前日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/前日 SAYAKA 画像1

武者修行前日!

リハーサル頑張ります(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/1 12:31

    頑張ってね!テスト終わっていま帰ってきたんだけど、予約したよ〜o(^o^)oイベント行けないからサインの方買ったよ(*^^*)三重のりなたぴぴ
  • 大阪☆咲子 
    7/1 12:32

    がんばってね

    でも、無理したらダメ!!
  • じゅん 
    7/1 12:33

    武者修行頑張ってくださーい!(^^)!

    絶対見に行きます\(^o^)
  • みづき 
    7/1 12:36

    いよいよ明日ですね!(^^)頑張って下さい
    庫/みづき
  • まあちゃん @浜松 
    7/1 12:40

    さーちゃん、いよいよ明日からだね(^_^)私も今年の夏は自分に負けないように頑張る!さーちゃんも頑張ってるから私も頑張れるよ(^_^)本当にいつもありがとう(^_^)!さーちゃん大好き!
  • ハッピーメイカー 
    7/1 12:44

    明日やね(*^_^*) 
    とうとう来たね!! 
    やるしかない(^^)v 
    がんばってねo(^-^)o
  • soul魂 
    7/1 12:45

    明日からだね
  • ぴーすけ 
    7/1 12:45

    明日だねー!リハがんばって♡
    応援してるよ((((*゜▽゜*))))
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/1 12:47

    単独のイベはひさびさですね。
  •  
    7/1 12:47

    明日は武者修行、姪っ子つれて見に行くからね
    楽しみにしてます(*^^*)宮崎

  • 愛知/もも子(15) 
    7/1 12:47

    頑張ってねー!!!
  • ヤッターマン1号 
    7/1 12:48

    遂に明日から
    ガンバって
  • みーちゃん 
    7/1 13:01

    リハがんばってね!無理せずに(;_;)
  • ゆりのきりの 
    7/1 13:02

    さーちゃーん
    ハーサルがんばってね(*^_^*)愛知からたくさんパワーおくってるねo(^▽^)oあと16日であえるーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本当にたのしみにしてるよ
    ぴたんらぶー

  • marica . 
    7/1 13:08

    リハーサルがんばってね( ´ ▽ ` )ノ武者修行たのしみにしてるよっ♪♪ Niigata : marica .
  • KORIKO(^ ^) 
    7/1 13:09

    リハ頑張って\(^o^)/
    援して
    ーちゃ
  • みおちん 
    7/1 13:12

    明日やね…(^O^)無事に終えれるよーに応援してるよー♪
  • ともみーる。 
    7/1 13:13

    ふぁいとーん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 13:16

    さぁーちゃんリハふぁいてぃん!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 13:24

    ガンバレo(^-^)o
  • *WAKANA* 
    7/1 13:32

    ついに明日からだね!q(^-^q)ふぁいと
  • love 
    7/1 14:12

    がんばれー!行きたいけど行けないから神奈川から応援してるよー
  • HAGIDAI 
    7/1 14:25

    前日リハ頑張ってー(=゚ω゚)ノ良いものが出来るように願ってます!ただただ願ってます(笑)楽しみにしてるわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のあほまほ 
    7/1 14:29

    さーちゃんリハ頑張って𠏁7の武者楽しみやな
  •  
    7/1 14:42

    さーちゃん、Happinessのみんなファイト!!
  • MEGUMI★★ 
    7/1 14:43

    頑張ってね(*^_^*)☆
  • LDH TiAmo 
    7/1 14:45

    さーちゃんふぁいとっ!!!!☆
  • えったん 
    7/1 15:18

    ついに明日からだね!頑張ってね(>_<)うちもHappinessに会えるの楽しみにテスト頑張りま

  • 大阪のなお/14 
    7/1 16:50

    頑張ってね!
  • MOMOKO 
    7/1 16:51

    がんばってね

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/1 17:03

    真未までドキドキしちゃいます♡
  • さおぴ 
    7/1 17:11

    さあちゃん♪がんばるんば
    北海道のさお
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 18:10

    リハーサル頑張ってね!!もう明日だね!Happinessなら大丈夫!武者修行まであと1日!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • みさみさ 
    7/1 18:17

    いよいよ明日からやね!!
    がんば

  • *〜愛彩〜* 
    7/1 18:24

    ほんといよいよですね。なんか明日行くわけでもないのにドキドキしてきちゃいました(笑)早くさーちゃんに会いたい
    ど下手したら握手しかできないかもなんです(´・_・`)テスト終わってから福岡、からの筑紫野ってめっちゃ時間かかるみたいで(´・_・`)六時からの見れるように急ぎます!あっ4日の福岡の話です(笑)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • みどり 
    7/1 18:57

    頑張ってさあちゃん♡♡
    早く会いたいな!
  • ゆりほ∞りほ 
    7/1 20:48

    頑張れー(>_<)ほんまにほんまに応援してます!!!

  • Ryohei 
    7/1 21:46

    前日だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/1 22:13

    いよいよ…ですね!
    頑張って下さいっ♡*ほんとに応援してます!
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • ぬっき〜 
    7/1 23:40

    いよいよだね〜♪
  • さきっちゃん 
    7/2 07:36

    楽しんでね!!!
  • りんりん 
    7/2 20:25

    頑張ってね〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:15

    さーちゃんーー!!
    おつかれさま

    大阪きてくれる?
    ほんまに、あいたいよお
  •  
    7/4 14:59

    さーちゃん、武者修行の為にリハーサルおつかれさま(^^)頑張れ〜

  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 22:53

    ファイトp(^-^)q
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)