武者修行!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/武者修行!YURINO 画像1



明日から武者修行だ。
緊張。
たくさんの人の心を掴みます

 
  • コメント(全84件)
  • manapoyo 
    7/1 21:20

    ゆりちゃん
    いに明日からやね(^O^)新生Happinessのパフォーマンス楽しかったにしてる

  • みゆ坊 
    7/1 21:24

    ゆりちゃん!!明日から武者修行だね\(^^)/心掴まれに絶対行くよっ!(笑)沢山Happinessになれますよーに
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/1 21:27

    山形早く来てー(x_x)ゆりちゃん達に会いに行くね♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/1 21:28

    ついに明日からだね!!北海道から応援してる(*^^*)ゆりのちゃんに会えるの楽しみに待ってます♡道産子/はるか
  • YUZUKI 
    7/1 21:38

    明日から頑張ってーー!Happinessが成長していくの楽しみにしてます(✿´ ꒳ ` )
  • ゆきこーん 
    7/1 21:38

    はぴねすすきだ!がんばってね!体調は崩さないようにね!応援しとるけ!ふくおかのゆき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 21:40

    がんばってねo(^-^)o
  • 志保☆紗妃 
    7/1 21:43

    緊張するよね〜私も何故か緊張(笑)
    何よりも怪我せず無事に最終日を迎えられますように
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    7/1 21:51

    がんばってね!Happinessに買ってもらいたい!今日CD予約した
    YURINOちゃんver.で

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    7/1 21:52

    がんばってね!Happinessに勝ってもらいたい!
  • 隆二のさやか 
    7/1 21:53

    はぴちゃんがんばってー!武者修行でたくさんの人の笑顔が見れることを願ってます☆☆☆
  • もんもん 
    7/1 22:01

    明日、宮崎だね〜(^ー^)
    宮崎の友達が早くゆりのとさぁーちゃんを見たいていってる
    俺も、ゆりのとさぁーちゃんに早く会いたい(・ω・)ノ
    Happiness絶対勝って欲しい!!

    宮崎//もんもん

  • さおぴ 
    7/1 22:03

    私の心も掴んでください。いや、もお掴まれてます。(笑)北海道のさお
  • かおり 
    7/1 22:14

    宮崎みるね
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/1 22:14

    ゆりの久しぶり(^_^)いよいよ明日からなんだね!初日が宮崎だからきっとゆりのとさーちゃんはテンションあがりまくってんだろな〜って考えてた♪とにかく武者修行、体調に気をつけて頑張ってください!ゆりのの素敵なパフォーマンスと素敵な笑顔でたくさんの人たちを幸せにしてきてね( ´ ▽ ` )ノ全国でゆりののこと待ってる人いるからね!楽しんでね、武者修行!!
  • れい 
    7/1 22:17

    ふぁいてぃん!!!♡
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/1 22:21

    絶対成功するって願ってます+゚o。(♡*′ω`*)ほんとに応援してます✻* .大好きです!長女☆玲桜(りお)☆16
  •  
    7/1 22:23

    明日は地元宮崎で緊張してると思うけどHappinessなら必ずいい初日になると思うよ
    信を持って(*^^*)
    2公演とも見るから
    宮崎

  • りえ(*・ω・) 
    7/1 22:31

    明日から頑張って下さい

    成長したHappinessみれるの楽しみにしてます!

  • moe. 
    7/1 22:32

    遂に明日から武者修行だね!新生Happinessとなって、初めての御披露目ライブになる明日。学校が無かったら宮崎まで飛行機で行きたかった!
    でもそれは無理なので、遠くから応援してます
    Happiness8人の想い、パフォーマンスが沢山のお客さんに見てもらえて、なお且つHappinessの想いが届くことを願っています。
    今回は真結ちゃんがいないけれど、7人ならやれると信じてます。
    Happinessの本物と呼べる実力のパフォーマンスを、全国の人達に見せつけて帰って来て下さい!
    そして、Flowerに勝って下さい
    私はHappinessのファンです。
    きっとこの勝負、Happinessが勝ってくれると信じてます
    新生Happinessでどこまでいけるか、楽しみにしてます。
    8/7のデイリーランキング楽しみにしてます。
    Flowerに勝って、なお且つランキングトップ10には入りましょう
    それが出来る7人、そして8人だと信じてます
  • n0-music.n0-life 
    7/1 22:36

    Happiness ならたくさんの人の心を鷲掴みにできるようなパフォーマンスができるょ!絶対


    九州にHappinessがいるってだけでもなんか嬉しいなぁ!

