宮崎。楓

  • Happiness 公式ブログ/宮崎。楓 画像1

リハーサル終わって
これからFlowerと明日から始まる武者修行に向けて決起集会です!!!

がんばる。武者修行
明日は宮崎です!






 
  • コメント(全75件)
  • Shizuka 
    7/1 20:28

    めっちゃ話してHappinessColor出せるようにがんばれ(^O^

    しずかわ明日からテストなのでがんばるね(^O^)

    武者の成功絶対祈ってるから(*☻-☻*)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • #7みさちき 
    7/1 20:30

    がんばってください
    はぴちゃんBIGLOVE
  • りな 
    7/1 20:30

    いよいよだね
    Happinessに早く会いたく
    武者修行ホントに楽しみにしてる(^O^)
    HappinessはHappinessらしく
    たくさんのファンに元気と幸せと笑顔
    届けて

    ずーっとパワー送ってるからね!
    Happinessだいすき



    BIGLOVE、里
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/1 20:31

    いよいよだね!! 会えるの楽しみにしてるよ(*´∇`*) 長野/18/えるみる
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/1 20:32

    明日から頑張って♡体調に気をつけて、無理しないでね(>_<)☆私も早く会いたいなぁ♡新木場行くからね!!たくさんのHappines届けて、私たちからのHappiness smile受け取ってね♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/1 20:34

    明日からなんやね。Happiness、Flowerどっちとも全員怪我負傷なくみんな笑顔で終われますように(;_;)♡会いにいけるように頑張るね。大阪@ぶりちゃん
  • MOMOKO 
    7/1 20:43

    がんばってね

    ムリだけはあかんで

    大好きっっ

  • らみたん 
    7/1 20:46

    いよいよやね
    理はしたらあかんよ>_<体に気をつけて、最後まで頑張ってね!大阪きてほしいなぁ(>人<;)楓ちゃんも含め、Happinessのメンバーに会いたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • soul魂 
    7/1 20:49

    頑張ってねー
  • のーん 
    7/1 20:50

    ついに明日だね( ^ω^ )! 関東で待ってます♪♪♪ 体調には気をつけて〜(´・_・`) 楓大好きだよ〜
    ーちゃんと2ショットみたいな(^-^)! 千葉県/の
  • りん 
    7/1 20:53

    私も緊張しちゃうよ…!HappinessもFLOWERも頑張れ!楓ちゃん、体調には気をつけてね(>_<)関東で待ってまーす
  • りーとん 
    7/1 20:58

    明日だっ(((o(*゚▽゚*)o)))本当に楽しみっ
    やく会いたい

  • 田紗希 
    7/1 21:01

    体調に気をつけて無事武者で全国回れるよーに願ってるよ

  • まゆな。 
    7/1 21:01

    リハお疲れさま〜〜
    楓ちゃん今日、りかちゃんのワンピ着てる(((o(*゚▽゚*)o)))!
    今ねちょうど、りかちゃんとTwitterで楓ちゃんのこと話してたんだよー
    ほんと似合うよね♪可愛い
    いつか、うちがあげたサングラスとりかちゃんのワンピのコラボが見たい〜ってのが夢〜(^O^)笑笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/1 21:06

    一緒でしたか…。
  • あいりん!/ 熊本 
    7/1 21:14

    BBSにも書いたけど、武者修行ほんと大変だと思うけどそれをサポートできるように応援とかうちもHappinessと一緒になってがんばるね!!!♡♡♡福岡で待ってます。☆〜(ゝ。∂)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みほ..* 
    7/1 21:16

    いよいよだね!めっちゃたのしみです!楓ちゃんの地元神奈川で待ってるよ\(^o^)/体調には気をつけてね!
  • みーちゃん 
    7/1 21:18

    かえでちゃんリハおつかれさまU+2661明日からいよいよだね。メンバーもファンも今回のことはたくさん考えたと思うけど一番はやっぱりこの武者修行が無事に終わること。それはどのファンも同じだと思う。体調とか気をつけてね。いつでもパワーは送ってるよU+2661がんばってね
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • みどり 
    7/1 21:22

    明日から頑張って♡
    関東は行くからね(`・ω・´)
    楓チャンびっくらぶ!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/1 21:29

    かえでちゃん明日からの武者ふぁいと♡!道産子/はるか
  • ゆきこーん 
    7/1 21:39

    がんばれー!楓ちゃん♡めっちゃ応援しとるけ!体調崩さんようにがんばれ!ふくおかのゆき
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/1 21:52

    いよいよだね(^ω^)かえでちゃんはワクワクとドキドキどっちが多い
    初日は何歌うのかな〜?かえでちゃんに逢いたい〜(>_<)今Hey!Hey!Hey!見たよ!衣装可愛かった!かえでちゃん大好きやで
    日からテストだからコメントできないかもだけど、武者修行頑張ってね\(^o^)/宮崎のファンを笑顔にしてね\(^o^)
  • .+ やまだりぃ 
    7/1 21:54





    ちゃん


    HEY!HEY!HEY!見たよ



    ちゃんの笑顔で元気
    **


    日は高校生活最後になる
    技会があるの!絶対優勝
    ておもいっきり笑う




    ちゃんも明日からの夢者
    行頑張ってね´бб。**


    Happiness
    が大きく成
    きる夢者修行となります
    ぉに(´。・ω・。`)




    ♪。 .+ やまだ

  • かおり 
    7/1 22:15

    たのしみんみ
  •  
    7/1 22:19

    明日、姪っ子と甥っ子と見に行くよ(*^^*) 楽しみにしてる
    宮崎


  • 愛知☆三姉妹* 
    7/1 22:20

    HEYHEYHEY見ました♡楓ちゃん見れて最高です
    日からいよいよ武者修行頑張って下さい
    には気を付けて下さいね♡楓ちゃん大好き♡長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • あおりんご 
    7/1 22:25

