明日ピカ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/明日ピカ 須田アンナ 画像1

いよいよ、
今日昼1時30分〜
明日の光をつかめ-2013 夏-
オンエアだーーーヽ(;▽;)ノ


実感が湧かないです…

でも自分も楽しみです!!
コメント待ってますね!

今日のカット割の本に……

うひょーーーヽ(;▽;)ノ





アンナ

 
  • コメント(全64件)
  • narumi 
    7/1 12:58

    これから面接なので帰ったら録画したやつ見ますね\(^o^)/めっちゃ楽しみで

  • ゆりのきりの 
    7/1 13:00

    録画もテレビの前で座るのも準備完了!
    のしみすぎるんだけどo(^▽^)oメンバーも楽しみにしてるね(*^_^*)
  • みーちゃん 
    7/1 13:01

    まだ学校だけど録画ばっちしだよU+2661帰ったらすぐみるね(*^^*)
  • MIHARU 
    7/1 13:03

    テスト期間やからリアルタイムでみれるよー(≧∇≦)♡
    今ごきげんようみて待ってます♡ワクワ
  • YUZUKI 
    7/1 13:05

    学校やから録画したでーー!楽しみやー
  • みおちん 
    7/1 13:13

    録画完璧だよー♪帰ったらみるね(^O^)
  • ゆりのきりの 
    7/1 13:17

    あと約15分

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    7/1 13:18

    やばいやばい!!!でも学校だから録画だよ(>_<)本当に嬉しいなぁ(*^^*)早くみたい!!!!!今日も撮影頑張って

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 13:18

    街の郵便局のテレビを占拠してみるよーん!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/1 13:19

    録画済み、テレビの前でスタンバイなう
    はやく始まれーヽ(∀)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 13:23

    録画入れてる(o^∀^o)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    7/1 13:23

    録画予約したよ♡暑い中大変だと思うけど、頑張れ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    茨城 樹梨
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/1 13:30

    始まった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もる 
    7/1 13:31

    もちろん見てるよー!!
  • *WAKANA* 
    7/1 13:32

    始まった!\(^^)/さっそくアンナ登場!(*´ω`*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/1 13:37

    めっちゃ見たいー!!!いま学校だよ(´・_・`)帰ったらすぐ見るからコメントくるね♡♡
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/1 13:46

    見てる
  • Mi- 
    7/1 13:48

    今見てるよー(≧∇≦)スダンナ可愛すぎ!!! スタイル良すぎ!!! 演技も上手だねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • のすけ 
    7/1 13:50

    見てるよ!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/1 14:00

    スダンナー!!!
    演技めっちゃ上手いー!

    めっちゃよかった!!!!
    ダンス部も気になる。りおちゃんとたけきょのののーー!!!!
    明日も楽しみにしてるよーー!!
    スダンナ足長すぎうらやましい!!!(笑)
    えくぼもかわいかったーーー!!!!!爽やか女子

    30分ってはやすぎだねー(._.)早く感じるぐらいおもしろかったよ♪
  • のすけ 
    7/1 14:01

    面白かったよ!明日も絶対見る(・ω・)ノでも今日はスダンナの出番少なくて残念だったなー(´・_・`)明日に期待‼
  • love 
    7/1 14:12

    え、たのしみ
  • アンドロメダ 
    7/1 14:14

    あすぴかみました。千葉県泉野に農業指導にきたひとにカボチャハウスはどこですかと聞かれ、カンパーニュとメロンパンがおすすめと言ってましたね。隣にののかさんがいて友情出演と思ったんですが、ずっとでるんですか?アンナさんがカボチャハウスの住人ならもっと出番が増えたのに。登下校のときパン屋に立ち寄るときだけうつるんじゃないでしょうか?ロールパンを焼いてる子の演技にひきこまれました。あそこまで黒くなったら商売ものにはなりませんね。でもあんな小さい子が生地から作ってるのにおどろきました。
  • 叶望((kanon)) 
    7/1 14:16

    録画忘れちゃった( ; _ ; )
  • アンドロメダ 
    7/1 14:29

    パンはなんでもそうですが、二メートルぐらいの動く箱のなかにバターなんキロとかいろいろな材料をきめられた量いれて、かきまぜた後ロールパンの形に自動的に生地をまいて、一枚の鉄板に25個入ってベルトコンベヤーで流れてきて、最後のしっぽの部分が上を向いてるのを下にひっくり返すんですね。そうしたらきれいな形にやきあがるけど、一万個つくるからひっくりかえすのに失敗したのはへんな形にふくれあがるし、100個に1個ぐらいはあんな感じで表面が黒く焼けたのもでてきます。
  • ようちゃん 
    7/1 14:31

