川本璃



武者修行はじまります!
Happinessも自分自身も
成長できるように頑張ります!



 
  • コメント(全75件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/2 02:25

    頑張って(*_*)はぴちゃん
  • なっち☆★ 
    7/2 03:03

    武者修行メンバー全員が健康で怪我なく最高の時間を過ごせることを願ってます!あー武者修行行きたかった…(T_T)
  • soul魂 
    7/2 03:20

    頑張ってねー
  • ど根性ちゃんまな 
    7/2 03:36

    璃ちゃんがんばってU+2661!
    おやすみなさい(U+E05'ω'U+E05)♪
  • nao☆nao 
    7/2 05:06

    宮崎の空に
    いい声響かせちゃって!(^_-)-
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 05:11

    応援してるよ\(^^)/ 長野/18/えるみる
  • #18今市KANAJI#10 
    7/2 05:25

    頑張ってください(●´ω`●)
  • 田紗希 
    7/2 05:30

    頑張ろーね

  • みき 
    7/2 05:41

    がんばってね

    からだにも気つけて

  • まゆてぃん 
    7/2 06:02

    頑張ってねU+2661
  • あかりんご。 
    7/2 06:04

    がんばって(*゚▽゚*)♪
  •  
    7/2 06:09

    Happinessの新たな旋風をおこしてね
    今日の宮崎公演みに行くからね

  • ゆぅ 
    7/2 06:29

    頑張って!いよいよだ(#^.^#)
  • ぽぽちゃん 
    7/2 06:36

    いよいよだ!
    体に気をつけて頑張ってね
    無事に笑顔で武者修行が終えることができるのを願ってます(o^^o)
  • 愛琴 
    7/2 06:38

    璃ちゃん、武者修行頑張ってね!初めてな事ばかり戸惑う事もあるかもしれないけど、璃ちゃんなりに頑張って(*>ω<*)♡ 私は応援してます!!三重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 06:43

    いよいよ今日からゃね!(=゚ω゚)ノ真未までドキドキしちゃいます!笑めちゃくちゃ応援してます!頑張ってください

  • ハッピーメイカー 
    7/2 06:43

    おはよ(*^_^*) 
    いよいよこの日が来たね!! 
    Happinessがんばれー☆ 
    じゃあしっかり、行ってらっしゃい\(^o^)/わー
  •  
    7/2 06:53

    楽しみにしてます

  • *WAKANA* 
    7/2 07:01

    おはよ!頑張ってね!q(^-^q)☆
  • もおちゃん 
    7/2 07:06

    ついにきたね!!!

    広島でまってるね!
  • 牛若丸 
    7/2 07:07

    おはよう♪璃ちゃん\(^o^)/
    いよいよ武者修行1日目だね♪( v^-゜)♪
    長い道のりの武者修行だけど、体調には気をつけて最後までやりきってくださいd=(^o^)=b
    関東での武者修行必ず応援しにいくんで\(^o^)/
  • みゆ坊 
    7/2 07:09

    るりちゃんおはよーう\(^^)/ついに今日から武者修行だね!Happiness応援してるよ♪
  • 莱夢 
    7/2 07:14

    璃ちゃんおはようございま
    応援してます!
  • かおり 
    7/2 07:21

    宮崎今日いくねU+2661

    1番前でみるよU+2661
  • Mi- 
    7/2 07:24

    頑張って(>人<;) るりちゃんが最高のパフォーマンスできますように…♪ 応援してるからね!!!るりちゃん大好き♡
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/2 07:24

    頑張ってねー(*゚▽゚*)♡♡三重にも来てほしいなあ♡三重のりなたぴぴ
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 07:26

    ムリせず、がんばってね!
  • ZekiSawa*K 
    7/2 07:32

    瑠璃ちゃん頑張ってね(^◇^)みんな怪我せず東京戻れますように.。o○
  • さきっちゃん 
    7/2 07:34

    頑張ってね\(^o^)
  • LDH xoxo 
    7/2 07:41

    璃ちゃん、Happiness共に怪我なく最後まで出し切ってね♡♡♡♡うちゎ、Happiness応援するょーっ!
  • もえぴ★ 
    7/2 07:53

    がんばれ!!
  • りーな 
    7/2 07:53

    応援してまちゅ♡♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/2 07:54

    応援してます!関東で待ってるね( ´ ▽ ` )ノ

  • ユカザイル** 
    7/2 08:03


     璃ちゃん頑張ってね!(*^^*)


  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    7/2 08:05

    行きたかったぁ( ;∀;)
    応援してるからねー

  •  
    7/2 08:30

    頑張ってね!(*≧∀≦*)
  • りーとん 
    7/2 09:13

    いよいよ今日からだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))がんばれHappiness!がんばれ璃ちゃん!

  • moe. 
    7/2 09:18

    璃ちゃんにとって、初めてのHappinessとしての活動が始まるね
    頑張ってね!!陰ながら応援してるよ〜ヽ(^0^)ノ
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/2 09:33

    璃おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ とうとうこの日がやってきたね。ついに武者修行が始まるね。いまどんな気持ち〜?無理せず、楽しんでね!!応援してるよ!!いつ会えるかまだ分からないけどそれまでずっとるりに会えること考えて仕事頑張るね!!いってらっしゃい!!うちも仕事いってきます。璃だいすきだよ♡♡♡
  • しゅん 
    7/2 09:40

    武者修行がんばれーヾ(≧∇≦)
  • あいちん? 
    7/2 09:44

    いよいよやね!璃ちゃんふぁいと!応援してるよ♡でも、体調には気を付けてね(;_;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 11:21

    がんばってねo(^-^)o
  • ゆきこーん 
    7/2 13:18

    がんばれはぴねす!かんばれ武者修行!ふくおかのゆ
  • キムチ 
    7/2 13:50

    とうとうだあ!頑張って(o^^o)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 16:21

    今日からだね!!Happinessパワーで頑張ってね!!武者修行スタート!!東京☆ななみ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/2 17:02

    いよいよ今日からゃね!本間に頑張ってください(=゚ω゚)ノ♡Happiness応援してますよっ!
  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 20:12

    頑張ってくださいっ(*^^*)
  • MOMOKO 
    7/2 21:41

    がんばってね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:23

    るりちゃん、がんばってね

    Happinessならいける!
    るりちゃんならいける!

    まけないでね
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:47

    ファイトp(^-^)q
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)