あれれ? 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/あれれ? 須田アンナ 画像1

なんだか?
テストの方が多いみたいで?

テストって大変だよね。
うんうん(´・_・`)
凄い分かりますよ、その気持ち。

頑張れー!
ふぁいとー!
としか言えないけど。

ぎゃんばれーい
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




アンナ

 
  • コメント(全93件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/27 23:08

    もうすぐテストだよー(>_<)スダンナありがとう!頑張る!頑張れる!好き!
  • さおぴ 
    6/27 23:11

    さおりも1日テスト〜ヽ(;▽;)ノがんばる!ひゃくてん!北海道のさおぴ
  • るり\(^O^)/ 
    6/27 23:12

    すだんなありがとー!!!

    明日からテストだけ
    がんばるよー(;O;)

    愛知県るり(*^o^*)
  • 真心郁 
    6/27 23:13

    うん。がんばれる。
    スダンナに応援されたらがんばるしかなーい!(*´∀`*)ノ
  • アンドロメダ 
    6/27 23:14

    ひょっとして絵もうまいんじゃないでしょうか?得意な絵をのせてください。
  • ゆんなん 
    6/27 23:17

    私も来週テストだー(>_<)
    けど、バイトが入ってるか
    勉強一切してない(-_-;)
  • Amisa 
    6/27 23:18

    今日やっとテスト終わったょw
    アンちゃんの画像テスト受ける前に見てたら100点とれてたかも。なんて
    アンちゃんゎ中学生のときテストの点数ゎどのくらいだったのー?
  • KORIKO(^ ^) 
    6/27 23:28

    ありがとう(>_<)
    しっ!頑張よよー
    援しててね

  • りーとん 
    6/27 23:31

    来週テスト(>_<)よーし100点取っちゃうぞぉー!!wスダンナ応援ありがとう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/27 23:34

    テスト嫌いだった(>_<)
  • RINO 
    6/27 23:35

    私もテスト近くて大変です(´ー`)でもHappinessのために頑張ります!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/27 23:35

    ななみは昨日テスト終わったよー!めっちゃ疲れた(>_<)でも終わったあとの解放感やばい♪でも受験生だからまた月曜日テストー(T^T)スダンナパワーでがんばる!!東京☆なな
  • 佐野つばさ 
    6/27 23:40

    2日〜テストなのに何にもしてなーい(><*)ノ~~~~~
    ま、天才的な俺の頭脳で赤点は回避しまーすo(*⌒O⌒)b
    東京・調布市/17歳
  • あーちん(^ω^) 
    6/27 23:47

    う〜明日からテストだよう(T ^ T)やばいやばい!かなーり、でっらやばいで(T ^ T)でも頑張りまスダンナ♡笑 愛知 あーちん( ^ω^ )
  • #7 TAKAわか 
    6/27 23:53

    来週テストだぁ(;O;)変わって〜笑笑 わかなより。
  • みおちん 
    6/27 23:55

    みおも3日からテスト始まる…(´;ω;`)
    わかってくれる?この気持ち。
    スダンナにふぁいとと言ってもらえたから頑張れるっ!ありがとう(^O^)
  • アンドロメダ 
    6/28 00:06

    ヒーローという歌を歌ってた甲斐バンドというグループが安奈という歌も歌ってるんで一度きいてみてください。あの頃はめずらしい名前だと思ったんですが、今はけっこうよくきく名前です。
  • ぬっき〜 
    6/28 00:06

    今日でテスト終わった〜
    も社会のテストの時終わって寝てたら夢見ちゃった

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 00:12

    テスト今日最終日です(>_<)

    頑張理ます(*^o^*)
  • まなちゅん 
    6/28 00:12

    わぁ、スダンナから応援してもらったらまじ頑張れる

    頑張るけんスダンナもがんばって


    福岡**maaanaaa
  • ゆっち 
    6/28 00:23

    今日で最終日やー!
    頑張ろ

    今日のは保健と手芸やでめっちゃやばいw
    手芸の実技やばぁい、、、
    編み物できるかしらw
    岐阜/ゆっち
  • さき 
    6/28 00:31

    スダンナ可愛

    さきもテストー(。-_-。)
    覚えること多くて大変( ; ; )でも、スダンナに頑張れって言われたら頑張るしかないな‼(笑
  • Ryohei 
    6/28 00:34

    社会人だからテストはないけど、何だか今すぐテストで100点とりたくなってきました( ´ ▽ ` )ノ



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • みき 
    6/28 01:03

    もうあんなちゃんに応援してもらったらやる気わいたわ(笑)U+2661
    頑張るU+2661
    あんちゃんもファイツU+2661
  • ゆりのきりの 
    6/28 02:08

