リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1


今日も朝からリハーサル(^^)
武者修行ももう少しでスタート(^^)
皆さん見に来てくれるかなぁ??
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • 三重のゆうか 
    6/27 19:24

    行くよ〜(^○^)
    楽しみっ*\(^o^)/*
  • ヤッターマン1号 
    6/27 19:24

    いくぜぇ〜♪
  • ジャガイモゴリラ 
    6/27 19:27

    いいとも〜♪
  • りーとん 
    6/27 19:30

    ぜっったい見に行くよ!プレゼントもってくね
    やく会いたい

  • ゆりのきりの 
    6/27 19:30

    お疲れ

    ありがとうね(*^_^*)

  • ハッピーメイカー 
    6/27 19:31

    お疲れ様(*^_^*) 
    行けたら行く(^^)v 
    ってか近くにきてよーヽ(゚Д゚)ノわー
  • ゆりのきりの 
    6/27 19:31

    あ、言い忘れてた!
    いいとも〜♪
  • 大阪のなお/14 
    6/27 19:32

    いいともー!って言いたいけど関西こないから行けないのー泣関西きてくれないかなー。調べたら、Happinessのメンバーのだれかが来たくないって書いてあるサイト?があって…そーなの?、大阪のなおちょろ。
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/27 19:39

    関西に来てくれたら絶対に行くっ!♡
  • 名古屋/真実 
    6/27 19:41

    名古屋いくからねU+2661U+2661HappinessBIGLOVEU+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/27 19:44

    いいともー

    埼玉☆あすにょん
  • みづき 
    6/27 19:53

    リハーサルお疲れ様です!関西にも来て下さい(笑)
    兵庫/みづき
  • 愛知のあほまほ 
    6/27 19:53

    関東、東海いくよー♡♡さーちゃん&ハピネスに会いたいよ(^○^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/27 19:54

    いいともー!
  • ○●美穂●○ 
    6/27 19:55

    いいともー!
  • HAGIDAI 
    6/27 19:58

    朝からリハーサルお疲れ様\(^o^)/もう来週から武者修行。早いね〜(°_°)武者修行は全国行くよー!でも、それは気持ちだけになっちゃう(~_~;)だけど、全国どこでパフォーマンスしてても応援してます♪気合い入れて、本番までにも最高の準備できるように…。
  • えったん 
    6/27 19:58

    いいともーーーー
    対いくよ!新生Happinessのパフォーマンスたのしみだな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/27 20:01

    良いとも〜\(^ー^)/
  • momo 
    6/27 20:04

    いいともー(笑)武者修行絶対行くよ

  • みゆ坊 
    6/27 20:09

    絶対に行くよ♪めっちゃ楽しみだな\(^^)/
  • soul魂 
    6/27 20:19

    いいとも〜
  • かおり 
    6/27 20:26

    宮崎一番前で。みるねU+2661

    ほうしょうの制服きてるし
    宮崎コンビのコルクもってから、
    みるねU+2661
  • *WAKANA* 
    6/27 20:38

    手紙届いたー?来て来て来て!(笑)会いたい!\(^^)/
  • YUZUKI 
    6/27 20:42

    さーちゃん!関西来てほしいな〜!毎日リハお疲れさまー♡
  • Hayu** 
    6/27 20:43

    もちろん、行きたーーーい!けど…Happinessって、関西には来ないの?まだ、発表されてないだけ?
  • まあちゃん @浜松 
    6/27 20:56

    もっっっちろん!行くよ\(^o^)/東海地方以外の日は全部実習なの(ToT)たくさん行きたかったのに(ToT)でも逆に東海地方の日は両方とも被ってないってこと!(笑)だから東海2days行っちゃうよ!楽しみ楽しみ楽しみ♡♡♡♡♡♡
  • まなちゅん 
    6/27 21:00

    みにいきたかったけど、ばり遠いし平日やけん
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/27 21:02

    いいともー!

    だけど関西くるの?

    絶対きてね


    リハお疲れ様\(^-^)/

    さーちゃん大好き//なのは**
  • Ryohei 
    6/27 21:15

    いいともー



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/27 21:25

    いいともー!!もちろん行くよー♪あとe-maのど飴のスペシャルイベント当たったよ
    しみなこといっぱいだしさーちゃんにいっぱい会えるー(*≧∀≦*)さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • ともちゃん 
    6/27 21:27

    お疲れ

    さあちゃんのパフォーマンス超見たい(T ^ T)
    名古屋で待ってるからね

    さあちゃんらぶっ♪
  • ともみーる。 
    6/27 21:37

    さーちゃんのダンスまじで生で間近で見たい!!
    NeverEndingStoryの制服ダンスのさーちゃんやばい!
    何回も見てしまう!!!!
    さーちゃんらぶー
  •  
    6/27 21:40

    いいとも!!
    宮崎で待ってるよ

  • ゆりほ∞りほ 
    6/27 22:18

    ほんまにもうすぐやなあ
    西にもきてね(*´ー`*)♪
  • MOMOKO 
    6/27 22:23

    おつかれさま

    会いたかったなー、、、

    ムリせんとがんばってねん

  • marica . 
    6/27 22:24

    まいにちリハーサルお疲れ様(T_T)♡いいものにしようとか、ファンのためにって一生懸命考えてくれてありがとうね♩♡わたしもあしたからテストがんばるよ( ; _ ; )/~~~武者修行の関東はもちろん行くからねっ♡♡Niigata : marica .
  • . 
    6/27 22:33



    毎日お疲れ様です(* *)!
    東京のとき合宿とかぶっちゃうけど行けるだけ行きます!(^^)
    ほんとに楽しみです


  • さきっちゃん 
    6/27 22:46

    行くよ\(^o^)/楽しみにしてるね☆
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/27 23:26

    一日しか行けないけどその一日を大切にします♭。早く会いたいよさーちゃん♡
  • ぬっき〜 
    6/28 00:01

    行きたいな〜
    けるかな〜

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 00:07

    今晩わ!!

    武者修行大阪来ないですか??
    来て下さい(>_<)
    無理言ってすみません(>_<)
  • ゆっち 
    6/28 00:30

    行ける距離だったら今はいく予定だけどわかんない…
    参戦できなかったとしても
    岐阜から毎日power送り続けるね
    岐阜/ゆっち
  • *〜愛彩〜* 
    6/28 01:12

    リハお疲れ様です(=゚ω゚)ノ
    テスト終わってから行きます!なんで二部しか見れないけど楽しみます♪初さやゆり!このツーショットもさやゆり!いぇーいっ!(笑)色紙かばらなきゃだっ!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • りんりん 
    6/28 04:47

    大阪に来てくれたら行く予定です

  • 莱夢 
    6/28 07:18

    中国地方の場所によるけどいく予定です
  • もえぴそ 
    6/28 08:12

    大阪きてほしいっ♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/28 10:18

    北海道地区の絶対行くよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*道産子/はるか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/28 20:16

    やーあばいね!神奈川きてください。
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 01:34

    大阪にもきてほしいなー。
    BBS/kana(●´ω`●)
  •  
    7/4 14:42

    さーちゃん、いつもリハーサルおつかれさま(^^)私も受験生だけど勉強頑張って、武者修行行くよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)