メンバー。楓

  • Happiness 公式ブログ/メンバー。楓 画像1

本日も楽しい!


メンバーって素敵。







 
  • コメント(全49件)
  • ☆美咲☆ 
    6/26 21:41

    りはお疲れ様でした
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/26 21:42

    もー、はぴちゃんメンバー愛やばすぎ

    むっちゃ伝わってるから!!!
    でもうちもそれぐらい好きやぞーーー

  • ハッピーメイカー 
    6/26 21:46

    楽しくて何より(*^_^*) 

    モバイル書けなーい!! 
    かーちゃんのこと無視したくないのに。。。( ・_・)ゴメンよ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:47

    Happinessにいると、ほんまに幸せなそぉーっ

    だーいすきー
  • のーん 
    6/26 21:50

    そんなこと思う楓ちゃんがほんっとに可愛い(^-^)! 今日も1日お疲れさまでした♪♪♪ 千葉県/のん
  • ☆偉都美☆ 
    6/26 21:55

    おつかれさま〜( ̄▽ ̄)
    めんばー仲良しすぎ。幸せそう

    こっちまで幸せなる
    はぴねすをありがとう。
  • あかねんた 
    6/26 21:56

    お疲れサマンサ〜:-)
    熊本で武者修行無いから直接会えないけど 新曲たのしみにしてるよ〜;-)
    楓ちゃん Happinessのみんなファイてぃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'° ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/26 21:58

    今日も一日お疲れ様ー♡♡♡ 楓ちゃんって素敵
    今日も楓ちゃんに会えるからって思って勉強頑張ったよ!でも、3時間くらいお昼寝しちゃったψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイ今日は雨でびしょ濡れになったりしたから明日は晴れるといいなあ
    水も滴るいい女とか言って遊んでた(笑楓ちゃん今日もだいすきー(^з^)-☆ SpecialRespect☆ 三重のりなたぴぴ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 22:02

    楓ちゃんお疲れ様!
  • momo 
    6/26 22:04

    お疲れ様(*^^*)もうすぐ武者修行だね☆頑張ってねー(*´∇`*)
  • ゆりのきりの 
    6/26 22:05

    いいな
    かえでちゃん
    毎日あんな最高なメンバーといれて(*^_^*)
  • しゃぁ 
    6/26 22:07

    素敵だ

  • たく 
    6/26 22:10

    お疲れ様です!あの、覚えてないと思いますが、こないだサインを書いていただいた横須賀に住んでるたくやです。武者修行の打ち合わせやリハーサルなどでとてもお忙しい中、サインを書いていただきありがとうございました!!武者修行絶対行きます!これからも頑張ってください!応援してます♪(´ε` )
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/26 22:11

    ハピネスのメンバー素
    !!
    最高♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/26 22:13

    今日もお疲れ様♡こういうブログ見るたびにHappinessもらってる!!楽しそうでちょっと羨ましいな(笑)いまから英語のスピーチ考えないとだめやから楓ちゃんのブログ読めて元気でたよっ!がんばろうっと!いつもほんまにありがとう(;_;)♡あいたいです。大阪@ぶりちゃ
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/26 22:15

    素敵なメンバーに出会えた楓ちゃんはほんとに羨ましいよ。どんなことがあってもHappiness。ほんとに素敵だよね。
    ずっと大事にしてね(´ー`)


    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(´ー`)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    6/26 22:16

    お疲れ
    かわいいo(^-^)o

  • THE 銀 
    6/26 22:18

    良かったねo(^-^)o
  • KORIKO(^ ^) 
    6/26 22:19

    お疲れ様\(^o^)/
    敵なメンバーに出会えてよかった

  • manapoyo 
    6/26 22:21

    ハピネス大好きっ

  • 大阪のなお/14 
    6/26 22:27

    めっちゃかわいー!
    K&Kたーい(^○^)

  • soul魂 
    6/26 22:30

    Happinessメッチャ大好きやで

  • MOMOKO 
    6/26 22:43

    メンバーみんな仲良しやな

    楓ちゃんのメンバー愛伝わってきます

    Happiness大好きやでー
    ブ。
  • yellow王子@ka. 
    6/26 22:44

    可愛いよーU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 U+F72.U+F80U+32BU+2022U+E51U+A49C