    スダンナありがとうありがとう( ; ; )応援されることがどれだけ嬉しいか( ; ; )がんばるね!今から朝までテスト勉強してきやす(>_<)はぴたんパワー
    とね!毎日昼ドラの予告みてるよ(笑)!スダンナの演技のうまさに鳥肌。いつもあんな元気におどってるスダンナがあんなすごい演技してる姿見たらやばかったやばいしかでてこない(T_T)スダンナが両サイドで人に掴まれていくシーンなんか感動した( ; ; )早くみたいな
    ラマの中でもダンスしてるスダンナ見れるとかなかなか幸せなんだ
    長々ごめんね( ̄▽ ̄)勉強してきやす。スダンナがこれ見るころにはおはようだね(*^^*)てことでおはよう

  • 星空 
    6/28 05:53

    ぁたしゎおわったょー☆すっごく悲惨だったW
  • ようちゃん 
    6/28 06:18

    1日からテストだー涙涙
    100点とってやるー
  • ゆっぺ 
    6/28 06:24

    来週からやけどズダンナに言われたら100点取れちゃいそー(≧▽≦)
    兵庫のゆっぺ
  • ハッピーメイカー 
    6/28 06:45

    おはよ(*^_^*) 
    こんなんうれしーね(≧∀≦) 
    お兄さんもがんばりますo(^-^)o笑
  • もえぴそ 
    6/28 08:11

    スダンナ可愛すぎるやろおおお♡スダンナも撮影とか頑張ってね♡
  • りっきー 
    6/28 08:20

    ちょっと100点とってきますわ( ̄▽ ̄)笑
  • 兵庫のたかみ 
    6/28 08:46

    わぁ!頑張れる(●´ー`●)ありがとね♡兵庫のたかみ
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/28 10:36

    スダンナの優しさ(つω;)

    スダンナもお仕事頑張れ〜!!
  • かおり 
    6/28 10:36

    武者修行の直後にテストだけどいきます絶対!笑楽しみにしときますね♡福岡でまっとうよ〜
  • MIHARU 
    6/28 12:06

    ありがとースダンナ優し_| ̄|○

    頑張りまっす
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/28 12:56

    テストがんばるぜいヽ(*゚∀゚*)ノ♡♡今日はまたボロボロヾ(゚ε゚*)ノ 何にも書けなかった(´-ω-`)まいったなー。てかね、昼ドラのCMしててママがあー!これあの子!ほら、あんなあんな!って言って来て、ママわかるの?って聞いたら、スダンナ、石井の!とか言って来たヾ(゚ε゚*)ノ スダンナだけど石井じゃない!って言っといたから♡♡♡
    ママに昼ドラ見てね?って言っといたヽ(*゚∀゚*)ノでも、今忙しいから無理とか言われた( ´,_ゝ`)でもね、絶対見てるよ?(笑始まったらママからの感想も報告するねヽ(*゚∀゚*)ノ♡♡
    なんか、長くなってごめん
    三重のりなたぴぴ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/28 13:15

    わースダンなのおかげでテスト頑張れる
  • ひとみ◎ 
    6/28 13:51

    わたしもテスト期間中ー(;_;)あんなちゃんに応援されたらがんばれるー!!♡
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    6/28 14:30

    スダンナが応援してくれてるー!!!
    がんばんなきゃ!
  • あやみ@龍杏梨 
    6/28 16:16

    ありがとう♡
    がんばるね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 田紗希 
    6/28 18:33

    スダンナーーU+2661応援ありがとーU+2661ってうちだけじゃないかwテスト終わったよ//色んな意味で笑 さき
  • Jr. 
    6/28 19:19

    オレも月曜から一週間前や(T0T)
    スダンナありがとー(>_<。)
    これで頑張れる( ´∀`
  • SAY  
    6/28 19:59

    ありがとう!!アンナちゃん!!やる気が入った!!頑張るね!!アンナちゃん大好き!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 20:14

    今日終わったよー(´-ェ-`)!もうちょっと早くみてたら、もっと頑張れてたわー。
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/29 00:03

    来週からテストだよ(/ _ ; )
    萎える

    日本史覚えれないー
    助けて(笑)
    愛知県/16/英理
  • 愛知☆三姉妹* 
    6/29 09:32

    初めてコメントします♡
    でもずっと見てます
    アンナちゃんがEGDの時からずっと好きで、Happinessに入った時はすごく嬉しかったです♡アンナちゃんと同じ年齢なんです♡

    私もテストで、これ見て頑張れました✻* .ありがとうございます

    今度手紙送りますっ!!

    長女☆玲桜(りお)☆16歳
    達もコメントする時あるのでみてください♡
  • くるくる 
    6/29 09:48

    うわーU+2661テスト真っ最中なのでこれはうれしいーU+2661笑
  • なおきーん 
    6/29 12:46

    めっちゃ嬉しい!頑張って勉強しまーす(≧∇≦)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/29 14:59

    スダンナー!!!!

    めちゃ嬉しい

    ひなもテストだったから、
    ちょおうれしい。。。!


    勉強がんばる
    だいすきスダンナー!!!!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 14:06

    香奈もテスト中やで(o゚▽゚)o
    頑張るわ♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)