音楽 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/音楽 須田アンナ 画像1

そーいえば
好きな音楽を皆さんに
聞いたまま放置してましたが…
沢山コメントありがとうございます!

嬉しかったぁ


HappinessのWe Can Fly
が多かった!
私も大好き( ´ ▽ ` )ノ
でも泣きそうになるから
あまり聞かないよーにしてます(笑)

EXILEさんの響〜HIBIKI〜
も好きな音楽の中の一曲!

1Dとか多かったですねーん、
聴く!聴く!

後ね私、SHINeeが好き!
miwaさんとか清水翔太さんとか!
皆さん聴いてみて下さい(._.)

好きな音楽共有するのって
なーんかイイな。




アンナ

 
  • コメント(全68件)
  • けいすけ 
    6/30 00:26

    俺はももクロも好き〜(´▽`)(笑)
  • yumama 
    6/30 00:34

    シャイニー誰ペンなのー
    私、テミン好き
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/30 00:35

    スダンナって涙もろい?可愛い(^ω^)SHINeeか〜!あんまり詳しくなけど聴いてみよっと\(^o^)/♪♪スダンナはテンション上げたいときは何聴く? エグエクめっちゃ面白かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))モノマネ最高でした(笑)貴重だね、モノマネ!楽しい1時間だったなあ。
    スト勉強のいい息抜きになったよ!ありがとう\(^o^)/
  • ともみーる。 
    6/30 00:41

    清水翔太めっちゃ好き!melodyってゆーカバーアルバムだいすき!!寝る前によく聴くのです(=⌒ー⌒=)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/30 00:50

    WeCanFly大好きー
    なみも泣きそうになる!!今日カラオケで歌ったよ♪東京☆ななみ
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/30 00:55

    この写真のすだんなと今同じポーズで携帯見ててビックリした!(笑)エグエク聞いたよ〜
    だんな肉食系かと思ってた(笑)あとモノマネ面白かったよんヽ(・ω・)ノ今日も一日お疲れさまでした

  • ZekiSawa*K 
    6/30 00:56

    須田!EX-PRESS聞いたよ!!ものまねお疲れ様(^◇^)らじおたくさんハピネス流れて楽しかった!!またでてね!
  • Ryohei 
    6/30 01:47

    なーんかイイ


    ス、ス、スダンナー


  • soul魂 
    6/30 02:47

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 03:16

    この前Love in Actionのイベントで武道館行った時に、miwaちゃん初めて見たよ(o^∀^o)
  • あいかえで 
    6/30 03:21

    1D多かったんだ! うちめっちゃすき(OvO)イベントいったことあ
    スダンナはK-POPのイメージ(笑)
  • 愛知☆三姉妹* 
    6/30 04:04

    WeCanFly私も大好き♡
    スダンナも大好き♡
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • あずあず 
    6/30 04:36

    清水翔太いっしょ〜〜〜
    。なんか嬉しっ♪今日もお疲れ様!ゆっくり休んでね
    戸のあずより
  •  
    6/30 06:30

    We Can Flyはがんばろうってホントに思える
    武者修行でパフォーマンスされるの期待してる
    宮崎

  • Gunboy 
    6/30 06:53

    響最初聴いたとき泣きそうになったなあ〜。
  • ハッピーメイカー 
    6/30 07:10

    アンナ〜おはよ(*^_^*) 
    確かに放置されてたね。。。笑 

    響〜HIBIKI〜かぁ!! 
    むかーし難しくて歌えんかったけど今なら♪♪♪ 
    よーしっ! 
    久々に歌ってみよ(^^)/うししっ 

    清水翔太さんヤバイよ、
    「君が好き」歌いながら泣いちゃうよー(T_T)うー笑 
    miwaさんも聴いてみるね(^^)v 

    次は放置中の映画かなぁ。。。笑
  • ゆっぺ 
    6/30 08:23

    ズダンナSHINeeとかmiwaちゃんとかすきなんやぁーU+2661
    今度聞いてみる!!
    兵庫のゆっぺ
  • MOMOKO 
    6/30 08:25

    スダンナ、おはよー

    聴いてみる

    桃子はGReeeeNもきくかな、、、
    スダンナも聴いてみ

    あ、桃子もたまに清水翔太の歌きくで〜
    スダンナ大好

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/30 08:39

    菜央もWe Can Flyだいすきだし泣きそうになる!本当に!めっちゃ好きだよ〜
    からスダンナが入って新しいWe Can Flyのパフォーマンス武者修行で観れたらいいな(*´˘`*)
  • narumi 
    6/30 08:43

    おはようございます\(^o^)/今度聴いてみますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • .+ やまだりぃ 
    6/30 09:06





       アンナちゃんおっぱ



       つ!い!に!明日だね♪


       アンナちゃんの頑張りが
       見れる(*´ω`*)☆о○


       あぁ、嬉しいよお!お?


       アンナちゃんが、周りが
       どう思おうと一生懸命に
       頑張った事 それ事態が
       素敵なことだと思うの!!


