こーかんこ。楓

  • Happiness 公式ブログ/こーかんこ。楓 画像1

今日も笑顔いっぱいでしたん(*^_^*)

さいこーやねっ。

もーすぐ武者修行!!
みなさんとの笑顔のこうかんこ
楽しみ







 
  • コメント(全52件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/30 21:24

    おつかれさま(^ω^)武者始まるね〜わくわく。かえるり安定

  • THE 銀 
    6/30 21:28

    お疲れさま!笑顔って、ホンマ大事やね(´・ω・`)
  • あっさん 
    6/30 21:31

    早くかえでんと笑顔のこーかんこしたいなー(^з^)-☆楽しみー(≧∇≦)そーいやさっきEX-PRESS聞いたよー(^-^)楓のドーベルマンメッチャかっこ可愛かったよー(^_−)−☆武者修行のMCでもやってほしいなーo(^▽^)oわ
  • ハッピーメイカー 
    6/30 21:39

    かーちゃん! 
    今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    笑顔いっぱいさいこーやね(^^)vふふふ 
    ボクかーちゃんの笑顔だいすきなんだよ
     
    ホンマいよいよ武者やね!! 
    かーちゃんと笑顔のこーかんこしたいからなんとか行けますよーに(o_ _)o 
    ってかかーちゃん笑ってくれるかな。。。 
    けっこう変な顔してるもんなー(`ε´)ぶー笑 
    ホンマ楽しみにしてるね(^^)/ 

    昨日車洗ったから今日はちょー大雨降ったよ( ・_・) 
    いつもこーなる( ̄∇ ̄)大爆笑やったよ☆ 
    予報は晴れくもりやったのになー
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/30 21:41

    お疲れ様(〃^ー^〃) 長野/18/えるみる
  • ゆりのきりの 
    6/30 21:42

    こーかんことかかわいい( ̄▽ ̄)

    かえでちゃん一日お疲れ様
    と17日になりました。はい。やばすぎます。やっと。やっと。大好きな愛しのはぴたんに会えます。幸せすぎるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まりなと行くでい
    生はぴたんとっても楽しみにしてますよ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • みほのん 
    6/30 21:44

    楓ちゃん♪初コメです(^ー^)☆これから少しずつコメントしていくので、よろしくお願いします(*^^*)楓ちゃんと笑顔のこうかんこしたいなー♪♪武者修行スタートまであと2日!!頑張ってください!!☆みほのん
  • . 
    6/30 21:49



    たのしみい



  • 田紗希 
    6/30 21:53

    かえでちゃんと笑顔のこーかんこ

    早くなまでしたいな
    さき
  • ロケラン☆ 
    6/30 21:53

    こんばんは
    しぶりにコメント書かせて頂いています


    武者修行仙台にも来て頂けますか


    昨日『EXILE EX-PRESS』聴きましたよ


    楓さんとっても可愛かったです


    僕も毎日なんとか笑顔で頑張っています


    楓さんも毎日笑顔でいてください


    どんなときでも応援しています

  • みさきちゃん 
    6/30 21:55

    かえちゃんが目の前にいたーU+2661しあわせ!でした、ありがと、U+2661
  • ぴーすけ 
    6/30 22:05

    武者修行たのしみだよー!笑顔のこーかんしたいっ(*^o^*)
  • リョウ 
    6/30 22:06

    今日も笑顔たくさんの一日すごせたみたいでよかったね♪武者修行まであと2日だね!気合充分だと思うけど、怪我はしないように楽しんでね^ ^応援してるし、行けたら絶対行くよ♪楓と笑顔のこうかんこ楽しみ^ ^俺もこの2日間合宿に行ってたんだけど、最高に楽しめて笑顔が絶えなかった〜!明日も笑顔の一日にしよ♪また更新待ってまーす!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/30 22:07

    もうすぐゃねー♡楓さんと会いたい…(。-_-。)
  • さきっちゃん 
    6/30 22:13

    こうかんこしよーね

  • のーん 
    6/30 22:15

    もうすぐだね( ^ω^ )! 受験で色んなところは回れないけど関東行けるところは行くよ
    ちゃんの笑顔観た〜い(^-^) 千葉県/のん
  • *WAKANA* 
    6/30 22:15

