発見。楓

  • Happiness 公式ブログ/発見。楓 画像1


今日、渋谷で見つけました!!


聴けば聴くほど好きな曲。


みなさんも聴いて見てくださいな







 
  • コメント(全49件)
  • (凌・ω・一) 
    6/28 19:54

    いいよね!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/28 19:54

    うち家のちかくでみたよー

    めっちゃいいよね
    PVも!

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ=U+35EU+35FU+35FU+35E ( ꒪U+C6A꒪)U+E05
  • モンチ 
    6/28 19:55

    この前渋谷行った時EXILEさんのトラックなら見たよー\(^o^)/周りにいた女の子めっちゃ写真撮ってたから俺も一緒になって撮っちゃった(笑
    TAKAHIRO君のトラックも今度見たら写メ取るわ(笑
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/28 20:02

    うちも、だいすき♡
    トラックとか三重走らない(笑) てなことで見たことないヽ(;▽;)ノ♡ 三重のりなたぴぴ
  • ゆっち 
    6/28 20:02

    みたいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 20:04

    きやーーーーーヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノいーーーなーーー。ゆまもみたーーーいヽ(∀)ノ

  • REINA 
    6/28 20:04

    いいなー!麗奈もみたい(*^^*)岡山の麗奈。
  • あかな 
    6/28 20:08

    渋谷だーー!いいなーわたしも遭遇したいそのトラック!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/28 20:08

    渋谷行くとトランスポーターでの街宣が多いネッ!
  • 三代目田崎まりまり 
    6/28 20:14

    ぎゃぁーーーーーーー!やばいやばいやばいって!!!かえっぽありがとう。まりなのだいすきなかえっぽがだいすきなTAKAHIROさんのこと書いてる。・゜・(ノД`)・゜・。たかえでだいすきだぁーーー!この前TAKAHIROさんに渡した色紙にもかえっぽのこと書いたの
    りがとう!!だいすき!!
    茉里奈より
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/28 20:15

    ファンには堪らんPVになっとりますね
  • E-girlsすーき☆★ 
    6/28 20:18

    これはやばいですね

    TAKAHIRO最高すぎます( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/28 20:25

    たかぴー(≧∀≦)
    ラゲして毎日リピってるよ

  • ぴんく帽子りかこ 
    6/28 20:28

    わ〜お♡♡♡ちゃんかえ、いいなぁ♡敬浩やばい!大好き!もちろん、ちゃんかえも大好きよ♡久しぶりのcommentだ(>_<)りかこは元気ですよん♡ちゃんかえは!?(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • えーし 
    6/28 20:29

    僕もめっちゃ好き!兵庫でそういうトラック見たことないから見てみたい(^ ^)
  • まあさ☆ 
    6/28 20:33

    買ったよ♡めっちゃ響くよね!!
  • 愛知 ゆりんご 
    6/28 20:34

    わーいいなー\(^o^)/名古屋でLesson1のトラックはめっちゃ見た!!
  • Miki. 
    6/28 20:38

    すごーい!大阪/17
  • 愛知のあほまほ 
    6/28 20:38

    まほ毎日きいてるよーん♡楓に会いたいな~‼☜ここ最近の口癖( ̄▽ ̄)
  • GREEのかっちゃん 
    6/28 20:43

    ほんまそれやで!♪
    めっちゃいいですよね、曲もいいし、歌詞も切なくて、聞けば聞くほどええねんけど僕は、120回ほど聞いてるかと(笑)
    とにかく超恋愛ソングやから、誰でも共感できると思うんですよね!僕も、友達に宣伝しまくってますよ(笑)(^.^)

  • KORIKO(^ ^) 
    6/28 20:53

    一千一秒いいよね
    ーTAKAHIROの声…最高

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/28 20:53

    真未この歌よく聴いてるょ♡良い歌だょね^ ^
  • お茶の国王子 
    6/28 20:56

    この曲もうもらったのかなー^ ^??静岡/18
  • ハッピーメイカー 
    6/28 21:15

    スッキリの最後でいつも流れてるよ(*^_^*) 
    こないだ名古屋で聴いてちょいびびっときたよ(゚ロ゚)ビビビ笑
  • ☆モエカレン☆ 
    6/28 21:20

