う!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/う!YURINO 画像1



おはようのう!

 
  • コメント(全27件)
  • 佐野つばさ 
    6/27 10:03

    おはようのう!←海に行きたーい(^〇^)
    東京・調布市/17歳
  • ともちゃん 
    6/27 10:03

    おはよう\(^o^)/

    今日もばっちり頑張ってね
    私も頑張りま

    ゆりちゃんのパフォーマンス見に行くからね

    体調には気をつけて

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    6/27 10:06

    おはよう〜
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/27 10:17

    おはよう〜😆
    りちゃんのおはようBlog朝から癒されました
    (笑)ありがとうヽ(。>▽<。)
  • アンドロメダ 
    6/27 10:26

    オッハー。マネージャーさんに武者修行のようすを写真やビデオにとってもらってブログもどんどんかいてほしいです。そうすればファンの人もいっしょに旅をしてる感じになるとおもいます。まゆさんも関東の近くにきたら見に来るようにいってあげてください。
  • 千葉の みき 
    6/27 10:44

    YURINO〜 う!!
  • KORIKO(^ ^) 
    6/27 10:44

    おはよう(>_<)

  • #18今市KANAJI#10 
    6/27 10:48

    おはよー(*^^*)
  • アンドロメダ 
    6/27 10:49

    フラワーは7月3日、4日は山形でするから晴美さんはかなり喜んでるでしょうね。ハピネスも宮崎でするみたいでゆりのさんがのりのりなのはよくわかります
  • *WAKANA* 
    6/27 10:54

    おっはよーう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/27 10:56

    かわいい(*^o^*)
  • こもりんりん 
    6/27 12:05

    おっはよーん♪もうお昼だけどー笑さーちゃんブリーチしたの♡?可愛い♡♡早く宮崎コンビに逢いたいよー(;ω;)♡お手紙とか書かなきゃ(≧∇≦)♡
  • ハッピーメイカー 
    6/27 12:49

    おはよう(*^_^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/27 12:53

    もうすぐ宮崎行けるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/27 12:59

    うっ!
  • あみた 
    6/27 14:35

    テスト期間なうです(;´Д`)石川県.あみ
  • Na. 
    6/27 15:33

    宮崎コンビだ

    めっちゃかわいいやんやんやん


    きゃーおう


    栃木の奈々
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/27 15:35

    Hello♡笑
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/27 17:00

    う!!!おはよう!!東京都みちる(*∵*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:37

    うー( ̄3 ̄)♡笑
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/27 22:32

    ゆーりーゆーりーーー(;_;)♡♡宮崎コンビどんだけ可愛いと(;_;)♡ほんっとだいすき。宮崎コンビはずっと誇りやからね( i _ i )♡♡♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • のりか 
    6/27 23:47

    かわいすぎる。宮崎コンビ最高だぜ!のりかより♪
  • MOMOKO 
    6/27 23:48

    可愛い

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/27 23:54

    おはよう!! かな??(^^)
  • *〜愛彩〜* 
    6/28 01:15

    うううう!さやゆりーっ!うーっ!(笑)あまりにも可愛す
    日もYURINOちゃんSMILE待ってます♪YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • あやみ@龍杏梨 
    6/28 08:05

    ゆ〜はゆりののゆ〜
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 18:57

    可愛い
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)