-^)q
    バス可愛い(^-^*)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)