まゆ!楓

  • Happiness 公式ブログ/まゆ!楓 画像1


まゆーー!

リハーサルで立ち位置見てくれたり、
MC一緒に考えました(*^_^*)

武者修行への心と気持ちは8人一緒







 
  • コメント(全62件)
  • リョウ 
    6/28 13:52

    みんなで協力し合ってるんだね^ ^8人みんなで一緒の目標目指して頑張って!待ってるよ♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/28 13:56

    まゆ♡♡ まゆも考えてくれてるんだねヽ(*゚∀゚*)ノ8人ではぴねすだもん♡♡♡

    楓ちゃんに早くあいたーい!SpecialRespect☆楓重のりなたぴ
  • ゆりのきりの 
    6/28 14:05

    まゆちゃんありがとう(*^_^*)
    MC楽しみにしてるよ♪かえでちゃんきいて!お姉ちゃんが陣痛きたんだよ!予定日20日だからやっときたの(*^_^*)しかもねお姉ちゃん今日結婚記念日なんだよ
    んかこの日を赤ちゃん狙ってたかのように(*^_^*)一人目の子がまだ一才だからうちはその子の面倒見てるの(*^_^*)しかも一人目の子生まれた日あのEgがめちゃくちゃ出たOKAILE放送日だったの

    うまれたらまた報告させて


  • りーとん 
    6/28 14:08

    8人でHappiness!!真結ちゃんがんばって
    者修行楽しみにしてるよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/28 14:16

    一緒に作り上げていくって偉いね(≧∇≦)
  • みゆ坊 
    6/28 14:18

    楓ちゃんありがとう(´`*)8人でHappinessだよね!!
  • みおちん 
    6/28 14:18

    気持ち伝わってるよー(^O^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/28 14:21

    山形来てねー(*^^*)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    6/28 14:25

    8人でHappinessだもんね
    大阪来て欲しいよー
    かえちゃんあいたい
  • ANNA,luvゆーか 
    6/28 14:45

    大阪きてほしい(≧ヘ≦ )

  • のーん 
    6/28 14:46

    そうだよね! 武者修行楽しみ(^-^)! 体調だけは気をつけてね(´・_・`)
    大好き!関東で待ってます♪ 千葉県/のん
  • あゆみ 
    6/28 14:49

    HappinessはHappinessだもん(^^) まゆちゃんも気持ちは同じ(^^) 楓ちゃんのMC楽しみだなぁ\(^o^)
    武者修行始まるまであとちょっとだけど、頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    埼玉県♢あゆ
  •  
    6/28 14:52

    武者修行初日の宮崎で待ってるよ

  • nao☆nao 
    6/28 15:00

    Happiness☆Love(^_-)-
  • もえぴ★ 
    6/28 15:02

    みんなでがんばろ!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/28 15:19

    まゆちゃんの分まで、武者がんばってね
  • さおぴ 
    6/28 15:21

    色々あるのに、そおゆう楓の優しさ、めっちゃじわーってくる。(;_;)北海道のさおぴ
  • あきら 
    6/28 15:29

    まゆー偉いね
    まゆーの分まで頑張って
    行くから

  • 佐野つばさ 
    6/28 15:35

    いつでもどこでもHappinessは8人ですよね(^^)
    東京・調布市/17歳
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/28 15:43

    まゆちゃーん(´・_・`)
    人の2ショット嬉しいな(#^.^#)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 15:43

    happinessは、何があろうと、八人ですよ*\(^o^)/*
  • しゃぁ 
    6/28 15:44

    いい(´∀`
  • Nao **゚ 
    6/28 15:59



    大好きです

    そういうHappiness





  • 愛知 ゆりんご 
    6/28 16:08

    真結ちゃん(;_;)真結ちゃんのぶんまで他のメンバーでやり終えてね!!!
  • えーし 
    6/28 16:08

    まゆちゃん人一倍がんばってるよね!8人一緒のHappinessがほんまに大好き!関西来て欲しいな(≧∇≦)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/28 16:10

    私も8人のHappinessに会うつもりで武者修行に行くから

    埼玉☆あすにょん
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/28 16:22

    Happinessわ8人ぢゃないとHappinessぢゃないからね!(=゚ω゚)ノ関西にも来て欲しいな
  • KORIKO(^ ^) 
    6/28 16:56