    みたー笑笑あおいかわいい\(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/1 14:31

    見たよ\(^^)/ スダンナ見れてとても良かった♪明日は、ののちゃん、りおちゃん、たけきょ出るね!でも明日は見れないよ(T^T) ごめんね(涙) 長野/18/えるみる
  • アンドロメダ 
    7/1 14:42

    中学のとき農家の子は握力58キロでした。アンナさんも鍬で畑をたがやすんでしょうか?明日はダンスするシーンがうつってましたが、ののかさんもでますか?カボチャハウスのオーナーも経営が順調でないのに、あれだけ大勢の子供をよくひきうけたなと感心しました。通帳は他人に平気で預けるし謎の人物です。金髪の子はアンナさんにメロンパンを作るためにはりきってましたが、日頃からメロンパンの作り方をみてて同じ味を出せる自信があるんでしょうか?
  • さりりん 
    7/1 14:42

    みたよーん!
    これから楽しみだな
  • えりか 
    7/1 14:45

    見たよー!! 録画しながらリアルタイムでもね!毎日見れるなんて楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o))) 撮影も頑張ってね!!
  • ぽぽちゃん 
    7/1 14:56

    みたよーー♡
    これから毎日楽しみだ\(//∇//)\
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/1 16:01

    家帰ったら見るね

    埼玉☆あすにょん
  • りーとん 
    7/1 16:08

    見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))スダンナ☆彡んもー、大好き!
  • アンドロメダ 
    7/1 16:26

    あれだけ形のいいロールパンを小学生が作ったとは思えないので、市販のロールパンを買ってきて、トースターでタイマーを3分にして焼いたのでしょうか?
  • 愛知のちさと 
    7/1 16:29

    まだみえてない( ̄ー ̄)帰ったらみる

  • にゃん 
    7/1 16:39

    まだ見てないから今からみます(´;ω;`)U+2661楽しみすぎる(〃ω〃)U+2661
  • MOMOKO 
    7/1 16:52

    スダンナーー

    楽しみすぎる
    好き!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/1 17:04

    録画したから帰ったら見るー♡楽しみやぁ(=゚ω゚)ノ♡スダンナLOVE(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さおぴ 
    7/1 17:12

    すだん
    録画したから帰ったらみる
    北海道のさお
  • 岐阜/ゆあ 
    7/1 17:16

    見たよー‼
    スダンナかわいー

    明日も楽しみ!
  • ANNA,luvゆーか 
    7/1 17:26

    アンナーみたよー♡

    蒼ちゃん可愛すぎた
    あと足細すぎね♡


    今日はリアタイで見れなかったけど、明日テストで早く帰れるからちゃんとリアタイで見るね

    今日撮影頑張れー♡
    武者も頑張ってね♡
    アンナに早く会いたいよー

    アンナーだーいすきー♡♡
    だいだいだいだーいすき♡
  • ゆっぺ 
    7/1 17:33

    今みてるよーU+2661
    ズダンナの演技見れるとか最高やー(≧▽≦)
    兵庫のゆっぺ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 18:43

    みたよー!!りおちゃんとののちゃんとたけきょ出ててビックリした!スダンナの笑顔最強だね!!明日も楽しみ♪武者修行まであと1日!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • みどり 
    7/1 18:57

    これからみる
    けど、ののと、りおちゃん
    たけきょ出てるんだね♡♡
    スダンナだいすき
  • Ryohei 
    7/1 21:46

    帰ってから見るなりー(・ω・)


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/1 22:12

    見たみたーっ♡やばーい♡
    ホームページの方にコメントします+゚o。(♡*′ω`*)
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • ぬっき〜 
    7/1 23:39

    学校だったから録画したの帰ってきてから見たよ〜♪めちゃくちゃ面白かった〜
  • さきっちゃん 
    7/2 07:36

    まだ見てないけど、すっごい楽し

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/2 22:14

    スダンナー!
    みたょ
    もー、最高にかわいかった!のと
    演技うますぎだょ!

    みてて、ちょお、おもしろかったよ?
    武者修行も仕事も大変だけどずぅーと、おうえんしてるよ!
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 22:51

    初日から毎日楽しみにみてるよーん☆
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)