    うおー、見に行きたい。゚(゚´Д`゚)゚
    Happinessのみんな頑張ってねU+2661
  • GREEのかっちゃん 
    7/1 22:25

    おつかれさんでーす
    ついにこの日が、やってきましたね♪やべー、僕も緊張+燃えてきた(笑)ほんま、がんばろな!僕はやらんのにすいませんねー、勝手なこというっちゃって!関西はこやんねやったっけ
    来てやぁー!まってんで(笑)
    よし、とりあえず明日から楽しんで頑張っていきましょう(^∇^)♪かましましょ!
  • n0-music.n0-life 
    7/1 22:44

    Happiness にもFlower にもどっちにも頑張ってほしいなぁ(*´∀`)

    明日からふぁいてぃんっ!!!
  • yuuki 
    7/1 22:51

    頑張ってね!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 22:53

    楓ちゃんファイト(^^)/~~~
  • ゆっち 
    7/1 23:28

    頑張ってねぇ

    岐阜/ゆっち
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/1 23:30

    頑張ってください!♡Happiness応援してまっせー♡
  • ZekiSawa*K 
    7/1 23:34

    楓ちゃん頑張れ♡♡♡ Happiness頑張れ♡♡&#;o!go!Happiness!みんな怪我せず終われますよーに!
  • ZekiSawa*Y 
    7/1 23:40

    かえでちゃん!武者修行ふぁいと! 暑いし体調に気をつけてぶったおれない程度に頑張ってね (*_*)
    回は必ずあいにいく!!
  • さき 
    7/1 23:49

    Happinessガンバー(*^◯^*)大好き♡
  • さきっちゃん 
    7/1 23:58

    明日からだね!頑張ってね\(^o^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 00:00

    いよいよ明日だねー!Happinessなら絶対大丈夫!体調には気を付けてね!!Happinessのパフォーマンスみれるの楽しみ♪武者修行まであと1日!!
  • あっさん 
    7/2 00:13

    大好きな楓へ(≧∇≦)

    いよいよ明日から
    武者修行始まるなっ(^з^)-☆

    今回の武者修行で始めて
    くる人とかも絶対に
    happinessのパフォーマンスを
    見たら絶対にまた行こう!って
    なるぐらい魅力あるから
    自信持って楓のハッピースマイル
    見せつけたれっーいo(^▽^)o

    武者修行中もいろんなこと
    あるかもせーへんけ
    happinessやったら
    絶対乗り越えれるし
    俺もメッチャ応援してるか
    ファイトーやでっ(^_−)−☆

    後は怪我なく最後ま
    楓の笑顔が見れますよーに(^-^)
    って願ってるよっ(≧∇≦

    俺もまた行けるところは
    行って直接楓の笑顔見に行くからなー(^з^)-☆
    楽しみしてるなー(^O^)/

    んな初日いいスタート切れるよー
    今日はぐっすり夢みろよーっ^_−

    あっさんよりo(^▽^)o

  • モンチ 
    7/2 00:15

    遂に明日から武者修行スタートだね!楓たちの偉大な先輩方がやってきた武者修行だし、楓たちは前からやりたいって言ってたから明日から楽しみだね!不安とかもあるかもしれないけど、辛いときも楽しい時もそばにいるのメンバーって事を忘れずに頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))
    回、まゆは参加しないけど、武者修行に対する気持ちは8人全員一緒だよね?武者修行で得られるものは沢山あると思うし、今までリハとか話し合いとかいろいろしてきたのを活かして頑張ってね!応援してるよ\(^o^)

  • あいかえで 
    7/2 00:55

    かえでちゃん、がんばれ(>_<)

  • めぐみるく 
    7/2 01:04

    かえでーヽ(;▽;)ノ♡今日から いよいよ武者修行スタートするね!成長したHappinessの姿が見られるのたのしみにしてます♪まゆちゃんは今回参加できないけど、心は8人一緒っていうかえでの言葉信じてるよ!辛いときもあるか もしれないけど今までやってきたことを思い出して8人で力合わせてがんばれー(((o(*゚▽゚*)o)))笑顔を忘れないで楽しんでねっ♡♡Ha ppinessなら大丈夫!くれぐれも 体調には気をつけて!応援してますっ!【ピンクの24karats*めぐ】
  • あかな 
    7/2 01:40

    ついに始まるね!!大変だとおもうけどみんなでがんばってねね!
  • たかふみ。 
    7/2 02:20

    大変なこと多いと思うけど頑張ってね!!(´・ω・`)
    体には気を付けてね、(つд;*)
  • ハッピーメイカー 
    7/2 08:51

    かーちゃんがんばれ(*^_^*) 
    アカン!こっちがドキドキしてきたよーう(^^;)うー笑 
    離れてても気持ちは届くと信じて!! 
    かえでー!! 
    がんばれー\(^o^)/わー 
    がんばったら。。。
    イイことしてあげる( ̄∇ ̄)ふふふ
  • (群馬)ゆかちん 
    7/2 11:16

    今日から初日!大変なことたくさんあると思うけどHappinessなら大丈夫!!!武者修行!無事に全国まわれますように…応援してるよーーー(≧∇≦)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/2 11:22

    頑張れ!!!楓ちゃんパワーを全国に届けてね
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/2 18:54

    頑張れ楓!負けるな楓!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:20

    かえでちゃん!がんばって

    Happinessほんまに応援してるよ

    負けないよはぴちゃんわ!

    ほんまにほんまに
    応援してるょ

    あえないの、残念だけど
    ずーと、Happinessのこ
    かんがえてるからね

    だいすき。
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:08

    ファイトp(^-^)q
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)