    宮崎はYURINOの地元だしますます気合い入るねっ(^-^)

    応援してますぞーーー!!
  • BMB★ 
    7/1 22:36



    新生Happinessの
    活動期待してます

    Happinesだからきっと
    何倍も成長できる武
    修行になる気がします!
    関東で待ってますっ

    体には気をつけて
    最終日マデ頑張って

    千葉県/あい
  • ☆キリーク☆ 
    7/1 22:36

    頑張ってね(^^)/

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 22:37

    ふぁいてぃん
  • はるぴよ 
    7/1 22:40

    頑張れー!
    関東で待ってるねU+2661
  • きゃん:15の代 
    7/1 22:41

    頑張ってねん


    応援してま!
  • #7はるぴょん 
    7/1 22:41

    いけないけど、応援してます♡
    体には気を付けてがんばってね!
    関西にもまたきてね〜!はるぴょん*京
  • ともちゃん 
    7/1 23:08

    ゆりちゃん

    体調には気をつけて全力で頑張ってね

    パフォーマンス見れるの楽しみにしてる

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆきこ 
    7/1 23:11

    頑張ってー!!大変と思うけど応援してるからねU+2661!
  • ゆっち 
    7/1 23:24

    はぴちゃん頑張ってね(o^−^o)
    岐阜からpower送るよー\(^o^)
    岐阜/ゆっち
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/1 23:28

    めっちゃ掴んでください!Happiness最高!
  • 大阪のなお/14 
    7/1 23:30

    がんばれ(*^^*)
    関西きてほしかったな♪♪
  • まあちゃん @浜松 
    7/1 23:36

    ゆりのちゃんらしく、Happinessらしく。私はいつでもHappinessを応援してるし、どんなに離れてても愛してるよ♡♡♡♡♡
  • 東京/ゆうこ 
    7/1 23:48

    明日は宮崎で武者初日!←
    やっと宮崎でHappinessとしてパフォーマンスできるね!それが私にとってもなにより嬉しい!:-)これからイベントたくさんあるけどゆりのらしく!ほんとに無理しないでほしい。だけど100%の力で全力でね!(笑)地元の人たちの心掴んできてね!(^-^)東京から応援してる。
  • さきっちゃん 
    7/1 23:57

    きっと、絶対つかまれます
  • 大阪のなお/14 
    7/2 00:13

    宮崎やもんね(*^^*)頑張ってね
    ってことで、宮崎コンビで写真待ってまーす♪
  • 大阪☆咲子 
    7/2 00:43

    もう、わしづかみされちゃってるけどね
    んばってね!関西けえへんから行かれへんけど、応援してる

    無理は禁物だよよよ

  • かーい。けーい。な。 
    7/2 01:09

    ゆりのーU+2661
    明日行けたら行くね
    がんばれー!
  • ぽんち(sapporo) 
    7/2 01:16

    地元からスタートとか素敵すぎるね!!北海道で楽しみに待ってる(^ー^)ノ北海道来る時には150%くらいのHappinessになってるのかな〜♪
  • LOVE.FLOWER 
    7/2 01:26

    今日は地元宮崎ですね!!

    待ちに待った日ですよねo(≧▽≦)o


    かましてきてください(o≧▽゜)o
    !!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/2 02:26

    Happiness

  • ゆうちん 
    7/2 02:26

    ゆりぽんの地元宮崎!いいスタートきれそうだねU+2661福岡テストやばすぎて行けないかもです(´;ω;`)けどけど、お手紙書くしHappinessを本当に全力で応援するよ!!大変だと思うけど頑張ってね♪ゆりぽんだいすきU+2661
  • nao☆nao 
    7/2 05:19

    新曲や衣装どんなかな?初日地元緊張だね!(^_-)-
  • 松莉奈 
    7/2 06:27

    ほんまにがんばってください(//∇//)わたしもHappinessを全力で応援します(^^)Happiness最高
  • あみた 
    7/2 06:56

    はぴねすならつかめちゃいますね!絶対に。みんなでがんばってください!だいすきー!石川県.あ
  • かおんさん 
    7/2 08:09

    頑張って!頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))全力で応援してます!関東行くよ♪ゆりのちゃーん♡かお
  • あかさたな 
    7/2 13:12

    日々成長!!頑張れ頑張れ(^^)
  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 20:13

    頑張ってくださいっ(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:22

    Happinessならいけるょ、
    がんばって!
    まけないで
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:24

    頑張れ▽・w・▽
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)