嬉しすぎ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/嬉しすぎ 須田アンナ 画像1

ついに放送されましたね!!
ヽ(;▽;)ノ
いやー、緊張してましたが
メンバーから連絡きたり
ブログで沢山言ってくれたり
皆さんのコメントだったり……
須田アンナはうるうるです。

本当に本当に皆さん
ありがとうございます。

これからのストーリーも
言っちゃいたいぐらいですが、
毎回見逃さずお楽しみに…(^^)

たけきょ、ののりき、おりお

可愛かった







アンナ

 
  • コメント(全99件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/1 21:13

    ホムペ?のやつもコメントしたからね♡ スダンナよかったよ!三重のりなたぴ
  • みほ..* 
    7/1 21:15

    ばっちりみたよ!スダンナかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日も楽しみ
  • みーちゃん 
    7/1 21:15

    まだ見てない( ; ; )家帰ったらみるねU+2661U+2661
  • あいちん? 
    7/1 21:18

    スダンナー♡明日ピカ見たよ(^ω^)めっちゃ可愛かったー♡まさかの、ののちゃん達も出ててびっくりした(笑)これから毎日楽しみにしてるね♪
  • みどり 
    7/1 21:21

    まだ、みてないー♡
    でもね、ばあちゃん
    聞いたら“昼ドラの子演技上手”っていってたよ!
  • marica . 
    7/1 21:22

    スダンナ見たよ〜っ♡かわいかったしこれからがたのしみすぎるう( ´ ▽ ` )ノまいにち録画だよ〜!!撮影に武者修行に大変だけど身体壊さないようにがんばってね☆彡 Niigata : marica .
  • けいすけ 
    7/1 21:23

    今みたよー!
    すだんなの制服姿可愛すぎだろ!!!笑
    はやく明日もみたいなー( ´艸`)
  • みゆ坊 
    7/1 21:27

    スダンナ〜\(^^)/もちろん見たよ♪この夏は昼ドラが楽しみになるね!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/1 21:29

    めっちゃアンナ可愛かった
    技めっちゃ上手だね
  • Mi- 
    7/1 21:29

    スダンナ本当可愛すぎたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡明日も絶対見るからねー!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 21:38

    録画入れてるから、後で見るよ(*^o^*)
  • ゆきこーん 
    7/1 21:38

    めっちゃよかったよ!はまりそう!これからがたのしみ!テスト期間やけリアタイでみれると!あしたもみるね♡ふくおかのゆ
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    7/1 21:46

    テスト前なのにみちゃったー(*^^*)


    スタイルよすぎてヤバかったなぁ

    笑顔かわいいしw

    これから夏休み 見るの楽しみー



    ■そのか□

  • .+ やまだりぃ 
    7/1 21:47





       HEY!HEY!HEY!見たよ!



       大好きなアンナちゃんの
       BIG SMILEが見れて元気
       出ちゃったの
    ♪о○



       明日は、高校生活最後の
       球技会なの!絶対優勝!!



       *♪ .+ やまだ

  • Ryohei 
    7/1 21:50

    うー早く見たいなりー(>_<)

    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • みおちん 
    7/1 21:57

    見たよー(^O^)
    スダンナ演技が上手くなってて感動したよ♪
    たけきょ、ののりき、おりお出てきてびっくりしたよー!笑
    明日も楽しみに見るよっ♪
    これからも撮影頑張ってね
    大阪.みおち
  • ANNA,luvゆーか 
    7/1 22:05

    蒼ちゃん可愛すぎた
    だいすき蒼ちゃん♡アンナー♡
  • さおぴ 
    7/1 22:05

    すだんな可愛すぎた!演技もナチュラルでよかった!!!紗織もあそこにいたら、あの笑顔に惚れます。メロンパンください!北海道のさお
  • MIHARU 
    7/1 22:06

    ばっちりリアルタイムでみたよー(*≧艸≦)

    あの男の子とどうなるんか気になる♡

    明日も楽しみにしてんでーヾ(*´▽`*)

    Followme可愛かった'`ィ(´∀`∩あのボンボンミッキーかわいー♡
  • ともかず 
    7/1 22:18

    録画したので後で見ま〜す
  • れい 
    7/1 22:18

    みたよ!!!♡
    ダンスのシーンが楽しみだな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 莉央 
    7/1 22:22

    連ドラしたよーーーーー(≧∇≦
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/1 22:22

    これから毎日楽しみ♡長女☆玲桜(りお)☆16
  • Yuta 
    7/1 22:29

    仕事が休みだったんで見ました!
    これから毎日楽しみにしてまーす(^O^)
    買ったばかりのブルーレイレコーダーで録画していくんでスダンナ頑張ってー
  • みお 
    7/1 22:38

    スダンナU+2661
    今録画見たよーU+2661U+2661U+2661
    これから毎日楽しみ

    撮影暑いけど頑張ってねーU+2661
  • n0-music.n0-life 
    7/1 22:41

    明日の光をつかめ 見たよぉ(^-^)!

