予約特典。楓

  • Happiness 公式ブログ/予約特典。楓 画像1

8月7日に発売になります
HappinessのNew Single

「Sunshine Dream〜一度きりの夏〜」

のモバイル限定予約特典が発表になりました


A、B、C の中から選んで頂けるので
みなさんぜひモバイルへ〜〜(^ ^)






 
  • コメント(全43件)
  • みおちん 
    6/27 18:00

    イベントは遠いから行けないからCで予約するよー(^O^)♪
  • ゆりのきりの 
    6/27 18:01

    ccccCにする

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/27 18:07

    ライブ行けないからC予約するね♡♡♡ほんとは行きたかったーヽ(;▽;)ノ

    Special Respect☆楓 三重のりなたぴぴ
  • ゆぅ 
    6/27 18:13

    東京は行けないからCにするね(#^.^#)
  • しほし 
    6/27 18:14

    多分CにするーU+2661U+203C
  • marica . 
    6/27 18:15

    もっちろん♡Bにするよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ピラシ札幌!! 
    6/27 18:20

    絶対買うよ♪(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    6/27 18:36

    新木場行きたいなー
  • ハッピーメイカー 
    6/27 18:41

    武者行けんかもしれんから、 
    CDセールスとか動画再生回数とかで応援するよ(^^)v 
    まかせろかーちゃん(*^_^*)ふふふ 
    サインよろしく!!! 
    なんかワクワクするね(≧∀≦)うしし
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/27 18:44

    買おうかなぁ…♡
  • 福岡@まりこ 
    6/27 18:46

    ライブ行けないからC買うね♡♡

    それとかえたん♡♡
    武者までもう1週間きってるよおおお!!!
    やばい♡福岡よ丁度あと1週間♡♡♡
    もう、ほんっとに楽しみ♡
    早く会いたいよお♡♡♡

    かえたんめーっちゃ好いとおよ♡♡♡
    福岡family/かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • モンチ 
    6/27 18:48

    今日発表されたね!ABC全部買っちゃおうかな〜(笑)11日のLIVEは行きたい\(^o^)/楽しみ!

  • 神奈川/みさみさ 
    6/27 18:48

    かえるりショットヽ(* 'ー')ノ♪AとBどっちに行くか迷ってるよ〜(´・_・`)! 神奈川/みさみさ(16)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/27 18:53

    楓更新ありがとう

    きゃわたん♪〜θ(^0^ )
    んー…
    迷うなあ(ノ△T)
    一応受験生だかんな笑笑
    どうしましょ\(☆o☆)/
    とりあえずモバイルいきます(>Σ<)
    今日は池袋にいってバンダナかってきたよー!(b^ー°)楓みたいな赤とアメリカと白(≧∇≦)
    武者修行はバンダナでいくね(^з^)-☆Chu!!
    待っててね(≧∇≦)

    また更新して


    楓めっちゃすっきゃねん!


    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/27 18:55

    ライブ行きたい(;_;)武者もう少しだね♡わくわく!!道産子/はる
  • #7 TAKAわか 
    6/27 18:57

    LIVEめっちゃ行きたいけど旅行行く日だから行けないの(;O;)だから諦めてポスターとCard買うよっ♡♡♡わかなより。
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/27 19:00

    カエデマンの顔は何顔?(笑)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/27 19:21

    きゃはーん
    えっぽ本当ごめん。コメント全然できてない(>_<)ちゃんとする。1日一回は絶対する!約束します。早くかえっぽに会いたいです。
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい!

    茉里奈より
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:23

    3形態はお金がきついなー(T_T)(T_T)(T_T)欲しいけど…かわいーー♡
  • りーとん 
    6/27 19:31

    全部ほしいー(>_<)きゃー

  • 大阪のなお/14 
    6/27 19:32

    ほしいんやけど、お金ないから無理かなー泣
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/27 19:43

    かわいい子だ(≧∇≦)
  • ふう 
    6/27 19:53

    もちろん購入するね(*^o^*)!
    最終イベント楽しみー!
    今日のHappyTalkも聞きますねっ(*^o^*)
  • かおり 
    6/27 19:55

    握手もたくさんしたいからお金をいっぱい使います(笑)でも楓ちゃんがだいすきだから、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のあほまほ 
    6/27 19:55

    もちろん予約するよー♡♡早く楓に会いたいよ(^○^)明日のテスト武者修行楽しみに頑張るよ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/27 20:01

    たぶんCにしまーす
  • soul魂 
    6/27 20:16

    メッチャ楽しみや♪
  • 愛知 ゆりんご 
    6/27 20:42

    新木場行きたいです(;_;)だからお金貯めます(;_;)楓に手紙書いたから送るね〜
  • あいりん!/ 熊本 
    6/27 20:42

    すっっっっっごい可愛い表情してる(;_;)♡♡♡やっぱりかえちゃんはうちの癒しだー♡ 三形態買えるかまだわからん(;_;)。お金ふってこーーーいっ!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 武者修行ゾンビ 
    6/27 20:52

    楓ちゃん!口を半開するのわすれてるー
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    6/27 21:16

    かえでちゃん
    るりみつとのツーショットいいね〜(笑)
    武者頑張ってね♪
  • リョウ 
    6/27 22:17

    新曲楽しみ〜♪もうモバイル特典もチェックしたよ^ ^どれにするか迷う〜!武者ももうすぐ始まるね!まだ行けるかわからないけど……楓のこと応援してるから!パワーアップしたHappiness楽しみにしてるね♪てか、楓さん可愛いんですけど!(笑)表情がやばい〜^ ^めっちゃ癒されるし、このあとバイト頑張れるー!また更新待ってるね
  • さくぴょん 
    6/27 22:19

    ちょ、すぐチェックしてくる(o゚▽゚)oなんだろなんだろ♪かえちゃん大好きっ

  • MOMOKO 
    6/27 22:25

    可愛い
    わいすぎ。
    週刊EXILEみたよよよん

  • しゃぁ 
    6/27 22:27

    なるほ
    まあ可愛い(´∀`
  • さきっちゃん 
    6/27 22:46

    イベント行きたいなあ(´・_・`)金欠なのよ(;_;
  • さきっちゃん 
    6/27 22:47

    武者の為に一生懸命貯めるね!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/27 23:14

    イベント東京だよね?じゃあみさはcにしようかな?(*^_^*)早く聴きたくて仕方ない
  • ZekiSawa*K 
    6/27 23:27

    予約しなきゃ((o(^∇^)o))
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 00:06

    イベントには、遠くていけないんで、Cにしますね*\(^o^)/* めっちゃ楽しみ!!
  • ゆっち 
    6/28 00:31

    武者修行楽しみだぁー♪
    岐阜/ゆっち
  • あかな 
    6/28 00:34

    イベントいくよーー!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 01:32

    (*^^*)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)