さすが♪藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/さすが♪藤井夏恋 画像1


武者修行で披露する
Happiness performerチームの
ダンスがかっこよすぎますよー!!

惚れちゃいますよ(*´▽`*)

お楽しみに!!

曲にもこだわっています(≧∇≦)


夏恋

 
  • コメント(全65件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/27 14:54

    はぴリハなう
    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    みんな頑張ってるね
    感動しちゃう(>_<)

    武者修行☆めっちゃ楽しみ
    群馬にも来てね!笑

    引き続き、リハ頑張ってね

    あっ!また夏恋ちゃんのファッションコーデ☆が見たいなぁw(*^^*)

    群馬//マイまい

  • soul魂 
    6/27 14:59

    メッチャ楽しみや♪
  • 愛ちゃん 
    6/27 15:11

    Happinessのダンス、大好き☆楽しみにしてるね

    夏恋ちゃんも頑張ってね(≧∇≦)
    応援してるよー☆

  • うっちー 
    6/27 15:11

    早く見たいっ

  • 佐野つばさ 
    6/27 15:14

    楽しみー(*≧∀≦*)
    東京・調布市/17歳
  • みおちん 
    6/27 15:14

    見たいけど見れないよー(´;ω;`)
    関西ないー…
  • 名古屋/真実 
    6/27 15:16

    めっちゃたのしみだーU+2661U+2661U+2661
    練習がんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あきら 
    6/27 15:18

    楽しみにしてるね
    早く夏恋みたいな

  • *WAKANA* 
    6/27 15:28

    うわ!( ゜o゜)ちょーちょー楽しみっ!(*´ω`*)
  • えーし 
    6/27 15:29

    めっちゃ楽しみ(≧∇≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/27 15:31

    うわー♡見てるだけでワクワクします(=゚ω゚)ノ
  •  
    6/27 15:33

    武者修行の宮崎公演行くからね

    Happinessとしてのパフォーマンス直で初めて見るから楽し
    がんばれー♪宮崎

  • あしゃみーな 
    6/27 15:40

    週刊EXILEで流れたboyfriendの夏恋ちゃんの声が頭から離れないよ(〃'▽'〃)&#;appiness楽しみーー(o^^o)♪
  • アンドロメダ 
    6/27 15:44

    きのうの週刊EXILEで水野さんものすごくあせかいてましたね。
  • *ともKAREN* 
    6/27 15:44

    かれんも踊るよねー??? とりあえず久々のHappinessすんごい楽しみだよU+2661何の曲やるんだろ〜?早く会いたいなU+2661リハまだまだ続くだろうけど無理せず頑張ってね\(^o^)/ また更新待ってますU+2661 *神奈川.ともは*
  • みづき 
    6/27 15:48

    見たいなー(*^o^*)
    つか関西も来て下さいね!(^^)兵庫/みづき
  • 大阪☆咲子 
    6/27 15:49

    関西もよろし

  • かおり 
    6/27 15:58

    宮崎一番前で。みるねU+2661U+2661

    制服やから、さがしてねーんU+2661

    かれーんちゃんらぶーU+2661コルクもってから、するねーんU+2661
  • まこ 
    6/27 16:10

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    リハおつかれんちゃん♡
    ダンスもたのしみだなぁ!
    最近昔のHappinessのダンスやつとか見てて
    本当鳥肌立つくらいやばくて…
    Happinessのダンスがめっちゃすきなの
    友達にも動画送って見せてるんだよー♡♡笑

    ダンスにも惚れるけど、夏恋ちゃんの歌声にも
    惚れるよー♡
    もう惚れてるけどね
    はやく会いたいなぁ


    夏恋ちゃんだいすき

  • みほ..* 
    6/27 16:18

    リハおつかれんU+2661そーいわれるともっと楽しみになったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/27 16:34

