友達 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/友達 須田アンナ 画像1

中学校の卒業遠足
の時の写真(((o(*゜▽゜*)o)))

学校の友達って大事ですね。
卒業しちゃうと
会いたくてもなかなか会えないもん。

会いたいなー






アンナ

 
  • コメント(全43件)
  • ゆうな 
    6/26 16:54

    アンナちゃん、友達思いですね(^^)   
  • 佐野つばさ 
    6/26 16:55

    友達は永遠の宝物
    (^-^)
    東京・調布市/17歳
  • love 
    6/26 16:59

    :-)
  • 大阪のなお/14 
    6/26 17:01

    そっかー。なおも、友達大切にしよー♩
  • さおぴ 
    6/26 17:02

    大事大事。
    (o^^o)北海道のさおぴ
  • ハッピーメイカー 
    6/26 17:04

    中学かぁ。。。 
    まだけっこう最近のよーに感じるけどかなーり前だなー(^^;)笑アハハ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/26 17:04

    大事にしなきゃね。
    うちももう中3だから今のメンツも最後だ。泣けてくるーー
  • りーとん 
    6/26 17:06

    うちも最近、中学の友達にあいたくなるっ!やっぱ友達って素敵☆

  • らりるれりょん 
    6/26 17:06

    そうだねー
    達ゎほんと大切だもんね

    早く会えるといいねー(o^_^o)
  • yellow王子@ka. 
    6/26 17:07

    友達って大事だよね

  • さきどん 
    6/26 17:09

    友達いいよね(;_;)
    特に部活の仲間は今でも大好きだもん!
    すんごい辛い練習も毎日一緒に頑張ったから、高校でも頑張れるんだ〜
    なかなか会えないけど絆は永遠なんだよψ(`∇´)ψ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/26 17:13

    たまたまこの前Facebookで中学時代の同級生と繋がった(o^∀^o)
  • ともかず 
    6/26 17:19

    友達って大切ですよね(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    6/26 17:23

    中学の友達に会いたい~(´Д` )
    友達大

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/26 17:24

    友達ってやっぱり大事だよね♪歩美も久しぶりに中学校の友達に会いたいな!
    てかこうゆう写真みるとすごい思うけどアンナちゃんさらに大人っぽくなってきたよね( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/26 17:24

    本間に会いたくても会えないのが1番つらい(´・_・`)友達わかけがえのない宝物ゃね♪今を大切に生きないとね(=゚ω゚)ノ
  • soul魂 
    6/26 17:30

    良いね
  • みぃー 
    6/26 17:35

    友達って大切だよね
    私も友達大切にしよっ( ´∀`)
  • THE 銀 
    6/26 17:38

    そうか(´・ω・`)
  • りゅん 
    6/26 17:39


    大切だねー


    友達もっともっと大切にしよっと

    スダンナおっとな〜


    スダンナ
    LOVEたん

    ☆LDH☆BIGLOVE*東京†璃依†
  • 愛知のちさと 
    6/26 17:51

    今ね中学校の部活が同じで一緒に帰ってた友達にあった(^-^)/久しぶりだったから話しちゃった(笑)
  • narumi 
    6/26 18:03

    友達は一生の宝物ですね(*^^*)私も会いたくなってきちゃいました☆
  • ゆりのきりの 
    6/26 18:04

    そうだよね〜なかなか大きくなるにつれて会えなくなるよねスダンナなんて特に忙しいから(>_<)息抜きに懐かしい友達に会ってパワーたくさんもらっておいで

  • みおちん 
    6/26 18:10

    友達はずーと友達だもんね(^O^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 18:13

    スダンナお疲れ様!アクトレスとパフォーマーのあいだで大変でしょうがファィちょろりん!(^O^)v
  • あゆこ 
    6/26 18:32

    そうだねー違う道に進んでくとなかなか会えなくなるよね、仲良しだった子と離れたあとむしょうに会いたくなっちゃう
  • ANNA,luvゆーか 
    6/26 18:43

    アンナ
    これからも友達を大切にね♡♡



    あとゆーかもアンナに会いたいー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/26 20:02

    ディズニーかな?楽しそう\(^o^)/ほんま!学校の友達ってめっちゃ大事(((o(*゚▽゚*)o)))一生もんだよね!
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/26 20:15

    お友達って大切だよ

    埼玉☆あすにょん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/26 20:24

    ほんと友達って大事だよね
    切にしなきゃ!!ななみもスダンナに会いたい!!東京☆なな
  • のすけ 
    6/26 20:55

    確かになかなか会えなくなるよね
  • Ryohei 
    6/26 21:11

    うん、うん。大事だ




    ス、ス、スダンナー
    Ryohei
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/26 21:29

    ほんまに友達って大
    私もなかなか会ってない友達がいるー(>_<)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:32

    ほんとだね(>_<)

    友達、仲間大事だね

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/26 21:36

    あんまり、スダンナ変わってないね( ;∀;)♡♡ 友達、仲間、ほんと大切だと思う!離れ離れに幼馴染から誕生日にお手紙くれたときは感動した♡電話もしてくれてほんと嬉しかった!一年に会えるか会えないかでほんとさみしいしけど大事なだいすきなだいすきな幼馴染です( •U+962◡-U+962)-♡三重のりなたぴぴ
  • けいすけ 
    6/26 21:57

    友達がいるから毎日が楽しいもんね!
    これからも友達は大切に(^^)
  • MOMOKO 
    6/26 22:53

    うんうん。そーやで

    大切にしないとね

  • ゆっち 
    6/26 23:03

    友達はほんと大切やね♪
    岐阜/ゆっち
  • #7 きょんたま 
    6/26 23:26

    ほーんとなかなか会えないよね( ・U+E31﹏・U+E31)たまにはみんなで集まってワイワイした

  • ぬっき〜 
    6/26 23:46

    友達ってほんと大切だよね

  • のんた 
    6/27 00:01

    いい友達は大事ですよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:43

    そーねー…☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:54

    良い友達だね
    香奈も友達大切☆
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)