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/26 22:47

    Happinessわ最高や(=゚ω゚)ノ
  • えーし 
    6/26 22:47

    Happinessメンバー最高!
    素敵なメンバーに巡り会えて良かったね(*^^*)楓ちゃんほんま可愛すぎー!関西きてほしーなー(^-^)/
  • ヒトさん 
    6/26 22:48

    よして( ̄▽ ̄)
  • きゃなこ 
    6/26 22:53

    楓ちゃん、はやくあいたーい!
  • ゆっち 
    6/26 22:57

    メンバーといれていいねぇー(●^o^●)
    岐阜/ゆっち
  • GREEのかっちゃん 
    6/26 23:03

    今日も、おつ彼さんでした
    いいですな、楽しいと思える日になって!♪僕も嬉しいです
    この写真、かわいいでやんす!(笑)今日な、CMに出てた綺麗な外人さんの笑顔が、めさめさ楓ちゃんに似ててん(;o;)本間は、楓ちゃん外国人やろー?(笑)
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/26 23:20

    互いに尊敬し合えて時にはライバルにも
    なったりして色んな意味で高められる
    もんね\(^o^)/メンバーって素

    そいう友達が居たらきっと最高だろうな
    楓ちゃん可愛

    愛知県/16/英理
  • ゆうな 
    6/26 23:20

    かえでちゃん、かわいい(^^)
  • #7 きょんたま 
    6/26 23:24

    おっつかっれさっまー♪───O(≧∇≦)O────♪杏香もHappiness大好きだぞこんにゃろ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/26 23:27

    この写真見てにやけ
    かえでちゃんが天使に見えた(#^.^#)かえでちゃんみたいに優しくて面白くて素直な人になりたいな
    メンバーって最高だね!Happiness大好き、
  • ふう 
    6/26 23:33

    毎日を楽しめるって凄いことですよね(*^_^*)Happinessメンバーが皆仲良しで皆素敵だからだね(*^^*)楓ちゃん今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)
  • リョウ 
    6/27 00:05

    お疲れ様ー!毎日楽しそうでなんか嬉しい〜!ナチュラルな楓さん素敵♪
    また更新待ってまーす!
  • 武者修行ゾンビ 
    6/27 00:12

    笑顔が最高に可愛い!楓ちゃんが何時も幸せであって欲しい
  • るり\(^O^)/ 
    6/27 00:19

    楓ちゃんもとっても
    すてき♪♪♪

    愛知るり(*^o^*)
  • あかな 
    6/27 00:59

    きょうのかえでちゃんいつもより幼い気がする!かわいい!
  • かおり 
    6/27 01:29

    楓ちゃんに会いたくて待ち切れません(T_T)♡福岡でまっとうよ♪
  • Shizuka 
    6/27 05:39

    おはよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    この髪型めっちゃ可愛い

    しずかわ今日わ朝からダンス練するからもう電車にのってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    がんばろう!

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • さくぴょん 
    6/27 06:01

    かえちゃんおぱよう(^ー^)もー今週後半だね。テストも近いから頑張らないと(・∀・)かえちゃんも体調崩さない程度にリハーサルがんばってね!まゆちゃんが出ないのはびっくりだったけど、これからのHappiness全力で応援してますU+2661今日もHappyな1日になりますよーに(´ー`)♪かえちゃん大好きっ

  • Naoto 
    6/27 06:43

    いよいよ、戦闘モード切り替え直前ですかな?

    楓だけでなく
    Happinessメンバーはもとより、私たちファンも楽しみにしている武者修行。

    体調管理には、気を遣いながらのロングラン、がんばってねp(^-^)q

    では、今日1日も有意義に(^-^ゞ
  • 愛知 ゆりんご 
    6/27 07:06

    楓さーん。助けてー。今日英語のスピーチコンテストだよ(;_;
  • さおぴ 
    6/27 07:17

    楓かわいすぎるー
    はよ
    海道のさおぴ
  • panigales11992012 
    6/27 08:56

    おはょ〜かぇちゃ
    しい顔
    されま

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/27 10:56

    メンバーを大切にしてるハピちゃん素敵です。きょうメンバーと過ごしたとかゆうのを聞くとホッコリしちゃいます。♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:40

    かーわーいーいー♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 18:48

    楓らしいこと言うね
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)