女子力?楓

  • Happiness 公式ブログ/女子力?楓 画像1

昨日、武者修行に向けて
なかなかいけなくなるので
髪とネイルのメンテナンスに行ってきたよ(^ ^)!

髪は暗めに、ネイルは白のフレンチ


女子力??笑






 
  • コメント(全50件)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    6/28 22:41

    楓ちゃん かわいい(≧∇≦)

  • ハッピーメイカー 
    6/28 22:48

    イイね(*^_^*) 
    でも。。。女子力ってこーいうこと??(^^;)笑 
    なんか違うよかーちゃんヽ(゚Д゚)ノわー笑 

    ってかホンマにずっとバスで移動?? 
    運転してくれる人も大変やけど、 
    乗ってる方も大変だよね( ・_・) 
    気をつけてね!! 
    でも前向きにやね(^^)v 
    かーちゃんの逢えるかなー(≧∀≦)うししっ
  • お茶の国王子 
    6/28 22:50

    カリーナ・ジョサンフはもとから女子力高いよ
    ♪♪
    武者修行で会おうぜ^ ^
    静岡/18
  • Miki. 
    6/28 22:53

    かわいい♡大阪/17
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/28 22:56

    楓かわいー
    ちも今年女子力upするぞー!!!
  • アンドロメダ 
    6/28 22:57

    武者修行終わって服とかボロボロで髪の毛ぼさぼさで帰ってきたらかっこいいでしょうね。
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/28 22:59

    かえでちゃん♡ふぁいと(^^)
  • GREEのかっちゃん 
    6/28 22:59

    楓ちゃん、女子力上昇中ですよ!かなり上がったんちゃう(笑)
    髪色も暗くしても、可愛いもんな!明るい方が良くなるのが、たいがいの人やけど、楓ちゃんの場合どちらもオッケーやもん♪
    ネイルもシンプルで可愛いと思いますよ!(^∇^)
    来週から、始まりますね♪武者修行!関西こやんのよな?Happinessは(T0T)来てほしいな
  • えーし 
    6/28 23:00

    めっちゃ可愛い(*^^*)女子力高いね(^O^)Happiness関西きてぇー(≧∇≦)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/28 23:01

    すっごい女子力(笑)

    埼玉☆あすにょん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/28 23:01

    きゃわたーん(ノ´∀`*)
    武者修行☆頑張ってね!

    今、テラス ハウス☆なうw♪

    群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    6/28 23:03

    楓ちゃんめっちゃ可愛い♪ 武者修行頑張ってね(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/28 23:03

    かわいいーー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/28 23:06

    楓ちゃんカワイイ!
  • 大阪☆咲子 
    6/28 23:08

    きゃわきゃわ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/28 23:15

    女子力だよ!すごい!白のフレンチネイルって大人っぽくてめっちゃ可愛いね(^ω^
    真似したい!これで武者修行への気合いも十分だね!
  • ゆっち 
    6/28 23:17

    女子力たかーい!
    岐阜/ゆっち
  • あっさん 
    6/28 23:18

    女子力UP楓まん(^-^)最高ー!!(≧∇≦)めちゃくちゃ似合ってるよ(^з^)-☆武者修行関西は来ないから東京らへんのは頑張って楓に会いにいくからに怪我なく頑張ってなーo(^▽^)o早く楓に会いたいなー(^_−)−☆
  • THE 銀 
    6/28 23:21

    かわいいね(´・ω・`)
  • SYOUTA 
    6/28 23:21

    女子力だよ
    鏡似合ってるよ\(^o^)/楓ちゃん可愛過ぎ

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/28 23:23

    可愛い♡女子力UPゃね♡白のフレンチ良いね(=゚ω゚)ノ夏っぽくて

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    6/28 23:23

    楓ちゃんメガネ似合うね(^_^)
  • しゃぁ 
    6/28 23:32

    アップしてま
    素敵!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/28 23:33

    そっかそっかー(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうだよねーー笑
    自由な時間がないもんねーー、

    武者修行ファイトだよーU+2661U+2661
    Happinessは関西付近に来ないんだねー(´・_・`)!
    めっちゃ悲しいー!行きたかった!会いたかったーー!その分Happinessが無事に武者修行を終えられる事をいのってるよっ


    大好きー(´・_・`)U+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • モンチ 
    6/28 23:33

    おっ!いいじゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))髪の毛暗めにしたのか!最近忙しくて行けなかったから行けて良かった
    ネイルも良い感じ!これは女子力だよ(笑)
  • さきっちゃん 
    6/28 23:35