       アンナちゃんは 自分に
       厳しくてストイック
    **
       だけど、頑張ってる自分
       褒めながら自信を持って
       これからも頑張って



       須田アンナが大好きだ!



       *♪ .+ やまだ

  • 愛知のちさと 
    6/30 09:08

    すだんなー!昼ドラのアプリできたんだね!すだんなと一緒に写真とれるってことかなぁ?めっちゃたのし

  • みどり 
    6/30 09:18

    we can flyだいすき♡♡
    EXILEもだいすき♡スダンナもだいすき
  • ともかず 
    6/30 09:47

    今度聴いてみますね
  • あゆみ 
    6/30 09:52

    We Can Fly好きー♡ なんか元気出るし、頑張ろうって思わせてくれる曲\(^o^)/miwaちゃんの曲聞くよー(^^)
    か、明日からドラマ始まるね(#^.^#) 楽しみ♡ 撮影とかで大変かもだけど、頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    埼玉県♢あゆみ
  • maapi 
    6/30 09:53

    いつだって笑ってそう前に進むの

  • YUZUKI 
    6/30 09:58

    やっぱりWe Can Fly多かったんやーー!スダンナかわいー
  • ミクリーナ☆彡 
    6/30 10:24

    スダンナのWCFも
    みたいっ♡(`・ω・´)
    見れる日を楽しみにしてるねー♡ぐんまー、ミクリーナ☆彡
  • みき 
    6/30 10:42

    アンナちゃんのオススメ絶対きこU+2661
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/30 10:52

    おはよー\(^o^)/おとといSHINeeのライブ行ってた??笑 友達が行ってたからそうかな?って思った(^。^)♡ スダンナがSHINeeすきって知ってからけっこう聴くようになったけどめっちゃいいよね( ´ ▽ ` )ノ
    しかにWFCは聞くと泣きそうになる(;_;)♡
  • ぁゃちん 
    6/30 11:34

    SHINeeはReplayやばいよね(´・_・`)
  • こむ 
    6/30 11:37

    きゃーー!!
    Happiness広島くるんだねっ( 〃▽〃)
    でも、金曜日はいけないかも…泣
    いけなくても心参戦してます!!
    頑張ってね!!
    大好きーヽ(*´▽)ノ♪
  • ☆莉子☆ 
    6/30 11:47

    スダンナ1Dとか聴くんや!
    莉子もむっちゃ好き

  • りっきー 
    6/30 12:01

    miwa聞きます( ̄▽ ̄)
    清水翔太は今度のa-nationで一緒ですよね!
  • 愛知☆三姉妹* 
    6/30 13:00

    明日ピカホームページにコメントしてきましたっ♡
    読んでくれると嬉しい♡
    ちなみにLINEも追加っ♪
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • AyaKa 
    6/30 13:16

    We Can FlyすきだよーU+2661U+2661
  • 手羽先の美代 
    6/30 13:46

    スダンナいま東海仕事人って番組で スダンナみれたよ♪ 畑のおばさんやくの人がスダンナ大好きってゆってた
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 14:05

    私はEXILEのBloom聴くと泣きそうになる(・_・、)だからあんまり聴かないようにしてる(笑)でもほんとは好きな曲だ

  • #7はるぴょん 
    6/30 14:16

    エグエク昨日聞いたよ♡
    スダンナちゃんおもしろすぎ!
    またでてほしい♡エグエクきいてて、なんか泣きそうになったよ〜(;_;)
    はるぴょん*京都
  • まい 
    6/30 14:31

    明日ピカのアプリとったよヽ(´▽`)/エグエク最高だった!!笑
  • rima♪ 
    6/30 14:55

    私もその曲好きU+1F495
    テストの日の朝とかに聴いて、勇気もらってました!
    おかげでテストは大成功、ハピネスのおかげです!ありがとうU+1F496
  • rima♪ 
    6/30 14:56

    あ、響も好きです!
    趣味が合いますね(≧∇≦
  • RINO 
    6/30 15:45

    コメント読んでくれてありがとうございます(*^^*)♡響いいですよね♡私スダンナと結構気が合います♪w明日ピカいよいよ明日からですね!♡楽しみー♪♪
  • みどり 
    6/30 16:20

    スダンナスダンナ会いたい♡(笑)
  • 三重のゆうか 
    6/30 17:55

    なんで泣きそうになるのー?(´・_・`)
    でもいい歌だよね〜(^ ^)
    miwaあたしも好きだよ〜(^-^)/
  • #7 TAKAわか 
    6/30 18:59

    miwaの片想いすんごいやばくない???あれ合いすぎて本当に泣けちゃう…EXILEゎ運命のヒトとかバラードが本当にやばい…西野カナのDear聴いて見て♡感想待ってるね♡わかなより
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:20

    (*^^*)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/30 23:46

    ひなも
    HappinessのWe can flyゆったよ!笑

    清水翔太すき
    あと、LDHのアーティストは基本毎日聞いてる

    ひなは、BIGBANGがすき!


    んーとんーと
    はやくあいたいよぉ
    すだんなーっ(>_<)


  • maapi 
    7/1 00:37

    スダンナの好きな色知りた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)