どんなときも、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/どんなときも、YURINO 画像1



武者修行で頭がいっぱい。がんばる!

 
  • コメント(全54件)
  • nao☆nao 
    6/29 14:01

    楓ファイト!!!!!(^_-)-
  • Miki. 
    6/29 14:03

    頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡大阪/17
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/29 14:04

    楽しみだな

    埼玉☆あすにょん
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/29 14:04

    うちも武者修行のことばっか考えてる!(笑)
    今日も頑張れーーー!!!
  • #7 TAKAわか 
    6/29 14:05

    会いに行くからね!!!待っててね!!♡♡♡わかなより。
  • 大阪☆咲子 
    6/29 14:06

    がんばってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/29 14:06

    ガンバレo(^-^)o
  • みゆ坊 
    6/29 14:07

    武者修行楽しみ\(^^)/早く会いたいな〜(´`*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/29 14:11

    楽しみ♡ゆりちゃん頑張ってね♡三重のりなたぴぴ
  •  ななたろす 
    6/29 14:12





     ななもだよヽ(;▽;)


     頑張ってね!絶対に会いに行くから!



     ななたろす
  • かおり 
    6/29 14:18

    ゆりのちゃんU+2661

    宮崎たのしみU+2661U+2661U+2661
  • 大阪のなお/14 
    6/29 14:18

    頑張ってね!関西来ないのか…泣追加あるって信じてます。大阪のなおちょろ
  • 杏里 
    6/29 14:23


    応援してるよ!!
    Happinessリスペクト!

    私も夢に向かって
    がんばる!!
  • えーし 
    6/29 14:24

    応援してるからがんばってね!
  • YUUKA* 
    6/29 14:27

    YURINOちゃん、
    頑張って💕
    応援してるよ

  • あみた 
    6/29 14:31

    ゆりのんだいすき。ほんとにありがとー!だいすきー!頑張ってください(`・ω・´)♡あみもテスト勉強がんばります!石川県.あみ
  • Na. 
    6/29 14:45

    頑張ってね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/29 14:45

    ひなまだょ!
    Happinessに会いたくてたまらん


  • ZekiSawa*K 
    6/29 14:49

    頑張れゆりの(^◇^)きっといいものになるよ〜〜.。o○
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/29 14:49

    頑張ってください!めちゃくちゃ応援してます(=゚ω゚)ノ
  • soul魂 
    6/29 14:50

    頑張ってね(*^^*)
  • まぉち。 
    6/29 15:02

    ゆーーりーーーちゃぁぁぁん((* ´艸`))U+2661U+2661
    久々コメントぉぉ(笑)
    来れてへんくてごめんね(T_T)
    またこれから来ますU+2661U+2661
    武者いきたぁぁぁいっ!!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • Nao **゚ 
    6/29 15:02



    頑張れ
    happiness応援してるよん




  • のりか 
    6/29 15:11

    素晴らしい!その気持ちが良いパフォーマンスに繋がると思います!のりかより
  • 愛知のあほまほ 
    6/29 15:14

    ゆりちゃーん♡♡まほも武者の事で頭いっぱいでテストの存在忘れそうだよ笑愛知のあほまほ
  • りーとん 
    6/29 15:27

    私も!wwはやく会いたいよーー

  • ハッピーメイカー 
    6/29 15:28

    もうそっちにずっとおるんやね(*^_^*) 
    荷物つめたって書いてたし☆ 
    がんばってね(^^)/ 
    あー、行きたいよー(`ε´)ぶ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/29 15:32

    がんばってください!宮城で待ってる

  • もんもん 
    6/29 15:37

    宮崎の地元で参戦したかっ

    やけん、名古屋で待ってる(^^)
    楽しみ

    宮崎//もんもん
  • しゃぁ 
    6/29 15:48

    頑張ろ

  • さきっちゃん 
    6/29 16:26

    もうすぐだね〜( ^ω^ )楽しみ
  • LDH TiAmo 
    6/29 16:30

    多分宮崎くるけん!!!熊本からGo! 笑 MIYURINOに逢いたい♡だご好きばい♡Happinessだご好き
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/29 16:34

    山形にも来てねー!絶対!!笑
  • こもりんりん 
    6/29 16:59

    ほんと楽しみしにてるから(;ω;)♡!でも体調とか大事にしてね(;ω;)?無理しちゃだめだよ(;ω;)?
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/29 18:37

    ゆりちゃーん三重きて♡♡♡張ってね!三重のりなたぴ
  • 田紗希 
    6/29 18:38

    かえでちゃんとゆり〜のーU+203C
    早く武者で会いたい〜の
    さき
  • ゆっち 
    6/29 18:51

    頑張ってね(o^−^o)
    岐阜/ゆっち
  • みーちゃん 
    6/29 19:07

    ゆりちゃーーん!三日間くらい全然コメントとかできなくてごめんね( ; ; )修学旅行で沖縄行ってきたんだー!やっぱり沖縄は暑かった(>_<)海も入ったんだ!すごいきれいだったからゆりちゃんにも見せたいな(;_;)U+2661うちはどんなときでもゆりちゃんのことで頭がいっぱいだー!笑大好きU+2661はやく会いたい!待ってるねU+2661U+2661
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 19:20

    がんばってね。゚(ノ∀`*)゚。楽しみやでー♡
  • かな(*^-^*) 
    6/29 19:25

    私もです(。≧Д≦。)
    頑張ってください!
    札幌で待ってます♪
  • 広島/きさ 
    6/29 20:42

    広島で待ってるね。ダイスキU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+2661*:.U+2727
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/29 20:43

    がんばれ!ずっと応援してるから!東京都みちる(*∵*)
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/29 20:57

    みゆも(;_;)関西には来れないんかな(;_;)?Happinessに会いたくてもう…成功するように応援してる!!大阪@ぶりちゃん
  • ゆうちん 
    6/29 21:05

    私も♡Happiness で頭がいっぱい♡みんなが九州でいいスタートをきれますように。ケガなくみんな頑張れますように。毎日祈ってるよ(〃^ー^〃)
  • LOVE.FLOWER 
    6/29 21:07

    YURINOちゃんふぁいとです(o≧▽゜)o
    !!!
    人に頑張れって言うからに
    自分も頑張らなきゃですよねo(`^´*)
    逢いに行くために
    自分もテスト勉
    本気で頑張ります(*^▽^*)!!
    YURINOちゃん大好きです

  • manapoyo 
    6/29 21:53

    まなも武者修行のことずーーーっと考えてる!、ゆりちゃん大好き

  • しゃぁ 
    6/29 22:50

    どんなときも\(^O^)/
  • MOMOKO 
    6/30 08:40

    がんばってください

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:03

    ファイトp(^-^)q
    BBS/kana(●´ω`●)
  • *〜愛彩〜* 
    7/1 18:28

    YURINOちゃん!EXILE PRIDE福岡に2日間参戦しました!YURINOちゃんが出てきた瞬間ほんとに叫びました!YURINOちゃんすぐ見つけられたので良かったです
    んとダンスかっこよかった。1番かっこいいとこがさやゆりが映ったのでほんとテンションあがりました!やばかったです!明日から武者の日々、頑張ってください!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)