ついに 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/ついに 須田アンナ 画像1

あーー、
ついについについに
明日の光をつかめ-2013 夏-
のオンエアまであと1日!!!

ドキドキハラハラ
しますが。
皆さんの感想
お待ちしてますね( ̄^ ̄)ゞ
感想はホームページのコメント欄か
ブログのコメント欄へ是非〜


ホームページの
カウントダウンもあと1日に
なってて本当にドキドキです(笑)




アンナ

 
  • コメント(全91件)
  • .+ やまだりぃ 
    6/30 20:19





       楽しみ〜(*´ω`*)♪oO


       アンナちゃんの昼ドラを
       力に毎日頑張ります




       アンナちゃんに笑顔届け



       *♪ .+ やまだ

  • ハッピーメイカー 
    6/30 20:27

    いよいよ明日やね(*^_^*) 
    録画するよー(^^)v 
    楽しみ
  • KORIKO(^ ^) 
    6/30 20:27

    楽しみすぎるー\(^o^)/即録画だー

  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/30 20:37

    あした(;_;)
    のしみ。最近コメント来れてなかったけど、あんちゃんの笑顔みて安心。なまらすき〜〜〜。
  • Ryohei 
    6/30 20:37

    ちゃんと毎日録画してるから心配せんでよー♪(´ε` )

    何だかウキウキ〜
    だかワクワク


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • かな(*^-^*) 
    6/30 20:39

    たのしみだぁーい!
    ずっと前からばっちり録画してあるよー(^-^)v
  • りーとん 
    6/30 20:40

    明日だねー(((o(*゚▽゚*)o)))本当たのしみっ!ホームページにコメントしたよん♪録画ばっちり
  • ゆりのきりの 
    6/30 20:40

    た、たのしみ

    予告で私は鳥肌たったから
    ドラマの中のスダンナのダンスも楽しみ(*^_^*)明日はドラマ楽しみにテストがんばってくる
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • narumi 
    6/30 20:45

    ついに明日ですね\(^o^)/めっちゃ楽しみで

  • E-girlsすーき☆★ 
    6/30 20:48

    予約かんりょーです(*≧∀≦)

    楽しみだなー(。U+2022U+300U+25E1-)U+2727
    私は明日からテストです…
    頑張ります…
    スダンナ応援しててー!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/30 20:49

    わーー楽しみやーー

    録画準備かんりょーう(*^^*)
    明日はテストだから早めに帰ってリアルタイムで見れる!!
    めっちゃ嬉しいーー

    でも明後日以降はリアルタイムじゃないや。。
    でも絶対全部見るー!!!!!!
    感想めっちゃかくかもよ・・(笑)
  • . 
    6/30 20:50



    録画しました〜!^ ^


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/30 20:50

    明日だね! おめでとう(//∇//)初回は、家でリアルタイムで見るよ!会社の時は、ドラマの時間が合う休憩があるからその際に見て沢山のパワーもらって残りのお仕事頑張る♪スダンナの演技、笑顔好きだから★ 長野/18/えるみる
  • ゆっぺ 
    6/30 21:00

    あー、楽しみー(≧▽≦)
    リアルタイム無理やけど録画で絶対みる!!!
    兵庫のゆっぺ
  • *WAKANA* 
    6/30 21:04

    楽しみ〜\(^^)/
  • りっきー 
    6/30 21:04

    すでに録画予約済みです(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 松莉奈 
    6/30 21:05

    もー録画完ぺきです(*^^*)
    ほんまに楽しみすぎるっ(*^^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/30 21:22

    録画録画ー♡三重のりなたぴぴ
  • Na. 
    6/30 21:25

    楽しみです

  • けいすけ 
    6/30 21:44

    楽しみすぎて逆に寝れないわっ!
  • さきっちゃん 
    6/30 22:13

    まかせといてーヾ(@⌒ー⌒@)
  • みおちん 
    6/30 22:16

    明日やね(^O^)みおもドキドキ♪
    お昼は学校やから帰ったら録画してんのみるよー♪
    感想はどっちにも書いちゃおっと!笑
    やばーいたのしみっ

