香水 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/香水 SAYAKA 画像1

もうすぐずっと使ってきた香水がなくなります>_<
次買うのは何にしようか迷っているんですが…何か落ち着けるようなにおいでオススメなどありますか?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • ジャガイモゴリラ 
    6/29 00:09

    今までなに使ってたの?あまり詳しくないからなにも言えないけど買ったらなに買ったか教えてね♪
  • 大阪☆咲子 
    6/29 00:13

    さーちゃん、普通にしててもめっちゃいい匂い出てそ

  • soul魂 
    6/29 00:13

    良いね
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/29 00:15

    僕は金爆のダルビッシュと同じの使っています
  •  ななたろす 
    6/29 00:22





     ANNA SUI(←だっけ?ww)
     の、薄ピンクでフタが白
     くじゃく(←だっけ?www 羽がおっきい奴)
     になってるやつ!(*^〇^*)

     またいいのとか見つけたり分かったら
     コメントしますねええ((o(*゚▽゚*)o))




     ななたろす
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 00:27

    LOVE NOTEは初夏に…LOVE TOUCHは灼熱の夏
  • みづき 
    6/29 00:30

    GUCCIのラッシュ2とかイイ匂いですよ(o^^o)💕兵庫/みづ
  • さっち 
    6/29 00:30

    私はJill Stuartのホワイトフローラル使ってるよ!でもJillのボディークリームの方がオススメ!めちゃくちゃいい香りです(*^◯^*)

  • あさみ 
    6/29 00:35

    私はGUCCIのLUSH2使ってるよ(*^^*)
  • ハマチ 
    6/29 00:38

    私はライジングウェーブって言う香水使ってるよー!皆に良い匂いだねって言われるからぜひ試して見てねー!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/29 00:38

    Flowerの絵梨奈ちゃんからのオススメの一つで、「Still」☆

    さーちゃんおやすみw☆
    群馬//マイまい
  • なほちん∞ 
    6/29 00:46

    SAMURAI WOMAN\(^o^)
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/29 00:55

    んー!

    香水そんなに詳しくないやぁー!

    ごめん


    また、なにかったかおしえてねー


    さーちゃん大好き//なのは**
  • ハッピーメイカー 
    6/29 01:01

    女の子ってなんであんなにイイ匂いがするんやろーって(*^_^*) 
    昔から謎やったよ(^^;)笑 
    イイの見つかるとイイね☆
  • Ryohei 
    6/29 01:13

    EMPORIO ARMANIもしくは、GIORGIO ARMANIから出ているものはどれもイチオシですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    さーちゃんをより魅力的にするはず☆彡


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • さきっちゃん 
    6/29 01:28

    あたしももうすぐなくなる( ̄▽ ̄)エンジェルハートは定番すぎて使わないけど、たまにかぐとすごいいいよ

  • としめろ 
    6/29 02:15

    前髪あげてるかれんちゃん久しぶりおろしてるのも似合うけどこっちほうがいい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/29 02:24

    逆に教えてほしいです(>_<)握手会とかでみんなめっちゃいい匂いするか
    何の香水買ったかまた教えてください\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/29 03:12

    僕は普段作業着だから、なかなか香水無くならないよ( ̄∀ ̄)
  •  
    6/29 04:54

    さーちゃんなにかおそろいで使おっU+2661ゆなも今ちょうど探してて(>_<)LANVINの前がクロエやっけ?どっちもすきU+2661なんかいい香りのんないかなー?探してみるねU+2661U+2661
  • 田紗希 
    6/29 06:44

    香水つけたことないんだあ(´・ω・`)
    女子力低い?笑さき
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/29 06:53

    名前が忘れちゃったけど倖田來未がプロデュースした香水わなかなか良いですよ^ ^
  • ゆりほ∞りほ 
    6/29 07:06

    クロエはやっぱりいい匂いやなぁー(*^^*)♡香水あんまり詳しくないから、また探してみるねー!♪SAYAKARENかわいすぎーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 TAKAわか 
    6/29 07:20

    ブルガリのオムニアクリスタンゎかなりいーよ♡愛用中だからね♡オススメ♡わかなより。
  • . 
    6/29 07:25



    さーちゃんなに使ってたのか知りたい!(^^)


  • えったん 
    6/29 07:28

    さーちゃんの使ってた香水が気になるー!うちは“マリーミー”ってゆーの使ってるよ
    んに甘い匂いじゃないからすごい落ち着くの〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • SYOUTA 
    6/29 07:31

    サムライの香水オススメ

  • みくりん。 
    6/29 07:37

    さーちゃんの香水教えて〜U+2661
  • りんりん 
    6/29 07:38

    どれがぃーでしょうか??反対にさーちゃんの女子力見習って教えていただきたいですっ笑笑
  • 大阪のなお/14 
    6/29 09:15

    さーちゃん、どんなん使ってるの〜? なおは、あんま使ったことないな…キャンメイクのとかは、いい匂いするけど安すぎるよねー。クロエとかいいって聞いたことある
  • marica . 
    6/29 09:43

    GUCCIのLUSH2 個人的にすきだよっ♡Niigata : marica .
  • まぁちゃん 
    6/29 09:48

    さーちゃんなんの香水使ってたの
  • さおぴ 
    6/29 11:48

    さあちゃん今までなに使ってたのお?それによっておすすめかわる♪(o^^o)北海道のさおぴ
  • MOMOKO 
    6/29 13:05

    どんなん使ってたん??

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/29 14:47

    ひなは、TAKAHIROが使ってる香水つかってるょー!

    名前、わかんない笑
  • e-kx 
    6/29 15:40

    ロクシタンのローズ\(^o^)/お風呂上りみたいなん\(^o^)/
  • みお 
    6/29 18:57

    コロンやけど、JILLのやついい匂いだよーU+2661ホワイトフローラル
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 19:22

    この写真めっちゃお気に入りー♡かわいー♡
  • SAY  
    6/29 19:54

    教えるっていうよりさーちゃんが、何を使っていたか知りたいな♪だから、また教えてほしいな♪
  • TERUO 
    6/29 20:00

    ナイルの庭なんかいーすよ!!(^o^)v
  • 青森のしおり。 
    6/29 20:47

    ソナーポケットのロミオとジュリエットいいですよ☆
  • Nina 
    6/29 21:25

    ジバンシィのプチサンボンって香水、すごいオススメ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/29 22:06

    俺はBVLGARI好きすね〜。笑
  • あかさたな 
    6/30 00:10

    SUNRISEいいよ!ピンクの方!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 18:55

    あるけど名前わからへん(+_;)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • *〜愛彩〜* 
    7/1 18:29

    今まではなにつかってたんですか♪?うちも香水、いま切らしてるんで新しいの買わないとー!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  •  
    7/4 14:53

    さーちゃんは何の香水使ってたの〜?匂いフェチの私はすごく気になる
    ーちゃん、落ち着ける香りが好きなのかな?オススメとかあったら教えたいんだけど、ないの(>_<)ごめんね(^^;;良い香水が見つかるといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)