嬉しすぎ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/嬉しすぎ 須田アンナ 画像1

ついに放送されましたね!!
ヽ(;▽;)ノ
いやー、緊張してましたが
メンバーから連絡きたり
ブログで沢山言ってくれたり
皆さんのコメントだったり……
須田アンナはうるうるです。

本当に本当に皆さん
ありがとうございます。

これからのストーリーも
言っちゃいたいぐらいですが、
毎回見逃さずお楽しみに…(^^)

たけきょ、ののりき、おりお

可愛かった







アンナ

 
  • コメント(全99件)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/1 19:51

    リアルタイム見たよ
    明日がたのしみー( ^ω^ )
  • さらな 
    7/1 19:53

    みたよみたー(●^o^●)U+2661U+2661ダンスしてるとこも次回うつるんだね←明日も明後日も毎日みます♪**
  • アニマルユウイチ 
    7/1 19:54

    見たよ。スダンナちゃん脚めっち長くて可愛かった。
    スダンナちゃん見たくて、ドラマ見たから話の内容覚えてねぇ(笑)
  • ☆しほ☆ 
    7/1 19:56

    見たよー(*'▽'*)スダンナめちゃかわいかった☆これからどうなっていくのか楽しみ♪出演者の名前のところに、ののとたけきょとりおの名前があってびっくりしたよ(笑)えっ!!!ってなった(^ー^)
  • ハッピーメイカー 
    7/1 19:56

    さっき見たよー(^^)v 
    画面に映った瞬間アンナ〜って叫んだしヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    みんな出てたね☆ 
    アンナ〜の声イイよなーとか思ったり、えくぼやっぱかわいーなーとか(≧∀≦)うししっ 
    これから楽しみだーい\(^o^)/わー 
    こんなんでイイかな(^^;)アハハ
  • マリン 
    7/1 19:57

    見たよ〜(σ≧▽≦
    蒼ちゃん可愛かった〜♪
  • (EωX) 
    7/1 19:57

    めちゃかわいかったヽ(●'v`)ノ♡♡
    改めて思ったけど
    主役ってほんとすごい!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    7/1 20:02

    学校から帰ってきてすぐみたよ

    リアタイでみたいねんけどな(´・_・`)
    でもスダンナかわいすぎた。スタイルよすぎ。演技うまい。完璧やん。
    偉都美と同じなの???やばいね
  • 大阪☆咲子 
    7/1 20:04

    りあたいでみたー

    ばにーちゃんですとか聞いてません!

    びっくりしすぎたぁ

  • さきぴぃ 
    7/1 20:04

    録画し忘れたんだー。ショック…
  • 莱夢 
    7/1 20:05

    まだ見れてないんです(。>д<)明日、テスト終わってから見ますね!楽しみで

  • Miki. 
    7/1 20:05

    今見てまーす♡スダンナかわいいヽ(;▽;)ノ♡大阪/17
  • しー 
    7/1 20:07

    ばっちり見たよーー
    明日も楽しみー♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/1 20:07

    さっき録画しておいたのを観たよw( v^-゜)♪
    スダンナ、マジきゃわたん(ノ´∀`*)
    演技も上手いし、danceも上手いし!!
    羨まちw(。-_-。)
    ノノ力&たけきょ&りおりおーも出演しているんだね

    明日はdanceシーンがあるから楽しみだなぁw

    群馬//マイまい




  • Na. 
    7/1 20:08

    みーたーよー

    めっちゃ演技うますぎて
    何回も見たいって思った!

    明日からは学校があるから
    リアルタイムでは見れないけど
    学校が終わったら見るね


    りおちゃん、きょうかちゃん、ののちゃん可愛かった

    でもスダンナもめっちゃ可愛かった


    もうだーいすき。
  • ぴーすけ 
    7/1 20:08

    みたよ!これからのストーリーが気になってる(*゜▽゜)明日もたのしみだよ〜
  • しゃぁ 
    7/1 20:09

    ファイト\(^O^)/
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/1 20:09

    テスト終わればリアルタイムで見れる

    埼玉☆あすにょん
  • (>.<) 
    7/1 20:10

    ごめん 見逃したー


    明日は録るね
  • かにゃん 
    7/1 20:15

    見たよ♡演技めっちゃうまかった(*゚▽゚*)♡
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/1 20:17

    リアルタイムで見たよ\(^o^)/
    スダンナ映ってたからテンション
    上がったよ!
    愛知県/16/英理
  • ゆいっち 
    7/1 20:18

