藤井夏恋


いよいよ
明日から武者修行!!!!

宮崎からです!

ドキドキです!

今までにないような
感情。



 
  • コメント(全103件)
  • KAREN☆KITTY 
    7/1 20:41

    ついに明日からだね(о´∀`о)
    遠い関東から宮崎にエール送ってるね(*^▽^*)千葉/きえ
  • MOMOKO 
    7/1 20:44

    応援してます
    リだけはあかんで

    大好き

  • LDH☆BIG LOVE 
    7/1 20:47

    ついに明日スタートだね!なんかくるみまでドキドキしちゃう(^_^)CD今日のうちに予約するね(^。^)早く聴きたいな♪今回の武者修行で色んなこと吸収できるといいね☆応援してるよヾ(@⌒ー⌒@)ノHappinessふぁいと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/1 20:49

    夏恋ちゃん。武者修行頑張ってね。これからもっと暑くなるから水分補給や体調管理には十分気を付けてね(;_;)!Happinessとしての久々のパフォーマンス…初日観たかったなぁ…行けなくてごめんね(;_;)?関西まだ発表ないからあるか分からないけど来てくれるって思ってずっと待ってるからね!夏恋ちゃんのパフォーマンス目の前で観れますように…ずっとだいすき!奈良@のりぴぃ
  • . 
    7/1 20:53



    いよいよだね
    かれんちゃんらしく楽しみながら頑張ってね!(^^)だいすき!!!

    すごくたのしみです!スペシャルイベントも予約した

    体調崩さないように気をつけながらがんばってね。応援してます!(^^)
    かれんちゃんだいすき!かなこ


  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/1 20:59

    頑張れーー!!!!心参戦してる

    関西ないからいけない。。めちゃくちゃ行きたいんだけど・・。
    夏恋のパフォ見たかった(._.)大阪また来てね
    無事に武者修行終わりますように!!体調にも気を付けてね!!!
    夏恋大好きーー!!

    初日、かましちゃって( ̄∀ ̄)
  • りーとん 
    7/1 20:59

    明日からだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだよ☆彡はやくみんなに会いたいっ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/1 21:11

    いよいよだねー(*∩ω∩)頑張ってねー(っ〃'ω')っわくわく!!!!--愛知、ゆか☆★--
  • みほ..* 
    7/1 21:17

    めっちゃたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))体調に気をつけてみんなで頑張って♪ 神奈川で待ってるよ!
  • EXバカ 
    7/1 21:18

    カレンキャレンキャレリーナ応援してまーす♥
  • みーちゃん 
    7/1 21:19

    リハおつかれさまU+2661明日からだね!かれんちゃんの歌声はやく聞きたい。けど一番はみんなが無事に毎日送れること。体調気をつけてがんばってね!応援してるよU+2661
  • yukina 
    7/1 21:22


    夏恋ちゃんがんばってね♡
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/1 21:23

    夏恋更新ありがと*\(^o^)/*いよいよスタートだね!!今まで色々辛いこともあったと思うけど頑張ってきたんだから大丈夫!きっと成功すると思うよ(〃^ー^〃) 夏恋は夏恋らしく頑張ってね♡♡大阪からパワー送るよ☆彡後ね、もしかしたら東海の武者いけるかもしれない!あゆも夏恋に会えるように今やるべきことをしっかりやります(>_<)無事に全公演終えられますよーに。夏恋大好き♡大阪/あゆ
  • marica . 
    7/1 21:28

    明日からがんばってね☆彡まりかも関東はもちろん行くからねっ( ´ ▽ ` )ノ武者修行 、精神的にも体力的にもきついことたくさんだと思うけど身体壊さないようにがんばってね!みんなが笑顔でパフォーマンスしてくれることがなによりもしあわせ♡だから無理しないで(^ω^)それでもこの武者修行を通してHappinessとしても自分にとっても成長出来る絶好の機会だと思うからわたしたちもみんな一緒に!がんばるよっ♡ Niigata : marica .
  • #7 さやぽん 
    7/1 21:30

    明日か
    頑張ってね!
    関東と東北は
    ぜんぶ行く予定♡
    早くHappinessに
    会いたいよー(。•U+301__U+E01U+300。)♡
    福島/さやぽ
  • ○●美穂●○ 
    7/1 21:34

    かれんたん!武者修行初日!夏恋たんらしく、頑張ってきてね♡群馬から心参戦します!藤井夏恋大好き!!!!!!!!!!
  • _ 
    7/1 21:34

    がんばってね!無事に終わりますように!Happinessが一番のなれますよーに
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 21:36

    がんばってね(o^∀^o)
  • #10 今市あややん 
    7/1 21:40

    ふぁいてぃん♪福岡あるけど平日だから行けない(泣)下関のあややん(18)
  • あかりんご。 
    7/1 21:49

    がんばって(*゚▽゚*)♪*
    同い年として応援してますU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
  • ♭ ゆみ. 
    7/1 21:50

    かれんちゃーん♡♡ついに明日から武者修行だね。がんばってね!たくさんの人をしあわせにしてあげてください。武者修行でかれんちゃんが、Happinessが、もっともっと素敵に成長するのをたのしみにしています(*´Д`*)会いに行くからね!会えるのたのしみ♡♡体調崩さないように、ケガしないように気をつけてがんばってね♡♡だっいすきだよー♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • 隆二のさやか 
    7/1 21:55

    はぴちゃんなら大丈夫!!たくさんのことのりこえてきたから!!自信もってください!!応援してます☆
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/1 21:59

