ゆりるり、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ゆりるり、YURINO 画像1



るりと同じホテルの部屋d( ̄  ̄)

 
  • コメント(全25件)
  • *チームえくぼ* 
    6/29 00:01

    可愛すぎるよ
  • 広島/きさ 
    6/29 00:02

    ゆりるりーU+2661
    ゆりちゃん愛してる
  • 神奈川/みさみさ 
    6/29 00:02

    ゆりるり!なんでみんなそんなに可愛いの(´・_・`)♪璃ちゃんとお部屋一緒なのね♪♪みさも混ぜてほしいヽ(*'▽'*)ノ(笑) 神奈川/みさみさ(16)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/29 00:04

    るりゆり!なにそれーー(;_;)めっちゃかわいいやん(;_;)♡♡そして、るりほ に ゆりほ。(笑)ゆりゆりーーーかわいいね。とってもかわいい。ゆりゆりだいすきだよ。らびゅん。
    崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  •  
    6/29 00:10

    明日EXILE福岡ドーム行く
    Happinessにも会えるし
    来週の宮崎の武者修行もあるし楽しみ☆宮崎

  • soul魂 
    6/29 00:12

    良いね
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/29 00:21

    響きがイイね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 00:32

    ゆっくりオヤスミなさい(-_-)zzz
  • 東京/ゆうこ 
    6/29 00:44

    ゆりの!:-)今日も1日お疲れ様!今日やっと週刊EXILE見て久々にゆりのが喋ったり踊ったりしてる姿見たよお!うん、やっぱりゆりのだいすき。ゆりのらしく!無理しないでね。応援してます◎だいすき。
  • みほ ( *`ω´) 
    6/29 00:48

    久しぶりのコメント
    ゆりるりだーいすきっ!!
  • ハッピーメイカー 
    6/29 01:07

    いっぱい話しちゃう〜〜(≧∀≦)うししっ 
    ゆりるり〜☆
  • さきっちゃん 
    6/29 01:29

    福岡だよね〜?楽しんで\(^o^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/29 02:22

    ゆりの+るり=ゆるりの\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/29 03:08

    かわいい(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 06:12

    YURINOオハヨー!
  • 田紗希 
    6/29 06:41

    羨ましいよー( *//`ω´//)
    うちもいーっれて

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/29 06:56

    おー♡良かったね!その写真YURINOさん外国人みたい!^ ^
  • のりか 
    6/29 07:59

    ゆりるりーーーーー!かますね〜ゆりの!ゆりるりが同じ部屋は絶対面白い、楽しい!のりかより♪
  • Na. 
    6/29 08:13

    いーね

  • みゆ坊 
    6/29 08:39

    ゆりるりー(´`*)おはよーう!!いいなー楽しそう
  • あみた 
    6/29 09:11

    るりちゃんいいなー(笑)ゆりのんめっちゃ外人みたい!だいすきー!石川県.あ
  • MOMOKO 
    6/29 13:00

    楽しそ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/29 14:49

    いーなー!
    るりちゃんも、ゆりちゃん
    しあわせそおだなー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 19:24

    ゆるり♡笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 15:33

    いーね
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)