    楓ちゃん!またミランダ来日するから会えるね
    ましい

    I LOVE YOU って伝えてきてね!(笑
    大阪@もえこ
  • あっさん 
    6/28 21:24

    今サッカー終わったよー(≧∇≦)一千一秒いいよなー(^з^)-☆俺もリピりまくってるよー(^-^)今日も学校終わって歌ったし(^-^)聞けば聞くほどいいよなー(≧∇≦)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/28 21:37

    聴けば聴くほど歌詞の意味がわかってくるよね。一千一秒大好き♡。道産子/はるか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/28 21:38

    ダウンロードした(≧∇≦)
  • 志保☆紗妃 
    6/28 21:47

    たかひろさんはまじおもしろくていいよね!
    トラックを見れる都会が羨ましい
    少し前にコーラのEXILEのを千葉で見たときは焦りました!
  • 田紗希 
    6/28 22:00

    うちもだあああああいすきっっっU+2661U+2661U+2661ヽ(〃∀〃)ノ さき
  • アンドロメダ 
    6/28 22:33

    松田聖子さんめ一千一秒はなさいでねと歌ってます。
  • しゃぁ 
    6/28 22:46

    いい曲
    当にいい曲!
  • みおちん 
    6/28 23:03

    いい曲やんねー♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/28 23:17

    めっちゃいい曲だよね(#^.^#)曲の世界観に引き込まれるよ
    いいな〜。トラック!田舎にはこんなトラックはない(。-_-。)(泣
  •  
    6/28 23:26

    一千一秒好きー♪わたしもトラック見たいなー
  • さきっちゃん 
    6/28 23:37

    ほんと素敵な曲だよね(*^^*)
  • soul魂 
    6/28 23:39

    メッチャ好きやわ〜
  • ふう 
    6/29 00:00

    CD買ったよ(*^_^*)!こないだのHappyTalkでも夏恋ちゃんが紹介してくれてたね(*^o^*)!凄いいい曲*\(^o^)/*
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/29 00:01

    やばい

    この辺トラック通らないか
    羨ましいです
    愛知県/16/英理
  • さくぴょん 
    6/29 00:17

    聴いてるよ〜♪良い曲だよねん(*^。^*)最近テレビ見てないから情報にうとくて困ってます。(笑)かえちゃん大好き

  • #7はるぴょん 
    6/29 00:23

    トラック通らないか
    のせてくれてすごい嬉しい!!
    楓ちゃんありがとう♡ わたしもだいすきな曲です♡はるぴょん*京
  • リョウ 
    6/29 01:00

    おーすごい!バイト先でよく流れるからだいたい覚えちゃった^ ^まだ買ってないから今度買いに行くー!また更新待ってるね
  • ラウド 
    6/29 11:34

    いい曲だねー( ̄▽ ̄)

    偶然みつけたケツメイシ バラードも良かったよ〜
    昔みたいにチャラくなくなっていたケツメイシ
  • さおぴ 
    6/29 11:54

    わかる!めっちゃたかひろの美声で聞けばなおさら。
    海道のさおぴ
  • MOMOKO 
    6/29 12:50

    テレビでみたみた

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/29 14:52

    TAKAHIROかっこいすぎる


    もーLDH最高すぎ。
  • LDH TiAmo 
    6/29 16:42

    たか坊やばたんたかたん(゚∀゚)☆もー切ないですわあの曲…(T▽T)大好き
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 15:18

    いーねぇー■D\(^^
    BBS/kana(●´ω`●)
  • (群馬)ゆかちん 
    6/30 18:16

    おおおおお!TAKAHIRO(*ゝω・*)ノ本当にこの曲ヤバいね〜(//∇//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)