    キャレリーナ♡リハおつかれん(((o(*゚▽゚*)o)))キャレリーナのパフォーマンスも楽しみにしてるん♡
  • ともちゃん 
    6/27 16:59

    パフォーマンス見たいな〜

    KARENちゃんらぶっ
  • 愛子 
    6/27 17:15

    お疲れ
    マジでら楽し

  • marina 
    6/27 17:17

    かれんの歌聞けるの楽しみにしてるね♡大好き
  • さきっちゃん 
    6/27 17:18

    え〜めっちゃ楽しみ

  • #18今市KANAJI#10 
    6/27 17:33

    楽しみです。(*^^*)
  • . 
    6/27 17:35



    うわ〜すごい楽しみだな!!!パフォーマンスだいすきです!(* *) 東京のとき合宿とかぶっちゃってるけど行けるだけ行きます!(^^)なにより大好きなKARENちゃんのパフォーマンスが楽しみです
    刊のBoy friend何回も聴いてます♪(笑)たのしみです
    れんちゃんふぁいと!(*^^*)だいすき!かな


  • 陸 北海道!!!! 
    6/27 17:36

    めっちゃくちゃ楽しみ!!!!
    北海道待ってるよ!
  • 大阪のなお/14 
    6/27 17:36

    たのしみ♪( ´▽`)
    大阪やから、武者修行はいけへんかもやけど、CDはちゃんとチェックするねーん♩大阪のなおちょろ
  • 兵庫*裕菜 
    6/27 17:41

    週刊見たよ。・°°・(>_<)・°°・。まだ行けるか分からないけど武者楽しみにしてます
  • ☆偉都美☆ 
    6/27 17:57

    週刊EXILEリアルタイムでみたよ( ^ ^ )/□
    もーだいすき。応援してる

    今も見てるよ

    無理せず、がんばってね

  • みゆ坊 
    6/27 18:09

    ダンストラック楽しみ\(^^)/早くHappinessのパフォーマンスを見たいよ〜♪
  • Jr. 
    6/27 18:21

    めちゃ楽しみや( ´∀`

    頑張ってや(^-^)
  • Happiness_T 
    6/27 18:29

    すでにほれて

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/27 18:31

    武者修行が楽しみ

    埼玉☆あすにょん
  • ハッピーメイカー 
    6/27 18:45

    あー、行きたい(≧∀≦) 
    どうか行けますよーに♪♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/27 18:52

    うわぁーめっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:27

    おつかれーヽ(∀)ノみーたーいー♡♡
  • あい 
    6/27 19:32

    楽しみだよー(( ^∀^ ))♡
    さっきKARENたんが載せてたブログの写メ愛の友達がプレゼントしたやつだよね♡?すっごく喜んでるよー\(^o^)/♡
    茨城県 あい
  • ふう 
    6/27 19:56

    新しいダンストラック楽しみです(*^o^*)!
    夏恋ちゃんの歌声も早くききたい(*^_^*)!
    今日のHappyTalkも聞きますね!
    またメッセージ送らせてもらいます(*^o^*)
  • ○●美穂●○ 
    6/27 19:57

    たのしみすぎるっ♡♡かれんたんにはやくあいたーい( ; ; )
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/27 21:34

    早くPV見たいなぁ(^O^)♪武者修行、静岡くる?(´・_・`)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/27 21:58

    週刊見たよ!MAYUちゃん不参加は残念だけど体調がやっぱり一番大事だよね。まだいけるかわかんないけどほんとに行きたい(;_;)♡あとねBoyfriendの夏恋の歌声めっちゃ素敵で聞き惚れちゃった☆彡早くフルで聞きたいな♪♪リハ続きで疲れてると思うけど無理しすぎないでね!大好きだよ〜♡
  • #7 さやぽん 
    6/27 23:08

    楽しみ楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    はやく夏恋ちゃんに
    会いたーい(T_T)♡
    福島/さやぽ
  • タハマん 
    6/27 23:27

    かれんかわいいーーーーーーー
  • MOMOKO 
    6/27 23:43

    会いたかったなー。みたいなー

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 00:03

    めっちゃ楽しみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    早くみたいです!!
  • AK-69 
    6/28 00:35

    全力で待ってます
  • KAREN☆KITTY 
    6/28 18:43

    コメおそくなってごめんね(´・ω・`)そうなのかぁそうなのかぁ!!めっちゃ楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ千葉/き
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 19:07

    お疲れ様♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)