K&K。楓

  • Happiness 公式ブログ/K&K。楓 画像1

かれんと帽子で写真撮ったにょーん。

ちなみにこれはかれんさんがファンの方に頂いたもの。

みなさんいつも可愛くて素敵なプレゼントや色紙にお手紙ありがとうございます。






 
  • コメント(全43件)
  • 佐野つばさ 
    6/27 12:01

    楓ちゃんおはようございます(*^^*)
    ホント二人ともかわいいっすね

    東京・調布市/17歳
  • FLOWER LovE-girls 
    6/27 12:01

    似合いますね
  • ANNA,luvゆーか 
    6/27 12:02

    いまかえアンカップルに喜んでもらえるようにいろいろ作ってるよ

    はやくみてもらいたいな♡
    楓とスダンナがだいすきー

    ゆーか
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    6/27 12:06


    かえぽんも夏恋ちゃんもかわいいです///
    ファンの方も一生懸命選んだプレゼントをこうして使ってもらえていて幸せですね(^^)
    木津玲奈ちゃんは元気ですか?

    新潟/杏奈
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/27 12:18

    楓ちゃんうちの届いたかなー?♡♡♡ 届いてるといいなっ(丿^ω^ヽ)♡ 楓ちゃん大好きーっ! Special Respect☆楓 三重のりなたぴぴ
  • ゆっち 
    6/27 12:19

    可愛いO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    6/27 12:38

    可愛い(^-^)
  • さおぴ 
    6/27 12:45

    かわい
    北海道のさお
  • ☆偉都美☆ 
    6/27 12:45

    かわいすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    6/27 12:46

    かーちゃんこんちは(^^)/ 
    もーすぐ武者やし、体に気をつけてがんばってな\(^o^)/わー 
    週刊EXILE特集っぽかったね!! 
    帰ってからチェックするね☆ 
    武者どっかで参加できたらイイけどなー( ・_・)カーチャン...

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/27 12:47

    カワイイ!
  • みおちん 
    6/27 12:49

    似合ってる♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/27 12:56

    キャップも似合うね
    花柄小物ってアクセントなるからいいね\(^o^)/みさが送った手紙そろそろ届いたかな〜?武者修行までに読んでほしいな

  • あいりん!/ 熊本 
    6/27 13:15

    キャップ似合うねー♡♡♡うちもはやくかえちゃんにプレゼントしたい!はやく会いたいー!!!とりあえず今ありよるテストを頑張ってきます。・°°・(>_<)・°°・。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  •  
    6/27 13:41

    良いね

    似合ってる(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    6/27 13:46

    可愛いキャップですね♪そろそろ、僕も楓ちゃんにletterを渡さないと(((^^;)空いてる日に書いて送りますよー(゜ロ゜)
    さて、3時からジムに行ってきます!今日は自分をいじめるぞー(笑)
  • みほ..* 
    6/27 13:57

    2人のキャップ姿珍しい!
    またお手紙かくねU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/27 14:01

    かわいいね(-^〇^-)
  • あかな 
    6/27 14:07

    花柄??かわいーね!!
  • リョウ 
    6/27 14:47

    2人とも似合ってる〜♪ファンの人たちも楓たちにいっぱい笑顔もらってるからプレゼントやお手紙書くんだと思うよ♪お互いハッピーだね^ ^また更新待ってまーす
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/27 15:03

    可愛いです♡ふたりとも帽子にあってて素敵♡
  • 名古屋/真実 
    6/27 15:18

    めっちゃ似合うーU+2661なんでそんなにかわいいの(。-_-。)(笑
  • あきら 
    6/27 15:21

    武者修行行ったときに渡す
    読んでね〜

  • えーし 
    6/27 15:30

    めっちゃ似合ってるし可愛い(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/27 15:34

    似合ってるー&#;&kコンビいーね♡
  • しゃぁ 
    6/27 16:04

    素敵な花だね

  • 大阪のあかりんご 
    6/27 16:44

    それ友理ちゃんがあげたやつだあ
    💕かれんちゃんかぶってくれてありがとお

  • ぷーさん 
    6/27 16:55

    あ、かれんにそれぷーさんがもらうはずやったんやからな!って言うといて( ̄▽ ̄)!!!
  • わらちゃん 
    6/27 16:58

    かれんちゃんのゆりちゃんがあげたキャップだよー(o^O^o)!!大阪のタワレコのイベントの時のん♡またかれんちゃんにそれかぶった写メのせてほしいー!って言っててー!
  • しゅうぞぅ! 
    6/27 16:59

    カレンちゃんの帽子可愛い(^ ^)
    ゆりちゃんが喜んでましたょ!
  • tivi☆yuri@EGL 
    6/27 17:00

    楓ちゃんー(;д;)♡
    夏恋にあげたのわたしですうう(;д;)♡♡載せてくれてありがと(;д;)♡夏恋気に入ってくれてるかなあ(;д;)?2人とも似合ってます。(´+ω+`)♡♡♡うれしすぎるう。夏恋ちゃんにつけてくれてありがとうってお伝えください(;д;)𦘞GLのチビユリより
  • 愛知 ゆりんご 
    6/27 17:05

    ゆりちゃんのだあああ☆〜(ゝ。∂)可愛いね!私のピアス届いたかい?
  • ぴょんなな 
    6/27 17:06

    楓ちゃんっ!!!
    可愛いすぎますU+2661U+2661
    それはちびゆりがあげたやつ(((o(*゚▽゚*)o)))
    かぶってくれてありがとうねU+2661
  • のーん 
    6/27 17:07

    久々にKKだあ(^.^)
    2人とも可愛い大好きっっ\(^o^)/ 千葉県/のん
  • #7みさちき 
    6/27 17:49

    K&Kさいこおおおおお!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:31

    K&Kばー♡
  • あい 
    6/27 19:32

    ゆりたんがあげたやつだあー♡♡
    茨城県 あい
  • ふう 
    6/27 19:57

    楓ちゃんキャップ珍しい(*^_^*)!
    似合ってて凄いかわいいです(*^o^*)
    K&K好きです
  • さくぴょん 
    6/27 22:17

    なんでも似合っちゃう2人はほんとに凄いなぁ( ´艸`)ほんとに憧れちゃうU+2661美しくなりたいよ全く。(笑)かえちゃん大好きっ

  • MOMOKO 
    6/27 23:45

    かわいすぎ。

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/27 23:56

    今晩わ!!

    K&Kめっちゃすきです(*^o^*)
    帽子もめっちゃ似合ってて、可愛いです!!
  • 三重☆ゆうか 
    6/28 09:51

    楓ちゃんが、かぶってるや
    あげたやつだ♡かぶってくれて
    ありがとう(:_;)♡これからも応援してるからね( ´艸`)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 19:00

    cap可愛い♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)