お気に入り MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/お気に入り MIYUU 画像1

この髪の毛お気に入り.

簡単ですよ^o^

ネジネジして後ろでピンを止めている感じです(≧∇≦)

巻いても可愛いし…ストレートだとアジアンビューティーな感じです(._.)

やって見てください^o^


 
  • コメント(全37件)
  • (>.<) 
    6/27 21:45

    かわい

    髪赤入れたんだね
    っちゃ似合っててかわいい

  •  
    6/27 21:45

    いい感じの赤になったね(*^^*)
    武者修行Ver.かな

    宮崎で待ってるよ

  • あゆみ 
    6/27 21:47

    可愛い(#^.^#) 似合ってるー\(^o^)
    埼玉県♢あゆみ
  • かなほ@さやみゆかれん 
    6/27 21:52

    みゆうその髪型似合いすぎ(´・_・`)♡
  • . 
    6/27 21:53



    かわいい!やってみます(*^_^*)


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/27 22:05

    え.え..ぇえ....(゚o゚;髪伸びてきたけどーーまだ、ELLY Cutなんでぇ……無理(笑)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/27 22:11

    この髪型めっちゃ似合う(^。^)♡
  • nanakichi 
    6/27 22:13

    よいね
  • soul魂 
    6/27 22:13

    可愛い(^-^)
  • まつみな 
    6/27 22:16

    PRIDEのときこの髪にしたよ♡
  • さき 
    6/27 22:17

    やりたい!うしろの写メ見せて〜>_<
  • MOMOKO 
    6/27 22:19

    可愛い

    やってみたいなん

    みゆーちゃん、めっちゃ似合って

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/27 22:48

    やれたらやってみる

  • 名古屋/真実 
    6/27 22:49

    かわいーU+2661みゆうちゃんヘアアレンジとかメイクのこと詳しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まあちゃん @浜松 
    6/27 22:51

    その髪型可愛い♡♡♡私もよくやるけどピンの留め方が下手で取れちゃうんだよね(>_<)
  • えり*゜ 
    6/27 22:56

    かわいい!!やってみる!
    その髪型でみゆうにあいにいけるように練習するね♡
    今日たくさん更新ありがとう。ゆっくり休んでね!
  • 志保☆紗妃 
    6/27 23:04

    かわいいよね!!
    私も今度真似したいな〜!おばさんにはキツいから紗妃の髪で真似してみるね!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/27 23:08

    かわい♡赤がまた良い感じですね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/27 23:10

    これね、可愛いと思ってやってみたんだけどこんなうまくネジネジできなかった(;_;)すぐぐちゃぐちゃになっちゃ
    みゆうちゃんにやってほしい(*^_^*)
  • #18今市KANAJI#10 
    6/27 23:14

    かわいい(●´ω`●)
  • りーとん 
    6/27 23:32

    後ろの写真見たいです(>_<)なんか上手くとめられなくて…(*_*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/27 23:34

    かわいい(≧∇≦)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/27 23:37

    かわい
    ななみも今度やってみるねー♪東京☆ななみ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 00:10

    可愛いです(*^o^*)
  •  
    6/28 00:23

    可愛い
  • ゆっち 
    6/28 00:23

    可愛いO(≧∇≦)
    今度やってみる!
    岐阜/ゆっち
  • 大阪のなお/14 
    6/28 00:59

    またやってみるねー
    たメイク見た

  • ゆりのきりの 
    6/28 02:08

    みゆたん本当かわええなあ
    真っ白(*^^*)綺麗な肌羨ましいな(*^^*)Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ハッピーメイカー 
    6/28 06:46

    おはよ(*^_^*) 
    これホンマかわいーよなー( ̄∇ ̄)ふふふ
  • e-kx 
    6/28 07:04

    みゆうちゃんの髪型いつもマネしてます\(^o^)/
    アレンジあったらいっぱいアップして\(^o^)
  • LDH TiAmo 
    6/28 10:10

    MIYUUちゃーんきゃわたんたかたん♡その髪型してみるっ(*゚∀゚*)MIYUUちゃんのファッション見たい!*MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/28 10:20

    かわいいー♡♡わたしも今度やってみたいな(*^^*)道産子/はる
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/28 15:30

    あたしもすきだぞ
    わいいいい!!あたしも髪の毛あればなーーwwwwww
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 20:14

    かわいー♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/28 23:48

    かわいい!U+2661みくも真似するねU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/29 15:00

    かわいい♡

    まねしてみょ
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 14:04

    可愛い
    真似したいけど髪の毛いじるの苦手やぁー(゚ロ゚)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)