あっという間 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/あっという間 SAYAKA 画像1

今日もあっという間に終わっちゃいました〜


いや〜やりきったって感じです(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全70件)
  • ハッピーメイカー 
    6/30 21:46

    お疲れ様(*^_^*) 
    さーちゃんのダンス目の前で見たい(≧∀≦) 
    たぶん泣いちゃうなー(T_T) 
    カッチョ良すぎると涙でる☆ 
    もーすぐ武者やけどがんばってねさーちゃんo(^-^)o 
    逢えるかな〜〜〜
  • . 
    6/30 21:48



    お疲れ様です(*^_^*)

    さーちゃん髪短いかわいい!!!


  • みほのん 
    6/30 21:49

    さーちゃん♪初コメです(*^^*)これから少しずつコメントしていくので、よろしくお願いします(^ー^)☆今日もお疲れ様でした!!明後日から武者修行も始まりますね!!頑張ってください!!☆みほのん
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/30 21:50

    さーちゃんお疲れ様\(^-^)/

    私は、勉強なぅだよ


    明日テストなんたぁー。
    さーちゃんのこと考えてがんばるねー


    さーちゃん大好き//なのは**
  • 田紗希 
    6/30 21:51

    さあちゃんお疲れ様(〃艸〃)
    うちは今日100回泣くこと見てきたよ
    いた泣いた、100回wさき
  • みさきちゃん 
    6/30 21:54

    さぁちゃーんって目の前さけんでたよー
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/30 22:04

    お疲れ様です


  • きずな@さやみゆかれん 
    6/30 22:09

    私も今日は一日早かったです〜!今日はたくさん踊った一日でしたよ(^_^)☆さーちゃん目指して日々努力してます
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    6/30 22:09

    お疲れ様∵U+20DDU+2661U+2362U+20DD U+2364U+20DD U+2368U+20DD ∵U+20DDU+2661U+2362U+20DD U+2364U+20DD U+2368U+20DD ∵U+20DDU+2661U+2362U+20DD
  • まなちゅん 
    6/30 22:10

    お疲れ


    福岡**maaanaaa
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/30 22:11

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • さきっちゃん 
    6/30 22:12

    今日は1日部屋の大掃除してたよー( ̄▽ ̄)13時間もかかっちゃった>_<
  •  
    6/30 22:14

    さぁちゃんE-girlsのダンス、センターすごいキレキレでヤバかった(*^^*)お疲れ
    宮崎

  • *WAKANA* 
    6/30 22:15

    お疲れ様!\(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    6/30 22:17

    おつかれさま( ̄▽ ̄)むりしないでよん…
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    6/30 22:18

    お疲れ様(^_^)
    昨日見てたけど目立ってた(^_^)
  • えったん 
    6/30 22:23

    おつかれさまー(>_<)もうすぐ武者修行はじまるね!色々と大変だと思うけど頑張ってね(T ^ T)東京でパフォーマンス見るの楽しみに待ってます
    いすき!ゆっくり休んでね*\(^o^)/*
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/30 22:31

    お疲れさま

    埼玉☆あすにょん
  • Ryohei 
    6/30 22:45

    いいね
    成感( ´ ▽ ` )ノ

    お疲れちゃん♪♪

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  •  
    6/30 22:49

    おつかれさまです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:53

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • 莱夢 
    6/30 23:04

    さーちゃん、お疲れ様でした(*^^*)しっかり休んでくださいね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/30 23:08

    お疲れさま(#^.^#)武者修行の一日めのさぁちゃんの髪型は何かな何かな〜♪
  • みづき 
    6/30 23:11

    今日もお疲れ様です(*^o^*)明後日から武者修行ですね!体調に気をつけて頑張って下さいね!!p(^_^)q
    庫/みづき
  • marica . 
    6/30 23:14

    お疲れ様でしたっ☆彡まりかも土日すごくはやくてつかれちゃったけど充実感たっぷり(^ω^)ゆっくり身体休めてねっ♡Niigata : marica .
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 23:21

    あっという間だね(*^o^*)
  • ゆきこーん 
    6/30 23:27

    さーちゃんおつかれさま!Eg紹介されたとき叫びまくったよ( p_q)♡さーちゃん先頭でめっちゃかっこよかった!ほんとだいすき!ふくおかのゆき
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 23:33

    お疲れ様♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/30 23:42

    さあちゃん♡

    おつかれさま

    ひなは、&Dかったよ!

