Good。☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/Good。☆杉枝 真結 画像1

皆さん、こんにちは



今日は、お昼から
トレーニングとボイトレ
行って来ました(*^o^*)

良い汗、
かきましたよ---



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全80件)
  • narumi 
    6/29 18:02

    お疲れ様です\(^o^)/
  • Black 
    6/29 18:02

    お疲れ

  • 莱夢 
    6/29 18:04

    お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
  • えくぼちゃん。 
    6/29 18:04

    お疲れさまです(。・・。)♡ゆっくり休んでまたがんばってくださーい(*´Д`*)
  • みさみさ 
    6/29 18:05

    まゆちゃんお疲れ様

  • ごりまつ 
    6/29 18:05

    おつかれさまです(^^)
  • (>.<) 
    6/29 18:09

    お疲れ

    うちダンスしてきた

  • 黒いジャム 
    6/29 18:14

    真結さん お疲れ〜
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/29 18:15

    おつかれさま!!
    あ〜、まゆちゃんの歌声聴きたいーー

  • ゆっち 
    6/29 18:29

    まゆちゃんお疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  •  
    6/29 18:29

    お疲れ様♪(^^)
  • れみ@MAYU LOVE! 
    6/29 18:33

    お疲れ様♡まゆかわいい♡
  • 田紗希 
    6/29 18:37

    まゆちゃんだ
    まゆちゃーん

    お疲れ様(〃艸〃)
    杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • Na. 
    6/29 18:40

    お疲れさま。
    体に気をつけてくださいね

  • みんにゃ 
    6/29 18:47

    お疲れ様(^O^)
  • まぉち。 
    6/29 18:59

    まゆちゃん(∩´∀`∩)
    コメ久々になりました(T_T)
    ごめんね。
    またちょくちょく来ます♪
    よろしくおねがいします(ノω`*)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • デンタル@ 
    6/29 18:59

    体力の完全回復!
  • LDH TiAmo 
    6/29 19:03

    まゆちゃんこんにちわ☆お疲れサマンサ( ´▽`)まゆちゃんの歌声が聴きたい
  • みーちゃん 
    6/29 19:10

    まゆちゃんおつかれさま(*^^*)U+2661まゆちゃんほんとかわいすぎる…前髪も伸びて可愛いU+2661ぱっつんまゆちゃんもだけど!無理しないでゆっくりまゆちゃんのペースでねU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 19:19

    おつかれさまー( ´ u ` )♡まゆちゃんもポンパ似合いそう
  • nanami 
    6/29 19:19

    ゆっくり休んでください!
  • ぽぽちゃん 
    6/29 19:22

    おつかれさまー♡
  • りーとん 
    6/29 19:28

    真結ちゃんお疲れ様☆彡がんばってねっ
    やく歌ききたい( ^ω^ )
  • さりりん 
    6/29 19:36

    真結ちゃんお疲れ様ヽ(〃v〃)ノ
    真結ちゃんが使ってるカメラのアプリ何ー?♡
    気になるな〜
    ポニポニ同盟/さりりん♪
  • まなちゅん 
    6/29 19:50

    お疲れ

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/29 20:24

    まゆちゃんお疲れ様

  • LDH xoxo 
    6/29 20:36

    あー♡まゅちゃんきゃわー( //Д//).:*♥
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    6/29 20:39

    まゆちゃんほんまにかわいいーー!!(*^^*)今日もお疲れ様ーー!!\(^o^)
  • 愛知のリリちゃん 
    6/29 20:44

    おつかれさまです


    真結ちゃんのポニーテールが久しぶりにみたー

  • 青森のしおり。 
    6/29 20:47

    お疲れ様です
  • GREEのかっちゃん 
    6/29 20:51

    おつかれさまです!
    いい調子そーで、何よりてす!
    僕も、昼からさっきまでダンスの2lesson行ってまいりました!疲れたし、お腹ペコペコでごさいます(笑)
  • アム 
    6/29 20:58

    まゆちゃん休止前より綺麗になった。なんかエロさも増した

  • . 
    6/29 21:06



    まゆちゃん
    お疲れ様です(*^_^*)


  • みどり 
    6/29 21:11

    まゆチャンお疲れ様♡
    元気になってて良かった!
  • ハッピー♪ 
    6/29 21:38

    お疲れさま★
    まゆちゃんの歌をきくのがすごく楽しみです

  • manapoyo 
    6/29 21:53

    お疲れ

  • めぐみるく 
    6/29 21:53

    まゆちゃーん更新ありがとうヽ(;▽;)ノ♡トレーニングとボイトレおつかれさま!良い汗かくと気持ちいいよねっ☆”お家ではゆっくり休んでね♪うちは今日も学校の後、塾の自習室いってお勉強してきたよ〜まゆちゃんがんばってるとおもうとすごいがんばれるの∩^ω^∩明日は日曜日だね!何するのかな?今日も1日おつかれさま( ´ ▽ ` )ノまゆちゃんだいすき♡♡♡P.S.今からmobileにもBBS書いてくるね!【ピンクの24karats*めぐ/千葉 高3/】
  • ちふみ 
    6/29 21:56

    こんばんは(*^^*)
    おつかれさま
    愛知/ちふみ
  • Mayu 
    6/29 22:22

    さすが真結ちゃん!
    疲れさま(*^^*)
    は昨日まで定期テストだったのに今日は模試の模試(笑)を受けてきてやっと一段落です(;´Д`)でも再来週本模試だから頑張んないと
    結ちゃんも毎日頑張ってるみたいだから私も一緒に頑張るよー(`・ω・´)
    日も真結ちゃんが成長できる1日でありますよーに(*´▽`*)
    上、真由からでした

  • LOVE.FLOWER 
    6/29 22:28

    MAYUちゃんお疲れさまです(*^▽^*)


    まゆぺーすで頑張ってください(*^o^*)♪
  • (#07 Haruka) 
    6/29 22:33

    おつかれさまU+2661U+2661
    ゆっくり頑張ってね(^-^)U+1F495
  • さきっちゃん 
    6/29 23:41

    お疲れ様( ^ω^ )無理せず頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 兵庫のえみちる 
    6/29 23:44

    まゆちゃーー
    庫のえみちる
  • 愛知☆三姉妹* 
    6/30 03:58

    初めてコメントします♡
    まゆちゃんが戻ってきてからコメントずっとしようと思ってたんですけどこんなにおそくなっちゃってすみません💧
    まゆちゃん、ずっと前からすごく好きです!!ここではいっぱいあって伝えられないので今度、手紙書きます!!
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
    達もコメントするのでみてください✻* .
  • MOMOKO 
    6/30 08:36

    おつかれさま

    いい汗かけたんや
    かったねん

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:08

    お疲れ様♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/30 21:14

    おてかれさまです♡!

    まゆちゃんだいすき(>_<)
    いきなりごめんね笑
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/1 21:56

    おつかれさまでしたU+2661

    はやくまゆちゃんの歌ききたいな(;_;)U+2661
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/2 14:16

    まゆ!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/2 14:16

    まゆU+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)