    明日から武者
    体調には気をつけて頑張れ(^_^)☆
  • かおり 
    7/1 20:19

    録画みるね!たのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    7/1 20:19

    初回見損ねた〜(T_T)
  • あずあず 
    7/1 20:22

    ドラマみたよ
    素敵☆これから楽しみにしてるぅ!明日から武者修行
    ァンのみんなのために、最後は自分のために沢山笑顔溢れるパフォーマンス期待してま
    アンナらしく!神戸のあずより♪
  • まリン☆ 
    7/1 20:24

    家帰って来てすぐ見たよ(≧∇≦)!!
    スダンナかわいすぎっ(∩´∀`∩)U+FE814
    友達にも「スダンナ出るから見てねっU+FEB60」って宣伝しときましたっ(`_´)ゞU+FEB60ワラ
    毎日見るねっ(*ゝω・*)ノ
    武者修行もがんばれ〜U+FEB0D
  • Shizuka 
    7/1 20:25

    みたよ(^O^)

    かわいすぎた
    笑顔Power(*☻-☻*)届いたで♪

    ののとかも出ててよかった

    明日からのがまた楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • お茶の国王子 
    7/1 20:26

    ばっちり録画して見たよ^ ^!!スダンナ可愛いすぎて演技うますぎてやばかった〜(*_*)(*_*)これから毎日楽しみだぜ!もう一回観よ〜(*^^*)静岡/18
  • 小森@るーたん 
    7/1 20:28

    すっごい演技うまかった♡
    次回がたのしみ♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/1 20:30

    見れるときは絶対見るからo(*⌒―⌒*)o 大好き♪ 長野/18/えるみる
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/1 20:35

    スダンナ本当におめでとう♡♡♡スダンナにぴったりの役だよ!スダンナじゃなきゃだめ!!!これから楽しみが増えたな♡毎週録画して、学校から帰ってきたら見る週間になるな。(笑)明日から武者修行だけど、体調に気をつけてね(>_<)☆新木場には、ぴんく帽子持って行くからね♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 愛知のちさと 
    7/1 20:37

    さっきみたよ(*^^*)ホームページにもコメントしたよ!これからたのしみだな☆ののリキたちもでてたよね?
  • ゆっきー 
    7/1 20:39

    見ました!笑顔可愛かったです

    毎日録画して見ますっ!
  • MOMOKO 
    7/1 20:45

    毎日楽しみや

    スダンナ大好きっっ

  • soul魂 
    7/1 20:49

    見たよ
  • Amisa 
    7/1 20:50

    アンちゃんのブログ大好きだよ♡
    いつも更新ありがとぅ♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/1 20:53

    見たよ〜!!!!
    スダンナすごい!!
    明日はリアルタイムで見れない。
    コメント大分遅くなるかも。。
    でも1話だけでもリアルタイムで見れてよかった!!
    ののとりおちゃんとたけきょ出てきたときはびびった。(笑)
    スダンナきたーーーーと思ったらりおちゃん見えて、ぇええみたいな(笑)
    明日もダンス部として見れるよね

    めっちゃ楽しみやーー!!30分てほんま短い!(笑)
  • LDH TiAmo 
    7/1 20:53

    見たよー♡りおちゃんとノノリキもでてたー(*゚▽゚*)
  • SAY  
    7/1 20:56

    見たよ見たよ見たよ見たよ!!嬉しすぎて4回も言ってしまった♪♪明日が楽しみだね!!頑張ってね!!武者修行も!
  • りーとん 
    7/1 20:57

    見たよーー(((o(*゚▽゚*)o)))スダンナかわ
    さすが
    好き!
  • 田紗希 
    7/1 21:00

    スダンナああU+203C

    見たよ!みたみたあ
    スダンナ可愛かった

    明日も楽しみだあな

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/1 21:04

    ファンだけに教えちゃおう
  • かえっちゃん 
    7/1 21:05

    むちゃ可愛いかった
    これから毎日みるね(^O^)
  • ☆莉子☆ 
    7/1 21:05

    今見てるー

    スダンナかわいい

  • narumi 
    7/1 21:05

    スダンナー
    ましたよ(*^^*)演技が上手でニコニコしてて可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))明日から武者修行ですね!頑張ってください
  • らりるれりょん 
    7/1 21:07

    観たよ
    ぉ毎日が楽し

    早く明日のが観たい

    ののちゃん、りおちゃん、たけきょ出ててビックリ(o^_^o)
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/1 21:11

    みたよぉー!

    録画もしたよぉー


    スダンナかわいかったぁー
    来週がたのしみですー!

  • *なのは//SAYAKA* 
    7/1 21:12

    まちがえたっ!!♪

    明日だねー

  • 愛知/もも子(15) 
    7/1 21:13

    見たよー!笑顔がかわいいU+2661
    てか、ののちゃんも出てたよね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)