えがおん。楓

  • Happiness 公式ブログ/えがおん。楓 画像1


うふふのふー。
本日も幸せでした。


やっぱり笑顔っていいね。









 
  • コメント(全59件)
  • まぁちゃん 
    6/29 22:53

    おつかれさま(^O^)
  • ゆまま 
    6/29 22:54

    おつかれさまですっ
    笑顔いいですよね!
  • THE 銀 
    6/29 22:55

    お疲れさま!
    かわいい笑顔やねo(^-^)o
  • ☆偉都美☆ 
    6/29 22:57

    おつかれさま( ̄▽ ̄)エグエク聴いた

  • きのりん*櫻* 
    6/29 22:57

    お疲れ様です
    顔が輝いてる♪ 明日からも笑顔でいられますように

  • しゃぁ 
    6/29 23:00

    笑顔
    あ可愛い\(^O^)/
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/29 23:02

    今日もお疲れ様♡♡楓ちゃんの笑顔がいっちばんすき!だいすき!エグエク聞いた
    💕もうな、なんとかなんとかほんまに爆笑した(笑)最高(笑)やっぱりみゆには楓ちゃんだけ♡♡ステッカー当たるといいなー(^O^)よしっ、これでテスト勉強がんばれる!!ありがと♩大阪@ぶりちゃ
  • あいかえで 
    6/29 23:03

    お疲れ様!楓ちゃんの笑顔だいすき\(//∇//)\ エグエク聴いたよ!1時間すごく楽しかったし幸せだった(≧∇≦) ものまねする楓ちゃん焦ってて可愛かったよ(笑)ものまね面白かったし(笑)またラジオでてほしいな
    やく会いたい
    いすき

  • 三代目田崎まりまり 
    6/29 23:03

    お疲れ
    えっぽエグエク聴いたよ(^-^)最高だった(笑)かえっぽ面白すぎwwww早く会いたくなった!!だいすきよ!明日も頑張ろうね


    茉里奈より
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/29 23:03

    ラジオ聞いたよ〜
    ちゃんの声可愛かっ
    モノマネも良かった

    埼玉☆あすにょん
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/29 23:04

    本日もお疲れ様でした♪エグエク聴いたよ!物真似おもしろかった
    た生で聴きたい♪笑 楓ちゃん乙女なところ可愛すぎる(*^_^*)♪

    楓ちゃんの笑顔だいすき!大袈裟かもやけど本日も生きてくれててありがとう♪
    明日も楓ちゃんにとって素敵な1日になりますように


    大阪 / えりてぃん
  • えーし 
    6/29 23:04

    今日もお疲れ様!楽しめたみたいで良かった(*^^*)楓ちゃんほんま可愛すぎ(^ ^)笑顔最高〜(^O^☆
  • 愛知 ゆりんご 
    6/29 23:05

    おつかれさま☆〜(ゝ。∂)エグエク聞いたよ!!モノマネ最高でした(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 23:06

    楓ちゃんスマイルHappiness!Happiness!
  • 愛知 ゆりんご 
    6/29 23:06

    おつかれさま☆〜(ゝ。∂)エグエク聞いたよ!!モノマネ最高でした(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/29 23:10

    えへへのへー♪♪♪可愛い笑顔(^ω^)ほんま元気でるわー(#^.^#)ありがと
    かえでちゃんの笑顔で勉強頑張れるんだあ\(^o^)/本当笑顔っていい
    顔は人を笑顔できる力ともってるもんね!かえでちゃんの笑顔、すんごい素敵だよ!今日はエグエクでたくさん笑顔になれた\(^o^)/めっちゃめっちゃ面白かった
    えでちゃんの声大好きだなあ、(*^^*)また出てほしいな
    好き〜

  • 牛若丸 
    6/29 23:19

    楓ちゃんの笑顔には元気がもらえるし、癒されるよ♪( v^-゜)♪
  • d=(^o^)=b 
    6/29 23:20

    楓ちゃん可愛い!だいすき
  • 田紗希 
    6/29 23:23

    かえでちゃんの笑顔はほんと可愛

    ずっと笑って

  • あっさん 
    6/29 23:34

    かえでまん(^-^)うふふのふー(^з^)-☆おれも本日もえがおんで過ごせたよー(≧∇≦)楓も笑顔で過ごせたみたいやし2倍のハッピーな気分のあっさんでしたo(^▽^)o久しぶりてへぺろ見たいなー(^з^)-☆また更新待ってるなー(^-^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/29 23:38

    笑顔わHappinessやぁ♡
  • さきっちゃん 
    6/29 23:40

    楽しかったんだね\(^o^)/お疲れ様

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/29 23:42

    楓更新ありがとう

    同じく(≧∇≦)
    今日は楓の真似っこしたよ

    巻き巻き赤バンダナ

    武者修行用に

    あとアレンジでヘアチョークやった(^з^)-☆Chu!!
    からのお手紙書き終わった

    あー♪〜θ(^0^ )
    今日は楓を思ってた1日だったぜ(o^∀^o)
    楓は(・◇・)?


