有難う。☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/有難う。☆杉枝 真結 画像1

皆さん、こんばんは!


武者修行辞退について。

たくさんの
温かいコメントを
有難うございます



ブログを通して
皆さんの思い♪を
聞かせて頂く事が出来、
凄く嬉しかったです!



まだ言葉でしか
伝えられないのが
凄く悔しいし、
もどかしいですが…

大好きな皆さんの思いに
早く、応えたいです。


この気持ちを
Performanceに
ぶつけるぞ-----




全力!!!

頑張りますッ(*^o^*)

Happiness.E-girls
杉枝 真結


 
  • コメント(全80件)
  • 今市あやんちゃん? 
    6/28 13:57


    MAYUちゃんのぺーすで!!

    MAYUちゃんの最高のperformanceと笑顔はやくみれる日をまってますよ
  • misa♪(美紗☆) 
    6/28 14:00

    無理せず、焦らず自分のペースで頑張ってください♪いつも応援してるし、待ってます

  • ゆりのきりの 
    6/28 14:07

    ずっとずっとまゆちゃんのことまってま

    まゆちゃんきいて!お姉ちゃんが陣痛きたんだよ!予定日20日だからやっときたの(*^_^*)しかもねお姉ちゃん今日結婚記念日なんだよ
    んかこの日を赤ちゃん狙ってたかのように(*^_^*)一人目の子がまだ一才だからうちはその子の面倒見てるの(*^_^*)しかも一人目の子生まれた日あのEgがめちゃくちゃ出たOKAILE放送日だったの
    まれたらまた報告させてね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/28 14:10

    皆まゆちゃんの完全復活してくるの待ってるよ(o^∀^o)
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/28 14:13

    完全復帰楽しみにしてるよ♡大好き♡
    横浜*真菜美
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    6/28 14:28

    まゆちゃん!完全復活待ってるよ
    そん時には絶対大阪きてね!まゆちゃんがいてのHappinessをはやく見たい!
    きゃれんの横はまゆちゃんだからU+2661
    またまゆかれんの歌声楽しみにしてるU+2661
    ボーカルでの写メ見たいなU+2661
    3人のも。きゃれんとのもU+2661
  • あゆみ 
    6/28 14:52

    まゆちゃん更新ありがとう(^○^) 武者修行に参加しないのも、120.130%ってパフォーマンス出来るように次に繋げる為だよね(^^)? 私は、武者修行にまゆちゃんが参加しないのは寂しいけど、パフォーマンス見れるようになるまでは待ってるから(*^^*)
    しみだよー\(^o^)/ だから、まゆちゃんも無理しないでね(´・_・`) 大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • さりりん 
    6/28 15:02

    真結ちゃん更新ありがとう
    週刊みてビックリした!
    無理しないでね(´;ω;`)
    真結ちゃんのペースで大丈夫だからね♡
    ずっと待ってるよヽ(〃v〃)ノ
    明日からテストなの
    だから今日は早く帰れた!
    勉強頑張らないとー(´ω`)
    真結ちゃん大好き♪
    ポニポニ同盟/さりりん♪大阪
  • もえぴ★ 
    6/28 15:03

    まゆはまゆ!
  • 愛子 
    6/28 15:10

    真結、焦らず焦らず
    丈夫だ

  • R 
    6/28 15:12

    8人がパフォーマンスしてるとことろを見るのを楽しみにしてるよ♡ 千葉/Ruka
  • 大阪☆咲子 
    6/28 15:18

    まゆちゃん、皆応援してるよ!

    まゆちゃんが決めたことやから!

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/28 15:29

    まゆちゃんだいすき
  • あきら 
    6/28 15:31

    焦らずゆっくりねー
    海道からだけど応援してる

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 15:39

    まゆちゃん、ずっとずっと待ってるから、ゆっくりで大丈夫ですよ*\(^o^)/*

    体調万全になったら、パフォーマンス見せて下さいね*\(^o^)/* 待ってます!!