    かれんちゃん♡♡頑張ってね♡♡兵庫から応援してます♬かれんちゃんの笑顔みんなに見せてきてね♡あたしも会いたいけど会いにいけない。ごめんね(´・_・`)ほんとに誰よりも1番会いたいよ?毎日考えてるよ?HEY!HEY!HEY!も見たよ♡もう可愛すぎて楽しそうすぎて幸せな気持ちなったよ♡♡とにかくはやく会いたい♡武者初日ふぁいとぉぉぉぉお♡♡♡
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/1 22:05

    夏恋ちゃん、夏恋ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))今、mobileで3形態とCD&DVDのソロカットフォトのやつ予約したよ(^○^)ソロカットは夏恋ちゃー
    ふふふ〜♪(笑)届くの楽しみすぎる〜*\(^o^)/*明日がんばってね!くるみは心参戦して応援してまする|( ̄3 ̄)|
  •  
    7/1 22:13

    夏恋ちゃん、HEY!HEY!HEY!みたよ♪
    めっちゃ、かわいかったてす(*≧∀≦*)
    wishぶりかな??HEY!HEY!HEY!でたの!

    あと、武者修行体調崩さないようにがんばってください!
    関西にもきてほしいなあ…
    、応援してます(*´∀`)

    ほんと夏恋ちゃんだいすき
    楓ちゃんがミランダカーを世界で一番すきっていってるように、
    舞は夏恋ちゃんが世界で一番大好きです(^ー^)
  • かおり 
    7/1 22:15

    いくよ
    かれんちゃんに愛にいくよ
  •  
    7/1 22:17

    明日宮崎の武者修行、2公演ともみるからね 頑張って♪宮崎

  • 愛知☆三姉妹* 
    7/1 22:19

    絶対成功するって願ってます!体にだけは気を付けて頑張って下さいっ♪
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • ちいちゃん 
    7/1 22:21

    夏恋ちゃん!頑張って!応援してるよ!
  • 大学受験勉強中 
    7/1 22:33

    夏恋ちゃんがんばってねー
  • SYOUTA 
    7/1 22:45

    夏恋ちゃん武者修行頑張ってね❗応援してます

  • 陸 北海道!!!! 
    7/1 22:46

    心臓ばくばくだよ!!!!
  • #7はるぴょん 
    7/1 22:48

    きゃれりーな♡♡
    テスト期間にHEYHEYHEY
    みて、元気もらったよ!
    武者いけないけど気持ちは
    かわらないからね!
    心参戦します♡また関西に
    きてね!大阪のみんな、
    待ってるから
    きゃれりーなだいすき!
    むりせんようにがんばってね。
    楽しい旅になりますように♡はるぴょん*京都
  • yuuki 
    7/1 22:54

    頑張って!
    いつでもhappinessの味方だから!
    思いっきり楽しんで思いっきり色んなこと学んで笑顔で武者修行を終えてくださいね!
    勝ち負けよりそれだけで充分です
    応援してます!❗❗
  • まりあんぬ 
    7/1 22:55

    がんばれ(*^_^*)U+2661たくさんいきますねーU+2661
    体調に気をつけてがんばってくださいっ
  • バブルリング☆01号 
    7/1 23:02

    四国来ないの残念だけど、全力で応援してるから!みんな身体に気をつけて頑張ってね(*´T`*)♪
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/1 23:03

    KARENちゃん武者修行頑張ってね!むっちゃ応援してます!
    体調壊さないように気をつけてパフォーマンス頑張ってね♡
  • 大阪のなお/14 
    7/1 23:22

    Happiness応援してる(*^^*)
  • ゆっち 
    7/1 23:29

    夏恋ちゃん頑張ってねぇー

    岐阜/ゆっち
  • S.まいまい 
    7/1 23:45

    頑張ってね!!体調にはくれぐれも気をつけて
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 23:58

    ついに明日だね!!Happinessなら絶対大丈夫!体調には気を付けてね!!Happinessのパフォーマンスみれるの楽しみ♪武者修行まであと1日!!東京☆なな
  • さきっちゃん 
    7/1 23:59

    緊張するよね>_<頑張ってね\(^o^)/楽しみにしてるよ

  • eeeeee+ 
    7/2 00:24

    ついにだね!こっちまで緊張してます!笑 Happinessなら大丈夫!楽しんで頑張ってきてね♡+゜
  • やよちん:-) 
    7/2 00:41

    かれんさん!武者修行がんばってね(´;ω;`)U+1F495かれんさんらしく!!そしてHappinessらしくがんばってね!かれんさん大好きだよ
  • nao☆nao 
    7/2 05:21

    璃といい声聴かせてね!(^_-)-
  • 由華 
    7/2 08:07

    夏恋ちゃーーーん!おはよーーー\(^O^)/
    まだ宮崎には着いてないよね…?
    私は昨日から宮崎にいるよー(*^^*)♪

    今までにないような感情か
    私も!
    ほんといろんな感情があって、ドキドキするーーー(>_<)☆

    頑張れ!夏恋ちゃん
    頑張れ!Happiness\(^O^)/

    宮崎で待ってるね!
    早く会いたいな(*^^*)

    気をつけて宮崎来てね!
    またあとで〜ヾ(*'-'*)
  • えり 
    7/2 16:29

    かれんちゃんらぶU+2661
    ベレッサみにいきますU+2661
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    7/2 17:49

    最近コメント出来なくてごめんね(´・_・`) 宮崎から東京までhappinessパワー届けてね!!! 関東はぜーんぶ行くからその時もパワーちょうだいね(^O^)/ 8月11日まで止まることなく!今日も夏恋にとって良い一日となるように!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:19

    かれんたん!

    おちついて、がんばって!
    大阪でずっとずっと、応援してるからね

    Happiness最高!
    あいしてる!
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:07

    ファイトp(^-^)q
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)