    さーちゃんやばかったよぉ
  • りーとん 
    6/30 23:42

    今日も1日お疲れ様っ( ^ω^ )明日もがんばろー!応援してるっ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/30 23:56

    今日も1日お疲れ様
    なみも今日はリハで筋肉痛であざだらけ!!笑
    明日もいい1日になりますように…☆武者修行まであと2日!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • KORIKO(^ ^) 
    6/30 23:57

    お疲れ様\(^o^)/\(^o^)/
    者修行がんばってね

  • アイ 
    7/1 00:00

    今日、すっごいかっこよかった!
  • ぬっき〜 
    7/1 00:07

    おつかれさま
    〜ちゃんめちゃくちゃかわいい〜

  •  
    7/1 00:12

    さーちゃんお疲れ様
  • おつかれいか♪ 
    7/1 01:21

    さーちゃんばっちり見ましたよっ

  • あおりんご 
    7/1 01:25

    さーちゃん、めちゃ見たよU+2661U+2661
    次はE-girls単独tourで会いたいな!
  • *せな* 
    7/1 01:37

    おつかれさま~ヽ(´∀`)/せなは今日からテスト!1日目頑張ってきますU+266C*º。さーちゃんおやすみなさいっU+266Cだいすきです、埼玉*せ

  • 愛知☆三姉妹* 
    7/1 01:54

    お疲れ様です
    りきったぁってゆうの、いいですよね♡笑長女☆玲桜(りお)☆16
  • ひかり 
    7/1 02:33

    お疲れ様です(^○^)
  •  
    7/1 02:38

    さやかU+2661U+2661今日もお疲れさまですU+2661U+2661ゆなもバイト頑張ったよー!!店内E-girlsの曲流してくれるからいつもめっちゃがんばれるねん(^o^)!それにさやかも毎日頑張ってるしねU+2661U+2661武者も始まるね。ゆなさーちゃんに逢えるか分からへんねん。でも絶対逢いたいからバイトがんばる。お手紙かくね!いつもありがとう。誰よりもだいすき。サンタ帽子のゆなざいる
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/1 03:46

    さあちゃん!!明後日からは武者修行やね!宮崎初日やら嘘みたい。ほんとに嬉しいよ。ありがとうさあちゃん。(;_;)やけどあたしは明日から4日間期末考査なので、いけません。パフォーマンスみにいけません。ごめんね(;_;)地元パフォーマンスおもいっきり楽しんで欲しいな。ゆりゆりとの地元トークも楽しんでね。プレゼント友達に託しといたから!疲れ落として元気になって欲しいな!さあちゃんきょうもありがとう!
    明日からテスト、頑張ってくるからね!おやすみなさやかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • soul魂 
    7/1 06:09

    おはよう〜
  • まあちゃん @浜松 
    7/1 08:51

    さーちゃんおはよう(*^^*)昨日は1日お疲れさまでした!充実してたのかな(^_^)?今日もさーちゃんにとって素敵な1日になってくれるといいな♡♡♡♡♡♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 09:45

    さぁーちゃんオハヨー!
  • アンドロメダ 
    7/1 10:49

    やりきったといえることがすごいです。アンナさんはテレビもしてたから疲れが出てきてないでしょうか?武者修行中はブログよりも睡眠時間をじゅうぶんとって夏バテしないように気をつけてください。
  • love 
    7/1 14:13

    良い一日だ♡
  • MOMOKO 
    7/1 16:56

    おつかれさま

  • *〜愛彩〜* 
    7/1 18:25

    さーちゃーん、ほんとにかっこよかったですー!さーちゃんの素敵なダンスを見れて幸せな時間を過ごせました
    日からは武者修行の日々を頑張ってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  •  
    7/4 14:57

    さーちゃん、一日おつかれさま!頑張ったり楽しかったりすると一日ってあっという間におわっちゃうよね
    日一日が大事だね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)