うっしゃあ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/うっしゃあ 須田アンナ 画像1

今日も撮影頑張るぞーお!

またちょくちょく
ブログ更新しちゃうぞーお!

好きな音楽沢山聞いて
気分あげるぞーお!

ぞーお、ぞーお、ぞーーーお




アンナ

 
  • コメント(全67件)
  • ともかず 
    6/29 12:08

    頑張ってください♡
  • ハッピーメイカー 
    6/29 12:11

    おはこんばんちわ(^^)/ 
    楽しみにしてるぞーお!! 
    ボクもがんばるぞーお\(^o^)/わー
  • ZekiSawa*K 
    6/29 12:13

    須田たくさん待ってるよおお\(^o^)/\(^o^)/
  • Amisa 
    6/29 12:31

    アンちゃん♡
    アンちゃんの好きな音楽ゎなにー?( ´ ▽ ` )ノ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/29 12:34

    撮影頑張れーい!
    ブログ待ってるぞーお!
    スダンナ今日も笑顔でふぁいとーお!!
    笑。スダンナのテンションが分かりまてん\(^о^)/w
    うちまでテンションおかしくなってきた(OvO)
    スダンナのブログ最強。笑うちめっちゃ好き。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/29 12:36

    撮影ファイト〜!!武者修行と撮影の両立大変だろうけどスダンナなら大丈夫!
  • ANNA,luvゆーか 
    6/29 12:41

    アンナふぁーーーいと♡♡


    アンナだーいすきー
  • りーとん 
    6/29 12:49

    スダンナー(((o(*゚▽゚*)o)))今日も撮影がんばって!あと2日だね!楽しみすぎるU+266C
  • けいすけ 
    6/29 12:51

    撮影頑張れ!(^^)
    放送楽しみ〜(´▽`)
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/29 13:00

    今日も撮影頑張ってね(`・ω・´)私も今からご飯食べて勉強頑張るっ!すだんな大好

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    6/29 13:03

    アンちゃんアンちゃんヽ( ´∇`)ノ♪頑張ってね!☆佑莉も今日は学校のお掃除からダンスで大変だけどアンちゃんも頑張ってるから頑張れる!( ̄^ ̄)ゞ沖縄/佑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/29 13:06

    コダマでしょうか(^w^)(笑)
  • MOMOKO 
    6/29 13:09

    がんばってね

    応援してる
    リだけはあかんで

    よし、楽しみにしてます

    スダンナ大好

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    6/29 13:13

    あんちゃん、今日はLIVE行かないんかぁ
    💬 撮影大変やけど頑張ってね♡♡応援してまーす


  • 愛知☆三姉妹* 
    6/29 13:15

    撮影頑張って

    ブログも楽しみにしてます♡私は勉強頑張るぞーお!(笑)長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/29 13:23

    更新まってるよー♡撮影、頑張ってー(=゚ω゚)ノ
  • 佐野つばさ 
    6/29 13:35

    頑張っちゃってねー(><*)ノ~~~~~
    東京・調布市/17歳
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 13:43

    ぱぉぉーん!スダンナふぁいてぃん!
  • みぃー 
    6/29 13:46

    きゃわいいぞーお、ぞーお( 〃▽〃)
  • 志保☆紗妃 
    6/29 13:48

    撮影もあるし武者修行もあるしあんなちゃん大変だよね。。
    ちゃんと寝れてますか?心配だよー。
  • のんた 
    6/29 13:50

    撮影お疲れ様です。

    今日は暑いと思いますが撮影、頑張って下さい
    熱中症に気をつけて下さいね。
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/29 13:51

    今日も撮影かあ!あっついから気をつけてね( ´ ▽ ` )ノほっそいんだから倒れないように(°_°)笑 ブログ更新待ってるぞーお
  • チノ。 
    6/29 13:53

    元気やなぁw俺も頑張る!
  • nao☆nao 
    6/29 13:54

    いい笑顔だね!(^_-)-☆
  • ゆっぺ 
    6/29 13:58

    がんばれーい!!
    うちゎテスト勉強頑張ります笑
    兵庫のゆっぺ
  • #7 TAKAわか 
    6/29 14:05

    スダンナふぁいと♡わかなより。
  • みおちん 
    6/29 14:09

    今日も頑張ってー(^O^)
    みおもバイト頑張るぞーい
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/29 14:10

    がんばれー♡三重のりなたぴぴ
  • 大阪のなお/14 
    6/29 14:20

    がんばれ!やったー♡待ってまーす、まーす、まーす!大阪のなおちょろ
  • Ryohei 
    6/29 14:28

    ぞーおっしゃ



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • SAKI 
    6/29 14:37

    予告の動画みたよー!!
    アンちゃん踊ってるシーンもあって、もっと楽しみになった(*^^*)
  • みき 
    6/29 14:40

    あんちゃん何の音楽すきなのーU+295U+298U+305U+35CU+298U+305U+294

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/29 14:45

    もー、かわいーなー!笑

    がんばってね
  • えりか 
    6/29 15:01

    今日も頑張ってねー!! 制服かわいい♡♡(笑) あーはやくアンナちゃんに会いたいな!!まだしばらく会えないけどね(>_<) ドラマしっかり毎日録画にしといた!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) また更新待ってます!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/29 15:32

    がんばってください
  • しゃぁ 
    6/29 15:43

    気合いだね!上がりまくってます\(^O^)/
  • のすけ 
    6/29 16:25

    頑張ってー(・ω・)ノ
  • LDH TiAmo 
    6/29 16:32

    ふぁいとだーっ!!!!更新待ってるぜよ( ´▽`)☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/29 17:11

    撮影頑張ってね!!暑いから水分ちゃんととってね!!東京☆ななみ
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/29 18:37

    撮影がんばって!三重のりなたぴ
  • ゆっち 
    6/29 18:55

    スダンナ頑張ってね(o^−^o)
    岐阜/ゆっち
  • .+ やまだりぃ 
    6/29 19:13





    ァイト!ファイト


    ァイトッ´бб



    ♪。 .+ やまだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 19:21

    おつかれさまヽ(´∀`)
  • SAY  
    6/29 19:53

    アンナちゃんの好きな音楽って何??私は、やっぱりE-girlsの曲だな!!また教えてほしいね♪♪
  • 青森のしおり。 
    6/29 20:47

    がんばれー(//∇//)
  • みどり 
    6/29 21:13

    スダンナ頑張って♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/29 22:53

    しゃいにー日本きてるね!
  • ぬっき〜 
    6/29 23:44

    撮影がんばってね〜

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 18:57

    撮影お疲れ様
    BBS/kana(●´ω`●)
  • maapi 
    7/1 00:38

    お腹がいたいまあぴだよ。(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)