    ダンス部の役なんだねっ♪

    恋の予感もあったねん(*´∀`)

    とにかくこれからの展開が楽しみー!!

    毎日録画バッチリ☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 22:44

    良かったよぉぉー!出演者のテロップ見ていてびっくり!毎日楽しみ(*^▽^*)
  • #7はるぴょん 
    7/1 22:45

    テレビで須田アンナって
    文字見たとき、ほん
    うれしくて友達ととびはねた♡♡
    前から見てたドラマだから
    すごいうれしい!これからみるね♡はるぴょん*京都

  • のんた 
    7/1 22:52

    ついに、放送が開始されましたね(≧∀≦)

    何故か自分まで緊張してました(笑)

    自分は、これから毎回、見る度に緊張してそうな気がします(^^;)

    須田さん、可愛いかったです(*^_^*)
  • 愛子 
    7/1 23:01

    アンナー、観たよ
    れから毎日楽しみだなぁ

  • 新潟のmaripi?" 
    7/1 23:18

    スダンナかわいかった♡♡これからがたのしみーっ(*^_^*)♪
  • ゆっち 
    7/1 23:27

    まだ見れてない(>.<)
    どんな感じなのか気になる
    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のえみちる 
    7/1 23:27

    スダンナの女優姿かっちょよかったよー
    張ってくださいなー。兵庫のえみちる
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/1 23:28

    ついに放送したね♡これからにも期待★
  • ぬっき〜 
    7/1 23:51

    めっちゃ面白かった〜U+1F606明日も楽しみ〜

  • さきっちゃん 
    7/1 23:57

    アンナおめでとう!!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 00:03

    ついに始まったね♪ダンスシーン楽しみ♪スダンナの笑顔最強だよー(*^^*)めっちゃ元気もらえる♪今日から武者修行頑張ってね!!武者修行スタート!!東京☆なな
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/2 00:05

    すだんな〜ヽ(;∀;)ノ
    回放送ばっちり見たでっ!!録画もしてるでっ!すだんな出てきた瞬間、何でか私が緊張しちゃった(>_<)(笑)でも蒼ちゃん、可愛かったしこれからが楽しみって思えたよ(*^ω^*)
    スト期間のちょっとした息抜きにすだんなの演技が見れて幸せっ♪明日からの明日ピカも楽しみやし早く見たい〜(>ω<)
    ラマの撮影頑張ってね!武者もあるし大変やと思うけど…。あと暑いから水分いっぱい摂って脱水症状とか熱中症には気を付けてね!!毎日毎日お疲れさま☆ミ
  • アム 
    7/2 00:07

    録画してみたよ^^スダンナの演技素敵でした
    もノノ力はわかったけど、たけきょとオリオがどこで出たかわかんなかった。

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/2 00:12

    スダンナみんなに愛されてる( ´ ▽ ` )ノ
    技めっちゃよかったよ♡ってかアンナちゃん以外にもメンバー出ててびっくりした(笑)役の中でもののかと仲良しなのね♡♡明日からも楽しみ(^。^)

  • 松莉奈 
    7/2 06:28

    最高でしたっ(*^^*)仲良しなののかちゃんも出ててねっ(//∇//)
    今日のダンス部の場面楽しみすぎるっ(*^^*)
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    7/2 07:57



    録画したやつ帰宅してか
    みたよ(*゜ω゜*)♪
    毎日楽しみだー!
    須田アンナって名前が
    ちょお有名になってるね
    本当すごい\(^o^)/

    今日から武者スタートだね。
    両立大変だけど体調に気をつけ
    頑張ってねー!
    行ける日は絶対行くから
    だいすき//
  • りっきー 
    7/2 08:40

    うわーーー
    早くみないとーーー
    昨日みれなかったんですよ
    めっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Ryohei 
    7/2 09:04

    観たぜっ!ふっ!

    目が離せないぜっ!ふっ!

    今日も楽しみだぜっ!ふっ


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • maapi 
    7/2 11:52

    明日ピカみた!続きがきになりすぎて30分じゃ短いよ(´;ω;`)でも、毎日みれるのうれしい
    アルタイムでスダンナみるために今日もテストおわって直帰
    も、録画もしてるから何回もみる!( 笑 )
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    7/2 17:26

    送開始おめでとうございますにゃ

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/2 18:51

    たけきょ、のの、おりお出てたねー!!!!最初びっくりしたw(°O°)w2話もこれからずっとちゃんと見るからね

  • Happiness (*^O^*) 
    7/2 20:13

    最高でしたっ(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:22

    すだんな、みたょ!

    最高だった!
    演技うますぎやから、みてておもしろかった!笑笑

    これからも、がんばってね
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:10

    毎日リアルタイムでみて♪そして録画もしてるよ☆
    ののかとりおとたけきょがでててめっちゃテンション上がった(*^^*)♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)