    頑張って下さい*\(^o^)/
    応援してます!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/28 15:44

    待ってます。(*^^*)
  • ゆうかち 
    6/28 15:58

    一歩ずつ…一歩ずつ…。(o^^o)みんな待ってるからね♡
  • あやみ@龍杏梨 
    6/28 16:10

    まゆちゃんの存在が私達にとっては100%だよ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/28 16:23

    真結さんLOVEだよ
  • れみ@MAYU LOVE! 
    6/28 17:01

    正直いちばん大好きなまゆにようやく会える!って気持ちでいっぱいだったからショックだったけどね、週刊見て、まゆの気持ち聞いて心から納得出来たしHappinessへの愛を凄く強く感じて嬉しかった(o^^o)
    さらに好きになったよ♡♡
    やっぱまゆしか!って思った!♡ステージに立つことが決まったら飛んで行くからε===(っ≧ω≦)っまゆだいすき!!!
  • LDH TiAmo 
    6/28 17:06

    まゆちゃん待ってるぜよ( ´▽`)いつでも、毎日。1日1日を大切にしよーっ(*゚▽゚*)!!まゆちゃん大好き
  • Mayu 
    6/28 17:12

    大丈夫だよ!焦らずにね(^o^)
    りゃあもどかしいよね(´・ω・`)。でも今Happinessを内側からも外側からも見えてるのは真結ちゃんだけで、この状況だから学べることも沢山あるんじゃないかなって思いま
    だから真結ちゃんだけの特権を満喫して完全復帰したときに沢山Happinessの活動に貢献してあげてね(*^^*)
    上、真由からでした

  • まりこ from.大分 
    6/28 17:14

    真結(;_;)ブログ更新ありがとう。うちも武者行くのやめてみたけどやっぱ真結の歌声が聞きたかったのが本音。でもやっぱり真結には自分を一番大切にしてほしいな。どんな真結であれ 真結がどんな決断をしようと私は絶対に真結の味方でいるし 真結の夢をささえたい♡ 友達が武者行くんだけど友達に 私が真結に書いた手紙授けても真結のとこに届くのかな?(;_;)真結に手紙書いたから友達に預けとくね♡
  • (>.<) 
    6/28 17:23

    真結ならきっと大丈夫だよ

    うちは住んでる所的にイベントとか行くの難しくて会えないからこうしてGREEのブログを通じてみんなのにことを見れて凄く嬉しいよ
    あちょっと寂しいけどね

    復活出来る時を待ってま〜ゆ(*^.^*)
  • いずぽん 
    6/28 17:24

    真結ちゃんo(^-^)o

    ブログ更新ありがとう♪
    真結ちゃんに会えないの
    正直辛かったけど
    真結ちゃんが決めたことだから次会えるの楽しみに勉強頑張るね☆


    はやく元気になりますように…☆

    福岡/いずぽ

  • なほちまん 
    6/28 17:31

    いつでもいつまでも待ってまっそおおおおおお\\\\U+669( 'ω' )U+648 ////
    真結大好き大好き大好きほんと大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。

  • 愛知のリリちゃん 
    6/28 17:47

    真結ちゃん更新ありがとうございます

    真結ちゃんの歌声がはやく聞きたいよぉ(;^;)
    ずっとずっと待ってます

    大好き〜っ

  • りんりん 
    6/28 17:49

    更新ありがと
    武者修行みたかったわぁ笑笑♪次の新曲ん時ゎMAYUちゃん見れるカナー?その時が来るまで楽しみに待ってますU+A4B0*´∀`*U+A4B1
  • manapoyo 
    6/28 17:53

    まゆちゃーーーん
    ってる
    やくまゆちゃんの歌声聞きたいな
    好き大好き大好き
  • 田紗希 
    6/28 18:31

    まゆちゃんU+2661だあいすきーU+2661
    次の次の新曲でまた歌声聞けたらいーな(〃艸〃)U+2661
    杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • Jr. 
    6/28 19:11

    無理せずにしっかり休んでや(^^)
    次の次の新曲楽しみや( ´∀`
  • Chika 
    6/28 19:15

    次のsingle楽しみにしてるーっ
  • るり\(^O^)/ 
    6/28 19:26

    無理しないでね(#^_^#)
    楓ちゃんのブログのまゆちゃんの話がすごい微笑ましかったーp( ´∇` )q
    愛知るり(*^o^*)
  • #7 TAKAわか 
    6/28 19:41

    まゆらしい決断だなって思ったよ。意気込み?みたいのをBlogとか週刊とかで聞いて、すごい納得した。武者修行で逢えると思っててすごい楽しみにしてたけど、しょうがないよね!次のSingleのイベで会えること期待してるからね!体調管理に気をつけてね!あと、サポートお疲れ様♡わかなより。
  • #10 てちゅみー 
    6/28 19:45

    次まゆちゃんに会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/だいすきっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 20:10

    まゆちゃーーん(T_T)♡ほんとは悲しいよ、さびしいよ。だけど、まゆちゃんの決断だからそれは受け止める!☆がんばってね。゚(ノ∀`*)゚。まゆちゃんのペースで☆みーんな、待ってます。♡
  • REINA 
    6/28 20:11