    やっぱりHappinessは8人じゃないとね
    者修行のトーク楽しみにしてるね

  • LDH TiAmo 
    6/28 17:02

    Happinessうぇい☆まゆちゃんも来てほしかったけど…ずーっと待ってる!!8のHappinessをっ!Happinessだご好きばいっ♡
  • まりこ from.大分 
    6/28 17:11

    こういう更新がほんとに救われる(;_;)ありがとう。
  • ZekiSawa*K 
    6/28 17:40

    みんなで協力してるのさすがHappinessだね(^◇^)(^◇^)メンバー愛.。o○ 武者修行楽しみだね!!楓ちゃんに会いに行くからね!!きっと!(笑) はやくHappinessの曲聞きたい!!YouTubeもたくさんみたいな(^◇^)(^◇^)
  • ハッピーメイカー 
    6/28 18:04

    そやね!一緒にみんなで(*^_^*) 
    まゆちゃんも考えたMCとかってヤバイかもね(≧∀≦)うししっ 
    あー、それだけでも聞きに行きたいよーう(`ε´)ぶー笑 
    かーちゃんおもろいこと言ってね(笑) 
    そうだよ!! 
    心と気持ちは8人一緒☆ 
    ボクも一緒だよんヽ(゚Д゚)ノわー
  • 田紗希 
    6/28 18:30

    うんうんT^T八人で一つU+203CU+2661いや、うちらも入れてっU+2661wHappiness最高U+203C
    さき
  • ゆっち 
    6/28 18:48

    8人一緒じゃないとね♪
    岐阜/ゆっち
  • *WAKANA* 
    6/28 19:06

    まゆ握手会だけでもしたいな(*_*)一緒に回らないかな?←
  • さくぴょん 
    6/28 19:53

    やっぱHappinessはいいねっ( ´艸`)U+2661ほんとに大好きー♪後少しで武者修行始まるねん!ほんとにがんばってね(`・ω・´)心は1つ!かえちゃん大好きっ

  • モンチ 
    6/28 19:53

    今回の武者修行は出ないけど、そうやって一緒に協力してくれると本当に嬉しい事だよね!楓のいう通り、武者修行への気持ちはまゆも一緒だね(((o(*゚▽゚*)o)))
    当に頑張って欲しいわ( ´ ▽ ` )ノ
  • れい 
    6/28 20:03

    Happiness8人みんな大好き!!!♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 20:08

    まゆちゃーーーんかえたーーーん
    高だわ。だよねっ!心、気持ちは1つ。まゆちゃん一緒に回らんのー?( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325з°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)
  • あかな 
    6/28 20:08

    みんなでパフォーマンスできる日がはやくくるといいね♡
  • REINA 
    6/28 20:10

    ずっとまってるよ(*^^*)また元気になっても会いにいきます!岡山の麗奈。
  • #4 眞木まゆーひ 
    6/28 20:18




    そっか
    真結たんも一緒に
    今も活動してるんだ

    よかった!
    真結たんも色んな面で参加できた
    武者修行にしてください。

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/28 20:21

    MCまでU+2049
  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/28 21:33

    まゆちゃん会えるの待ってるよ♡♡道産子/はるか
  • さきっちゃん 
    6/28 23:38

    心は一緒いいね(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/28 23:56

    心は一つだね!!Happinessは8人じゃなきゃね!!武者修行楽しみ♪東京☆ななみ
  • MOMOKO 
    6/29 12:43

    心は一緒。いいなっ

    素敵。Happiness大好き、
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/29 14:56

    もーHappiness感動。

    まゆちゃんも気持ちは一緒

    あたりまえだね(^○^)
    Happinessメンバー
    最高!Happiness勝利だー
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 14:25

    真結もメンバーだから沢山考えてくれてるんだね*
    BBS/kana(●´ω`●)
  • (群馬)ゆかちん 
    6/30 18:19

    楓ちゃん真結ちゃん感動(o;ω;o)
    メンバー愛ステキすぎますヽ(;▽;)ノ!Happiness大好きだよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)