    もーすぐだねっ!\(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    6/30 22:17

    わーほ、もうーすぐ

  • Mi- 
    6/30 22:18

    笑顔可愛すぎ♡ 武者修行頑張ってね(≧∇≦)
  • しゃぁ 
    6/30 22:20

    まあ素敵\(^O^)/可愛い

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/30 22:32

    いっぱいいっぱい交換しようね

    埼玉☆あすにょん
  • ☆ひろむ★ 
    6/30 22:33

    そりゃよかった! 武者始まるね〜 ほんと目前だね〜 よし!笑顔の練習しとこ!(o´∀`o)ニコ
    数秒前
  • 愛知 ゆりんご 
    6/30 22:36

    楓さんと笑顔の交換いっぱいしたいです!立候補します(笑)メンバーみんなに会えるの楽しみ!!
  •  
    6/30 22:37

    宮崎で待ってるよ♪宮崎


  • ZekiSawa*K 
    6/30 22:46

    こうかんこU+E05(。•∀•。U+E05 楽しみすぎるね!!絶対楓ちゃんに会って交換する!!待っててね!福井からびゅーんと飛びます頑張ります☆☆☆
  • えーし 
    6/30 22:50

    今日も楽しめたみたいで良かった(*^^*)もうすぐ始まるね!こうかんこいいな〜(^O^☆♪関西来てぇー(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:53

    かわいー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:53

    待ってるよー(◍•ᴗ•◍)
  • 莱夢 
    6/30 23:03

    楓ちゃんお疲れ様でした(`ー´ゞ-☆会えますように!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/30 23:05

    笑顔こーかんしたいなぁ。大阪きてほしいな。ハピちゃんに会いたくって、たまりません。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/30 23:07

    よかった(*^_^*)♪♪また関西弁やん(>_<)
    意打ち関西弁大好き〜!かえでちゃんが使う関西弁最高やねっ!武者修行関西にも来てくれるかな?みさもかえでちゃんと笑顔のこうかんこしたいなあ
    顔のこうかんこって言葉可愛いすぎるよ(#^.^#)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 23:20

    がんばってね(o^∀^o)
  • ラウド 
    6/30 23:29

    楓可愛いーー(^o^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 23:29

    可愛い
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/30 23:43

    明後日だね!
    ずっと、応援してる


    Happinessしょうり!笑笑

    ほんまにがんばってね!
    おうえんしてるよ!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/30 23:58

    もうすぐ会えるんだね!!ほんと楽しみ♪武者修行まであと2日!!東京☆ななみ
  • ふう 
    7/1 00:13

    武者修行初日行けないから悔しいよー(T_T)早くHappinessのパフォーマンスみて元気もらいたい!武者修行必ず行くからね!笑顔のこうかんこ、楽しみ(*^_^*)今日も一日お疲れ様でした!
  •  
    7/1 00:25

    笑顔は最高だよね(*^^*)

    いよいよ武者修行始まるね
    頑張ってね!

    応援してます!!
  • あかな 
    7/1 01:04

    こうかんこ。たのしみ♡
  • おつかれいか♪ 
    7/1 01:23

    楓ちゃんRising Sunのときいっぱい後ろのスクリーンに映っててスマイルがステキでした

  • あおりんご 
    7/1 01:27

    かえでちゃんスクリーンめっちゃ写った(笑)めっちゃかっこよかった!
    武者修行行けないけど長崎から応援し
    てるねー─=≡Σ((( つU+2022U+300ωU+2022U+301)つU+2661U+2661U+2661
  • たく 
    7/1 01:37

    楽しみです!
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/1 01:52

    武者修行、行けるかまだわかんないけど楽しみです♡大変な事いっぱいあると思いますが、体にだけは気を付けて頑張って下さい☆楓ちゃんの笑顔大好き♡長女☆玲桜(りお)☆16
  • たかふみ。 
    7/1 03:58

    楓ちゃん武者修行頑張ってね、(´・ω・`)
    happiness関西来ないから応援いけないけど
    ずっと応援してます!!(´・ω・`)
  • soul魂 
    7/1 06:08

    おはよう〜
  • 結衣ぴょんす 
    7/1 08:41

    武者修行まであとちょっとだぁー!!!って朝から心臓バクバクしてるよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。(笑)
    私大分行くからねーっ☆ミ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 09:47

    楓ちゃんオハヨー!
  • 杏子 
    7/1 10:24

    はぴちゃん大阪きてー!!(T ^ T)(T ^ T)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/1 11:28

    あー。ハピちゃんに会いたいよ。大阪来ないから会えないよ。かえちゃんに会いたかったのだ
  • MOMOKO 
    7/1 16:56

    よかったねん
    愛すぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)