集まって MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/集まって MIYUU 画像1

みんなで集まって…ごはんです^_^


 
  • コメント(全33件)
  • ☆モエカレン☆ 
    7/1 19:51

    ハピ仲良し!!!明日から頑張ってね!
    大阪@もえこ
  • Na. 
    7/1 19:52

    いーな

    楽しんでください。
    みゆりの みたいで

    みゆりの 大好きで



  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/1 19:52

    がんばってね
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/1 19:53

    あ!U+2661お団子U+2661U+2661U+2661
    神奈川かわいすぎU+1F495U+1F495U+1F495楽しんでね!
  • ハッピーメイカー 
    7/1 19:59

    お疲れ様(*^_^*) 
    みんなで気持ちをひとつにって感じかな☆ 
    ボクも応援がんばるからね(^^)v
  • しゃぁ 
    7/1 20:01

    晩ごはんだな

  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/1 20:01

    みゆうのオールバックお団子大好きだよー_| ̄|○本当に、はあ_| ̄|○♡
  • ☆偉都美☆ 
    7/1 20:03

    武者に備えて、もりもり食べてください

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/1 20:10

    私もいれて

    埼玉☆あすにょん
  • Shizuka 
    7/1 20:26

    いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    みゆう可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    しずかわ明日からテストなのでがんばるね(^O^)

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 小森@るーたん 
    7/1 20:28

    混ぜて
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/1 20:30

    楽しんでね♪ 長野/18/えるみる
  • MOMOKO 
    7/1 20:44

    いいなっっ

  • soul魂 
    7/1 20:49

    良いね
  • りーとん 
    7/1 20:58

    いいなっ( ^ω^ )たのしんで
  • 田紗希 
    7/1 21:00

    まーっぜて

    さき
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/1 21:05

    戦い前の最後の晩餐みたいな…。元気に帰ってきて下さい。
  • ゆぅ 
    7/1 21:06

    いいね(*ノ∀`*)
  • みーちゃん 
    7/1 21:16

    ご飯楽しんでね(*^^*)明日からの武者修行、無事に終わること願ってるよ。行けない日も遠くからでもパワーはいつも送ってるU+2661みんなが笑顔で終われますように、
  • みどり 
    7/1 21:21

    楽しんで♡♡
    みゆうちゃん関東
    会いに行くからね♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 21:37

    明日から武者修行だし、たのしいご飯タイムにしなよ(o^∀^o)
  • 隆二のさやか 
    7/1 21:54

    武者修行頑張ってください!!応援してます!
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/1 22:20

    いいなぁ♡何食べたんですかー??♡長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/1 22:21

    しずかさんもブログに書いてたけど、最近みゆうの好きなさくらんぼ食べました!みゆうは食べましたか?(´-`).。oO(♡
  • きゃん:15の代 
    7/1 22:40

    武者修行頑張ってねん(*´∇`*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 22:52

    オレは今…メッシ(゚o゚;ミュウモに中々上手く繋がらなくソロ×7人もセットと…入金確認OK!でHEY×3FOLLOW ME…週刊EXILE視れないカモ(T.T)
  • ゆっち 
    7/1 23:28

    みゆうちゃん明日の武者修行頑張ってねぇー♪
    岐阜から応援してるね!
    岐阜/ゆっち
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/1 23:29

    ぉー♡武者修行の前に皆でご飯ですか(=゚ω゚)ノ楽しんでください
  • 東京/ゆうこ 
    7/1 23:51

    明日から武者修行だね!毎日リハやってたもんね!みゆうちゃんなりに悩むことたくさんあると思うけど全力でやりきってほしいなあ(´・ω・`)みゆうちゃんのパフォーマンスでたくさんの人を笑顔にしてあげてね!(^-^)東京で応援してるね。
  • さきっちゃん 
    7/1 23:58

    いいなー!なに食べたの?( ^ω^ )
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/2 02:28

    みゆたん、明日からだね。気合い入れて頑張ってね…>_<…長旅になるから、またには気分展開してね。風邪とか引かないでね。いつでもみゆたんのこと応援してる。そばじゃないけど、ずっとずっと想ってるから;_;
    くほんと、会いたいよ。Happiness信じてるよ。新しいHappiness頑張ってね(^_^)素敵な結果楽しみにしてる!!だいすき
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:20

    みゆうちゃんかわいぃ♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:09

    いーねぇー♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)