そういえば。楓

  • Happiness 公式ブログ/そういえば。楓 画像1


みゆうがブログに書いてたけど
楓もまだかれんに逢ってない。

あいたーーい。






 
  • コメント(全45件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/29 00:05

    KK!(b^ー°)

    うちも楓にあいたー

    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ☆美咲☆ 
    6/29 00:05

    なかいいですね♡さすがハピネス
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/29 00:09

    KKきゃわたんやあ

    一番げっつ!(b^ー°)
    そういえば

    予告通りお手紙書いたからだすね(^з^)-☆Chu!!
    待っててね

    明日は1日フリー

    最近スーパージュニアにどはまり中の鴨野さんです(^з^)-☆Chu!!
    特にヒチョル
    ラ様

    あとは安定のサニーとティパニオンニ

    韓国語の勉強頑張ってます
    今シャイにーが玉アリに

    けーぽの話になっちゃったからぷいんぷいんみたいぜ\(☆o☆)/
    また更新して


    んちゃ
    やすみ


    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/

  • しゃぁ 
    6/29 00:09

    くー(´∀`)いい

  • 佐野つばさ 
    6/29 00:10

    やばば! な可愛さ
    東京・調布市/17歳
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/29 00:11

    みゆはかれんに逢えたみたい(>Σ<)
    楓も逢えるんじゃな



    逢えたら更新してね

    楓めっちゃすっきゃねん!

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • soul魂 
    6/29 00:13

    会いたい〜
  • アンドロメダ 
    6/29 00:16

    YouTube 一千一秒物語 で検索してみてください。2011年と2008年のうち後者のほうがいい音です。
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/29 00:18

    生き別れ…
  • さくぴょん 
    6/29 00:21

    大切なボーカルちゃんだもんね( ´艸`)新曲早く聴きたいなぁ♪そして早くみんなに会いたいなーU+2661かえちゃん大好きっ

  • ☆モエカレン☆ 
    6/29 00:22

    K&Kーーーー!!!!うれふぉいうれふぉい!

    ありがと!!
    大阪@もえこ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 00:29

    楓ちゃんカワイイ!
  • えーし 
    6/29 00:37

    K&K愛すぎ(*^^*)早く逢えるといいね(^O^)
  • ハッピーメイカー 
    6/29 01:04

    Kに逢えたかな(*^_^*)ふふふ 
    そーいや明日福岡やったんやね!! 
    これまた忘れてた(^^;)笑アハハ 
    ボクもあの人に逢いたいな。。。 
    愛しのあの人
     
    じゃあ楓、明日しっかりね(^^)v 

    あー、武者参加できるかなぁ(>_<)ソワソワ 
    アメブロにもコメしとくね
  • リョウ 
    6/29 01:04

    まだ会えてないんだ(>_<)早く会えるといいね!2人とも可愛いすぎるー(>_<)そして俺も楓に会いたいー!笑 また更新待ってまーす!
  • #7みさちき 
    6/29 01:07

    K&K〜!
  • あかな 
    6/29 01:16

    あえてないのー??はやくあえるといいね!
  • THE 銀 
    6/29 01:17

    逢えたらいいね(´・ω・`)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/29 01:19

    かれんモテモテやー

    うちも早く会いたい(´・_・`)
    武者修行関西来てほしいな。。
  • さきっちゃん 
    6/29 01:29

    はぴちゃん集まってないの〜?>_<会えるといいね\(^o^)/
  • アンドロメダ 
    6/29 02:13

    一千一秒は千夜一夜物語がもとでしょうか?
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/29 02:21

    きゃれん人気者だ(^ω^)Happinessはみんなラブラブだね
    K&好き〜!明日は逢えるといいね(*^^*) もうすぐテストが始まるよ〜(;_;)実は武者修行と同じ日に始まるねん!お互い頑張ろうね!かえでちゃんが頑張ってると思えば、みさも頑張れる
    やすみ\(^o^)/このコメント読むときはもう朝かな〜?おはよう\(^o^)/(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/29 02:21

    あっ!かえでちゃん!この髪型、めっちゃ似合ってるよ(^O^)
    愛い!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/29 03:10

    逢えば良いのに(o^∀^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 06:08

    楓ちゃんオハヨー!
  • 田紗希 
    6/29 06:43

    みんなに愛されてるきゃれりーな

  • あき@KAEDE? 
    6/29 06:53

    可愛い可愛い♡♡♡もーやばぃょー
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/29 06:53

    楓さんおはよ♪メンバーに会えないのわ寂しいよね(´・_・`)会えますょーに♡
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/29 07:04

    みんなに会えたかな?♡三重のりなたぴ
  • のーん 
    6/29 08:31

    ほんっと可愛い(´・_・`)
    くHappinessに会いたいよ〜♪♪♪ 千葉県/のん
  • 愛知 ゆりんご 
    6/29 08:31

    夏恋、人気者だあ(((o(*゚▽゚*)o)))私も楓に会ってないから寂しい。
  • 三代目田崎まりまり 
    6/29 09:25

    おはよ(^-^)
    だまりなもかえっぽに会ってない(笑)早く会いたいね!!今日まりなはバイトだよ(>_<)頑張らないとー!!一緒に今日も頑張ろうね!!だいすき!!

    茉里奈より
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/29 10:26

    私も夏恋ちゃんに会いたいよー(≧∇≦
    早く会えるといいね
    K&K好

    愛知県/16/英理
  • じゅり 
    6/29 11:07

    かえでちゃんおはよ\(^o^)/ 最近コメントできなくてごめんね(T_T) 月曜からテストだから勉強頑張ってきますヽ(;▽;)ノ かえでちゃんよき一日を

  • さきっちゃん 
    6/29 11:18

    かえでー(;_;)今から文化祭のリハなんだけど、Follow me踊るの!すんごい緊張するよ(´・_・`)
  • さおぴ 
    6/29 11:49

    なかよし〜!紗織も夏恋にあいたーい!(笑)北海道のさお
  • ZekiSawa*K 
    6/29 12:14

    KK会いたいね〜〜((o(^∇^)o)) かれんちゃん不足?はやく会えますよーに!
  • MOMOKO 
    6/29 13:04

    K&Kいたーい

  • 愛知のあほまほ 
    6/29 13:06

    K&Kあいたーい♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/29 14:48

    ひなも(T_T)
    あいたいよー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 19:22

    いーねーヽ(∀)ノ♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 19:22

    会いたいよー(T_T)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/29 22:34

    可愛い♡メンバー愛すてき楓ちゃんに私は会いたくってたまりません。
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 15:37

    可愛い
    BBS/kana(●´ω`●)
  • (群馬)ゆかちん 
    6/30 18:11

    K&Kンビ大好き(。>ω<。)♪♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)