    まゆちゃーん!無理だけはしないでね?ずっとまってるから(*^^*)ゆっくり治してください!ずっと大好きだよー!岡山の麗奈。
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/28 20:22

    どんまい!
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    6/28 20:55

    真結ちゃん♡更新ありがとうヽ(;▽;)ノ真結にやっと会える〜!って楽しみにしてたから週刊みてびっくりしたし少しショックでした(;_;)でも真結の気持ちを聞いてすごく納得しました!真結ちゃんらしいなって思いました♡真結ちゃんが武者修行を辞退するという決断をいうのは本当に悩んだと思うし…1番辛かったと思う(´・ω・`)ファンのみんなも真結ちゃんの体調の方が心配なので無理だけはしないでね(泣)(泣)週刊の真結ちゃんの気持ちやブログでの気持ちを見て、やっぱり真結はHappineesに対しての思い、ファン思いな所。わたしが思っている以上に強いんだなぁ!!!って改めて気づきました(;_;)ほんとーに真結は考え方とか素敵だし、尊敬します(;_;)武者修行では真結ちゃんに会えないけど、いつかは真結ちゃんもいる8人揃ったHappineesが見れるから楽しみにしています(`・ω・´)真結ちゃんに会えるまで私もアルバイトや学校を全力で頑張ります♪真結ちゃんにはここでコメントをして応援することしかできませんが、イベントがあるときには直接 全力で応援します♡♡♡無理しない程度に頑張ってください(`・ω・´)わたしたちファンはずっーと真結ちゃんの味方です♡真結ちゃんだいすき(●´∀`●)
  • ☆モエカレン☆ 
    6/28 21:26

    まゆちゃん。悔しいよね。でもHappinessの事をいちばんに考えて出した結果なら。その答えについていく!夏恋 真結のツインボーカルが見れないのはちょっとさみしいけど…夏恋もしっかり頑張ってくれると思うし、期待しよ!

    更新ありがとうね。
    大阪@もえこ
  • りぱっきん 
    6/28 21:47

    まゆちゃんに会えないのはちょっと寂しいけど、まゆちゃんのパフォーマンス楽しみに待ってます
    っかり休んでくださーい

  • 優芳xxx 
    6/28 22:30

    まゆちゃんに会えると思って楽しみにしてたよ(/ _ ; )
    でもね、まゆが決めたことだからね…
    でも、ずっと応援してるよ(U+E51′U+1D17U+2035U+E51)U+2661
    まゆちゃん大好きーっ//
    焦らずゆっくりね
    自分の身体が、ベストの状態になるまでまゆのペースでいいんだよっ!

    明日から、最後の中体連始まるっ
    頑張ります(つω`*) ゆうかより。
  • アンドロメダ 
    6/28 22:37

    書道とかもすると精神統一できますよ。絵もかいてみてください。
  • めぐみるく 
    6/28 23:01

    まゆちゃーん更新ありがとうヽ(;▽;)ノ♡うちにできることは応援することしかないけど、ずっと待ってるよ。今はブログでしか伝えられないけどいつか直接またうちの思い伝えられるといいな...♡支えになれるかわからないけどうちはいつでもまゆちゃんの味方だよ。身体には気をつけて無理せずにがんばってね!まゆちゃんらしくでいいんだよ!待ってる♡まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    6/29 00:01

    真結ちゃんー!!さっきのコメントHappinessってスペル間違えて書いてましたヽ(;▽;)ノごめんなさい(泣)(泣)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/29 00:05

    MAYUちゃん更新ありがとう
    なみはずっと応援し続けます!!MAYUちゃんがいっぱい悩んで決めたことだしメンバーもMAYUちゃんの分まで最高のパフォーマンスにしてくれるよ!!MAYUちゃんの歌が聞ける日を楽しみに待ってます♪MAYUちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • まゆsmile☆*瑞希 
    6/29 07:29

    まゆちゃん、まってるよ(*^_^*)

    まゆちゃんのパフォーマンスがみれる日まで、楽しみにしてます(^_^)☆
  • MOMOKO 
    6/29 12:41

    いつでも待ってるからね

    ムリせずがんばってねん

  • 青森のしおり。 
    6/29 20:49

    いつでも待ってるよ♪ 万全の体調で会いたい。それに向かってまゆちゃんも頑張んなきゃだね♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 14:18

    いつでも待ってるからね♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)