もうすぐ!楓

  • Happiness 公式ブログ/もうすぐ!楓 画像1

本日13時からうちの末っ子、アンナが主演の昼ドラ「明日の光を掴め〜2013 夏〜」が始まります!!

アンナ〜〜
お姉さんたちはテレビの前で楽しみにしてるよー(^ ^)

今日も撮影頑張ってね







 
  • コメント(全43件)
  • みさきちゃん 
    7/1 12:55

    かえちゃん昨日はお疲れ様ーU+2661めっちゃダンス、キレキレだったよー(^◇^)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/1 12:58

    みんな見るのねーー

    うちも見る。
    楽しみやぁーー!!!!!
    かえで姉さん優しいわ(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/1 12:58

    録画で観ることになってしまい、申し訳ございません
  • ゆりのきりの 
    7/1 12:59

    うちもテレビの前でもうスタンバイしてるよ(*^_^*)
    当たのしみだよね(*^_^*)もう、うちもかえでちゃんたちと一緒にみたい(*^_^*)スダンナより年上だからお姉さんたちの仲間入りさせてーo(^▽^)o予告見ただけで鳥肌やばかった自分。スダンナのドラマの中のダンスも楽しみだ
    スダンナはEg.はぴたんの誇りだ
    あ、あとうちはヘイヘイヘイ!もたのしみすぎてさっきお腹痛くなったよ( ̄▽ ̄)
  • 大阪☆咲子 
    7/1 13:01

    かれこれ1時間テレビの前にいてるなう。笑
    寝そうやわ( ; ; )笑
  • みーちゃん 
    7/1 13:02

    うちも帰ってはやく見たいなーー( ; ; )楽しみ
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/1 13:06

    うちも待機中(笑)
    楓ちゃん、そういや3形態予約したよ〜o(^o^)oイベント行けないからサインの方だけどね( ;∀;)
    あーあとテストも2日だよo(*⌒―⌒*)o嬉しい嬉しい♪♪ 終わったらプレゼント作らなきゃo(^o^)o
    一年生の時に習字の時間に作ったか楓って書いたうちわはやく楓ちゃんに見てもらいたいよ(*^^*) 楓ちゃんにはやくあいたい。だいすき。SpecialRespect☆楓 三重のりなたぴぴ
  • KORIKO(^ ^) 
    7/1 13:09

    はやく見たーい( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆーや 
    7/1 13:11

    録画してきたぞー*\(^o^)/*どんなドラマか気になるわぁー∧( 'Θ' )∧明日から武者修行開始やけど、楓ちゃんたちは今日からもぅ移動すんの?体調には気ぃつけて頑張ってな(^_^)応援してる
  • みゆ坊 
    7/1 13:13

    録画バッチリだよ♪
  • panigales11992012 
    7/1 13:14

    仲いいねU+27B0

  • ゆりのきりの 
    7/1 13:16

    あと約15分

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/1 13:18

    あとちょっと♡♡
  • ハッピーメイカー 
    7/1 13:19

    もうすぐ始まるね(*^_^*) 
    帰ってからのお楽しみにしとこっと♪♪♪ 
    はい!お兄さんも楽しみだよー(≧∀≦)うししっ 
    かーちゃんもがんばって!! 
    何より元気でいて(^^)v
  • みほ..* 
    7/1 13:22

    もうスタンばってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))早くみたーい!
  • ふう 
    7/1 13:23

    私は学校なんで録画してきました
    早く帰って見るの楽しみだな(*^_^*)
    CDも予約しました!
    今日の週刊の新曲発表たのしみです*\(^o^)/*
  • マリン 
    7/1 13:24

    楽しみだね(o^∀^o)
    スタンバイokだよ〜!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    7/1 13:25

    かえちゃーーーん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    先週テスト終わった*\(^o^)/*もう楽です!!(笑)
    ただ、テスト返しやだけどね…(笑)
    早く楓ちゃんに会いたい♡
    スダンナの録画予約したから帰ったらみよ♪
    午後も頑張ろう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 13:26

    アンナちゃんの良いお姉ちゃんって感じかな(*^o^*)
  • *WAKANA* 
    7/1 13:31

    見る見る!\(^^)/
  • もる 
    7/1 13:31

    みます

  • Shizuka 
    7/1 13:34

    もうはじまってるやーん^_^

    学校やったか
    帰ったら即録画みる(^_^)v
  • 手羽先の美代 
    7/1 13:39

    かえでやさしいな( ̄▽ ̄)
  • 愛知のあほまほ 
    7/1 14:28

    真帆は録画したよー♡楓ほんま素敵な人やm(._.)m
  • soul魂 
    7/1 14:59

    録画したから帰ったら見るね♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/1 15:14

    楓ほんとメンバー思いだね(;_;)
    だ見れてないから帰ったら見まーす♡♡
  • リョウ 
    7/1 15:36

    リアルタイムで見れなかったから録画した〜♪なんかめっちゃやばかったらしいね!帰ったら見るね♪また更新待ってまーす!
  • GREEのかっちゃん 
    7/1 15:55

    僕も、録画しておきました
    今学校なので、帰ったらみまーす!(^∇^)
  • ANNA,luvゆーか 
    7/1 16:01

    楓ほんと優しいね♡

    アンちゃん幸せ者♡
  • 愛知 ゆりんご 
    7/1 16:27

    録画したよ☆〜(ゝ。∂)スダンナの演技楽しみ!!ストーリーもすごい興味ある!
  • MOMOKO 
    7/1 16:51

    楽しみすぎる

    スダンナがんばってねん

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/1 17:02

    録画したから帰ったら見るー♡
  • Lin0..! 
    7/1 17:16

    学校から帰ったらみまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ちなぴす 
    7/1 17:30

    やっぱスダンナがすき。かえでちゃんもすき。永遠にリスペクト。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 18:41

    みたよー!!りおちゃんとののちゃんとたけきょ出ててビックリした!明日も楽しみ♪武者修行まであと1日!!東京☆なな
  • しゃぁ 
    7/1 18:43

    可愛い
    愛い
  • えーし 
    7/1 19:15

    録画したやつ今見てるよ(^O^☆♪
  • さくぴょん 
    7/1 19:57

    あんちゃん頑張ってるよね!☆武者修行も始まるし忙しくなりそうだけど、はぴちゃんみんなで頑張ってね(^O^)うちもテス勉!!!かえちゃん大好きっ

  • 愛知☆三姉妹* 
    7/1 22:13

    私も見ましたっ♡いよいよ明日から武者修行頑張って下さい
    ほんとに応援してます+゚o。(♡*′ω`*)長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • あかな 
    7/2 01:38

    ろくがしたー!みなきゃ!
  • さきっちゃん 
    7/2 07:36

    今日録画し忘れちゃった(´・_・`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:15

    みたみたみたょー!!!

    スダンナ最高だった


  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 22:55

    毎日リアルタイムでみて♥録画してるよ(^^)v
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)