    白ネイルいいね〜
    たしもネイル行きたい(^ ^)!
  • soul魂 
    6/28 23:42

    良いね
  • みほ..* 
    6/28 23:45

    いいね(*^^*)さらにかわいくなった楓ちゃんに会えるのが楽しみU+2661
  • あいりん!/ 熊本 
    6/28 23:52

    女子力〜♡♡♡うちも女子力あげんとやばい(:_;)(笑)白のフレンチ夏にしたくなるううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ふう 
    6/28 23:57

    女子力女子力!楓ちゃん自分で女子力無いとか言ってるけど全然そんなことないよ(*^_^*)!武者修行楽しみ!早く新生Happinessのパフォーマンスみたいな(*^o^*)
  • たく 
    6/28 23:59

    昨日、ブログのコメント見てくれてありがとうございました!!!!!!
  • さくぴょん 
    6/29 00:19

    いいねー女子力♪うちも高めなければ、、(゚Д゚;)夏に向けて頑張らないとなー!かえちゃん大好き

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/29 00:23

    楓ちゃん女子力高い♡♡あゆも見習ってこの夏は女子力高める(>_<)!!(笑)
  • リョウ 
    6/29 01:03

    武者修行始まったら行けないもんね(>_<)メンテナンスいいね♪暗めの髪も、白のフレンチもすごい似合ってる〜!女子力高い^ ^美容院MARISだっけ?俺の友達もそこに行ってて、楓ちゃんがブログに載ってたよ〜!って教えてくれたんだよね♪また更新待ってまーす!
  • Nao **゚ 
    6/29 01:13



    女子力

    ってあげるの難しいよね。

    奈央も受験終わった
    女子力高めてこーっと。



  • あかな 
    6/29 01:18

    女子力!!髪色ってすぐ抜けちゃうから暗めがちょーどいいよね!ネイルもホワイトかわいい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/29 03:07

    女子力(o^∀^o)
  • 麻実 
    6/29 04:45

    楓ちゃん!久しぶり^^
    げんき
    武者頑張ってね。
    私も久しぶりにハピちゃんたちに会いに行けたらいいな!

    そいえば、ラブガのCDもらったんだって?笑
    楓ちゃん!貰うんじゃなくて買ってくれなきゃー(T_T)
    そんなんじゃスヨンちゃんにハピちゃんお勧めできないよー

    MV見た
    小春さん、楓ちゃんに似てるでしょ?笑
    DVDで見てもやっぱ似てるわー笑
    ハピちゃんもシャンプーダンスと手洗いダンス流行らせてねヽ(^ω^)ノ笑
  • 田紗希 
    6/29 06:42

    可愛い
    (ノ∀\*)さき
  • あき@KAEDE? 
    6/29 06:52

    もーね、楓ちゃん大好き♡ホントに可愛い…(°∀°)絶対武者修行行くからね‼待っててね

    柚楓BicLove♡楓担♪てちゅあき
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/29 07:02

    女子力分けて(笑)
    可愛すぎるからスマホから離れられないヽ(;▽;)ノ♡♡

    楓ちゃん可愛すぎる(@ ̄ρ ̄@)♡

    だいすき、楓ちゃんだいすきー!
    SpecialRespect☆ 三重のりなたぴぴ
  • のーん 
    6/29 08:33

    常に女子力最強です(^.^)! ほんと楓ちゃんは私の憧れ〜
    見も中身ももちろんDANCEも!!! 早くKAEDEちゃんに会いたい(^-^)
    葉県/のん
  • panigales11992012 
    6/29 09:27

    おはょ
    素敵
    成りましたぁ
    更にぃ〜 武者修行楽しんで〜 暑くなってきたので体調崩さない無い様にねぇ

  • さおぴ 
    6/29 11:50

    武者修行ほんとたのしみ
    海道のさおぴ
  • MOMOKO 
    6/29 12:59

    女子力??
    カエデマンめっちゃあるやーん

    可愛すぎやん
    好き

  • Lin0..! 
    6/29 13:01

    楓ちゃんあいたいよー( ; ; )U+2661
    関西にもきてください( ; ; )U+2661U+2661U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/29 14:50

    笑女子力!w


    かえでちゃん、あいたいよぉ。。
    優しい楓ちゃんがだいすき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 19:26

    いーねーヽ(∀)ノ♡かえたんかわいすぎるー♡さっきね、iPhoneのデータフォルダみてて前かえたんがなんかの化粧品のモデルやったときのボードの写真があって、めっちゃきれいだなー。って改めて思ってた(´-`).。oO(
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 15:30

    いーね(*´▽`*)♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • (群馬)ゆかちん 
    6/30 18:14

    楓ちゃんきゃわたん
    者修行まであと少しだね〜(*^^*)☆楓ちゃんに会いに行くよ〜☆Happinessの新曲楽しみ(//∇//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)