    大阪.みおち
  • ☆莉子☆ 
    6/30 22:21

    もう録画したよー

    しかも毎日のん!笑
    むっちゃ楽しみー

  • さおぴ 
    6/30 22:28

    どきど
    北海道のさお
  • あずあず 
    6/30 22:51

    録画したよん
    ンナの頑張ってる姿見るの楽しみ〜☆アンナらしく
    ーっと応援してるよん!神戸のあず♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:54

    明日からじゃんヽ(´∀`)ノ
  • のんた 
    6/30 23:02

    楽しみですヽ(´ー`)ノ
  • 莱夢 
    6/30 23:03

    ついにですね♪楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
  • あーちゃん 
    6/30 23:09

    明日ですね♡ちゃんと見ますよー楽しみです(*≧艸≦)
  • 大阪☆咲子 
    6/30 23:13

    明日からテストやから見れる〜

    めっちゃ楽しみなんやけど

    友達におもっき宣伝したよ
    爆笑
  • らりるれりょん 
    6/30 23:15

    めっちゃ楽し

    毎回録画も準備かんりょー(o^_^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 23:20

    ついにだね(*^o^*)
  • アム 
    6/30 23:38

    録画予約したよ^^でも武者修行の日と撮影の日はかぶったりしないのかな。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/30 23:44

    予約したょー!もー、楽しみで楽しみで♪しかたなーいよ!笑笑スダンナだいす


    はゃくみたいなーっ(о´∀`о)
  • あきら 
    6/30 23:48

    録画したよ
    影響受けたドラマだからもっとみたい
    渡辺さんかっこい

  • E-Girls だいすきー★★ 
    6/30 23:48

    絶対、見なきゃ♡
    スダンナ大好きぃー(o´艸`)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 00:01

    ちゃんと録画したよー☆あー楽しみ♪武者修行まであと2日!!東京☆なな
  • ぬっき〜 
    7/1 00:06

    朝起きたら毎日録画しとく

  • maapi 
    7/1 00:36

    もうとっくに録画完了してるん

  • 愛知☆三姉妹* 
    7/1 01:51

    もう毎日録画されるように設定完了ですっ♪ほんとに楽しみ♡♡絶対感想書きます!!長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • れん 
    7/1 01:54

    毎日録画しますね(^。^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/1 03:44

    さっきHP見たら数字なかった!ついに今日だね( ´ ▽ ` )ノ学校あって見れないから録画になっちゃうのは残念だけど学校おわったらすぐ帰ってきて明日ピカ見る毎日が始まる(^。^)
    しみだな〜𦘞-Girlsでのアンナちゃんとはまた違う須田アンナが見れること期待(^。^)♪録画したやつ見たらすぐコメントしにきまーす♡
  • soul魂 
    7/1 06:08

    見るね
  • かんこ 
    7/1 07:21

    録画したから絶対見るね♪
  • 手羽先の美代 
    7/1 07:21

    駅おりたらめっちゃでっかいポスターになってたで( ̄▽ ̄)

  • さきっちゃん 
    7/1 07:35

    録画したから、帰ったらみるね\(^o^)/アンナの演技みれ

  • あやみ@龍杏梨 
    7/1 07:51

    今一瞬焦ったけどちゃんとディスクいれてきたわ!
    ごめんテスト期間と夏休み以外は録画になっちゃうけどちゃんと見るからね!
    心療中ぶりに演技してるスダンナみれるから楽しみ!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 09:48

    スダンナおはよう!今日からだね(^O^)v
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/1 11:27

    みる!絶対みる!毎日スダンナに会えるね♪笑
  • MOMOKO 
    7/1 16:57

    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)