Power☆川本璃

  • Happiness 公式ブログ/Power☆川本璃 画像1



色紙や手紙など有難うございます!
いつもきちんと見させて頂いてます♪

名前みて『覚えてますよ〜
』って
思いながらみさせてもらってるよ(^^)

どんどん色紙や手紙などの
写真を載せたいと思います(^^)



 
  • コメント(全36件)
  • さきどん 
    6/27 14:01

    さきどんもいつか送るね

  • アンドロメダ 
    6/27 14:01

    写真がさかさまでみにくいです。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/27 14:05

    かわいい(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/27 14:11

    素晴らしいPOWER(^O^)v
  • 志保☆紗妃 
    6/27 14:16

    載せてもらった子も嬉しいだろうね♪
  • りーとん 
    6/27 14:25

    制作中(((o(*゚▽゚*)o)))はやく渡したい…
    っててねんU+266C
  • ゆっち 
    6/27 14:30

    宝物よかったねー

    岐阜/ゆっち
  • 田紗希 
    6/27 14:51

    るりちゃんっU+2661
    うちの名前も覚えてほしーなっU+2661
    紗希だよーんU+2661
  • soul魂 
    6/27 14:58

    良いね
  • 名古屋/真実 
    6/27 15:16

    素敵U+2661
  • アツシ-A24 
    6/27 15:24

    いいネ〜いいネ〜。でも画像逆さまだでwww(笑)。
  • めゆ 
    6/27 15:28

    誰かさんの誤字だらけの色紙を思い出したわ!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/27 15:32

    うちもまたあげるから待っててね♪MAMIゃからね♡笑おぼえてねー笑(o´罒`o)ニヒヒ♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/27 15:47

    さぁ私は誰でしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノってね(笑)
    うちがあげた色紙誤字ばっかだったよね?(笑)恥ずかしいわーε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘www るりが喜んでくれればそれでうちは嬉しいよ♡♡♡
  • ゆうじ 
    6/27 16:20

    璃ちゃん逆立ち?o(≧∇≦)o
  • 神奈川/みさみさ 
    6/27 16:57

    覚えてもらうのも嬉しいけど、気持ちが届いてるだけでみさはすごい嬉しい(*゚ー゚)♪だいすきって気持ち、伝わってるかな〜(´・_・`)? 璃ちゃんだいすき。神奈川/みさみさ(16)
  • あいちん? 
    6/27 17:09

    あいかがあげたのも無事に璃ちゃんの手元に届いてたら良いな(^ω^)
  • るり\(^O^)/ 
    6/27 17:19

    覚えてもらえるのっ
    すごいうれしいですよ!!

    同じ名前だから覚えてー(*^_^*)♡

    愛知県るり(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    6/27 17:22

    そうなんだ〜!武者はみんなに書くよ(*^◯^*)
  • marica . 
    6/27 17:30

    CANDY SMILEの群馬( 太田 )のときにさーちゃんと璃ちゃんのコラボで色紙作ったよ〜♡武者修行行くときにはまたたのしみにしててね〜♡♡Niigata : marica .
  • #18今市KANAJI#10 
    6/27 17:37

    るりチャン☆に会いたいです♪
  • . 
    6/27 17:37



    ファンにとってすごく嬉しいことだね!(*^^*)


  • 大阪のなお/14 
    6/27 17:38

    また、かくね♪( ´▽`)
    お手紙いまからかこっかな
    なまえ覚えてもらえるのはほんとに嬉し
    おぼえてほしいなー…♡大阪のなおちょ

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/27 18:10

    みんな上手だよね♡♡可愛いo(^-^)o三重のりなたぴ
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/27 18:32

    この間お手紙送ったよ〜

    埼玉☆あすにょん
  • ハッピーメイカー 
    6/27 18:47

    想いが溢れたら手紙書きます(*^_^*) 
    うれしーよね気持ちがこもってて
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:28

    いーねー\(^o^)/写真がさかさっ笑なんでだ?笑
  • かおり 
    6/27 19:53

    写真がさかさまなのがかわいい♡
  • まなちゅん 
    6/27 21:03

    写真がwwww
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/27 21:28

    ななみもるりちゃんに手紙かくからまっててねー♪るりちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • MOMOKO 
    6/27 23:44

    スゴイ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 00:02

    今晩わ!!

    良かったですね(*^o^*)

    載せてもらってプレゼントした方絶対喜んでますよ(*^o^*)
  • LDH TiAmo 
    6/28 10:20

    いいねっ♡
  • みどり 
    6/28 12:57

    るりたん♡
    もう優しいね
    るりたん会いたいな
  • Lin0..! 
    6/29 15:03

    兵庫のあやかちゃん、学校いっしょでめっちゃよろこんでたよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 19:05

    香奈の事覚えてくれてるのかなぁーww
    毎回手紙渡してるけど♡覚えてくれてたら嬉しいな■D\(^^
    このボードあげた子絶対このblogアップしてくれた日大切な日になったよ☆
    幸せやろーな
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)