川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


お団子ちゃん

 
  • コメント(全32件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/29 23:07

    オールバックお団子ってかっこいいね!この髪型似合っちゃうみゆうちゃんすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/29 23:08

    似合ってるー
    もそれくらい髪の毛伸ばそ

    埼玉☆あすにょん
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/29 23:09

    似合ってる!可愛いo(^-^)o三重のりなたぴぴ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 23:11

    カワイイ!
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/29 23:13

    めちゃかわいい〜るりるり〜(>_<)

    キヨミポーズやってほしい!!キヨミってわかんなかったらYouTubeで検
    ったいるりちゃんがやったらかわいい〜(>_<)
    名古屋@きほ
  • にし 
    6/29 23:16

    なんか新鮮!とってもええやん( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまま 
    6/29 23:16

    かわいーい♡
  • 牛若丸 
    6/29 23:17

    わぁ〜☆璃ちゃんの団子ヘア凄く新鮮〜\(◎o◎)/
    カワイイ( v^-゜)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/29 23:17

    なんかお団子にしたら璃老けたな(笑)でもかわいい♡♡♡髪の毛かなりあかるいっしょ
  • soul魂 
    6/29 23:24

    可愛い(^-^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/29 23:37

    璃さんが団子したの始めて見たかもー♡新鮮ゃね^ ^
  • 名古屋/真実 
    6/29 23:38

    きゃーU+2661るりちゃんのお団子ヘアーはじめてみたかもU+2661
  • さきっちゃん 
    6/29 23:40

    るりちゃんのおだんご珍しいね!!!
  • ☆偉都美☆ 
    6/29 23:42

    きゅーと( ̄▽ ̄)
  • marica . 
    6/30 00:13

    ひゃあ〜〜!かわいすぎるう♡♡璃ちゃんのポニーテールとか見てみたいなあっ(^ω^)Niigata : marica .
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/30 00:51

    お団子ちゃんかわい
    東京☆ななみ
  • 神奈川/みさみさ 
    6/30 01:26

    璃ちゃんが髪の毛アップしてるの、なかなかないからやばいかわいい(´・_・`)♪♪色んなヘアーアレンジ見てみたくなっちゃった(*゚ー゚)(笑) 璃ちゃんだいすき。 神奈川/みさみさ(16)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 03:12

    かわいい(*^o^*)
  • あいかえで 
    6/30 03:22

    るりちゃんみゆうちゃん2人とも同い年にみえない(´・_・`)

  • 愛知☆三姉妹* 
    6/30 04:00

    あーっ!お団子だぁ
    私も今日お団子してたんですー!!!偶然でビックリ!やったぁ♡長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • LDH TiAmo 
    6/30 04:07

    うわーきゃわたんたかたん!これゎねー反則_(:3 」∠)_MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き
  • ハッピーメイカー 
    6/30 07:20

    るりちゃんおはよ(*^_^*) 
    お団子ちゃん見るの初めてかも!!(゚ロ゚) 
    かわいーですな( ̄∇ ̄)ふふふ
  • あいちん? 
    6/30 07:32

    お団子可愛いー♡璃ちゃん何かもっと髪の毛明るくなった?(笑)あいかの気のせいかな?(笑)
  • MOMOKO 
    6/30 08:27

    おはよ

    るりちゃんが、髪の毛くくってるのん
    始めてみた

    可愛い

  • 愛琴 
    6/30 09:00

    璃ちゃーん♡おはよ
    日も一日頑張ってね(*>ω<*)♡♡♡ 応援してますっ
    好きーっ♡三重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • みどり 
    6/30 09:19

    みゆうちゃん
    るりたんもクソ可愛い♡♡
    お団子似合うよ!

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 14:08

    超可愛いやー
    ほんとるり大好き

  • ゆーちゃん 
    6/30 16:29

    かわいいー♡♡♡
    お似合いだな( ´ ▽ ` )ノ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/30 18:09

    お団子みゆうとおそろーや
    団子似合うね(^O^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:18

    二人ともお団子さん
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/30 21:31

    かわいー笑♡

    Happinessだいすき(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:54

    お似合いでー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)