    明日は高跳びの練習

    本番まであと1週間

    応援してね\(☆o☆)/

    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    6/29 23:43

    楓氏の笑顔には誰もかなわないー(*^□^*)

    本当 かわい



    ■そのか□
  •  
    6/29 23:53

    EXILE PRIDE福岡ドーム見に行ったよ(*^^*) ステージ近くてTi Amoの時に楓ちゃん目の前ですごいダンスよかっ
    ごい幸せな1日でし宮崎

  • のーん 
    6/30 00:01

    楓の笑顔が大好き(^-^)! 18歳になりました♪ この笑顔が1発目でほんと嬉しい( ^ω^ )
    今日誕生日なんで沢山笑顔更新待ってます♪ (笑)千葉県/の
  • GREEのかっちゃん 
    6/30 00:16

    おつかれさんです!
    今日も笑顔いっぱいでんな
    めっちゃいい笑顔するやん!楓ちゃん、可愛すぎるわぁ!その笑顔に元気もらってるねん、わい(笑)くしゃっとした笑顔をする女性は素敵すぎる、最高ですな(^∇^)
  • たかふみ。 
    6/30 00:41

    笑顔は最高だね。(*^^*)
    でも特に楓ちゃんの笑顔は格別に最高だよ!!(´・ω・`)
  • ZekiSawa*K 
    6/30 00:58

    お疲れ様(^◇^)うちわEX-PRESS聞いて笑顔になってたよ!!楓ちゃん可愛すぎる!声だけなのに可愛すぎる!!ものまねもさすが楓ちゃんて思った(笑)(笑) しかも萩花さんもいたし最高な時間だったよ(^◇^)また出てほしいな!!また萩楓ショット待ってるよ!
  • ちぃ@楓LOVE!! 
    6/30 01:35

    楓ちゃんのモノマネ最高(笑)
  • marina 
    6/30 01:48

    エグエク聞いたよ♪ モノマネの答え分かっちゃった
  •  
    6/30 03:01

    お疲れ様!
    笑顔は最高だよ(o^−^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/30 03:11

    笑顔って素敵(o^∀^o)
  • 愛知☆三姉妹* 
    6/30 03:59

    楓ちゃんの笑顔見て、私も笑顔になります♡ほんとに大好き♡♡長女☆玲桜(りお)☆16
  • LDH TiAmo 
    6/30 04:07

    笑顔♡
  • あかな 
    6/30 04:38

    笑顔が1番しあわせ
  • 武者修行ゾンビ 
    6/30 05:10

    美人の笑顔は最高だよね!
  • ハッピーメイカー 
    6/30 07:04

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    ちょー寝てた☆ 
    おっ!! 
    なんか久々に笑ってる写真(゚ロ゚)おぉ笑 
    左上は懐かしいかも(≧∀≦)ふふふ 
    むかーしそんな顔よくしてたなーって
     
    今日もそのちょーしでかんばってな(^^)v 
    あー、やっぱかーちゃんステキだなー♪♪♪ 
    笑顔のかーちゃんがだいすきだな

  • MOMOKO 
    6/30 08:28

    おはよ

    笑顔が一番。今日も笑顔で、、、

  • .+ やまだりぃ 
    6/30 09:11





       笑顔ってほんとに大切で
       素敵でいいですよね



       りぃ
    Happiness の曲
       聞いたり歌ったりすると
       笑顔になれるんです 。


       いつもありがとうござい
       ます(´。・ω・。`)ぺ


       りぃ
    いつか自分の
       叶えて人を笑顔にできる
       人間になりたいです♪ミ



       今日も、笑顔いっぱいな
       1日が楓ちゃんに 訪れ
       ますよぉに( ^ω^ )
    oO



       *♪ .+ やまだ

  • みどり 
    6/30 09:20

    楓チャンは素敵だね♡
    最近友達にはぶかれたり
    してて悲しい事ばかりだけ
    楓チャンの事見たり
    ブログ見てると元気になる
  • panigales11992012 
    6/30 10:33

    おはょ
    かぇちゃU+27B0ん
    笑顔

    ぁU+27B0びぃゆU+27B0

  • みほ..* 
    6/30 10:52

    楓ちゃんおはよ\(^o^)/今日も一日幸せに過ごせますようにU+2661
  • リョウ 
    6/30 11:26

    幸せそうでよかった♪笑顔も素敵だからホントに素敵な一日だったんだね!今日も楓が幸せになれますように……☆また更新待ってまーす!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 14:09

    お疲れ様♪かえちゃんの笑顔大好

  • (群馬)ゆかちん 
    6/30 18:08

    楓ちゃんの笑顔やばーい(//∇//)可愛すぎる
    ぉー本当に大好き(。>ω<。)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/30 19:02

    楓ちゃんの笑顔だいすき!とっても元気もらうし、幸せになれます
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:17

    お疲れ様♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/30 21:30

    お疲れさまでした♡

    Happinessのブログみてるとほんと笑顔になる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 22:55

    よかったねーヽ(´∀`)ノおつかれさま♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)