いぇい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いぇい!YURINO 画像1



あー武者修行まであと少し

 
  • コメント(全48件)
  • さきどん 
    6/26 15:07

    もう、毎日楽しみすぎて授業が手に付かないよー*\(^o^)/*
  • さきどん 
    6/26 15:08

    テスト期間なのに(;_;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 15:09

    ランチを楽しんでネッ!スマイル(^O^)vスマイル(^O^)v
  • 志保☆紗妃 
    6/26 15:13

    もう少しだね
    初日楽しみだね!?
    無事に全公演終われますように☆
  • ハッピーメイカー 
    6/26 15:14

    もう言ってる間やね(*^_^*) 
    がんばo(^-^)o 
    応援するしてるもちろんだヽ(゚Д゚)ノわー笑
  •  
    6/26 15:34

    宮崎で待ってるよ
    んばれ
    宮崎

  • 大阪☆咲子 
    6/26 15:35

    あっちゅうまやん!

    頑張ってねー、行かれへんけど!
    てか大阪こやんけど
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/26 15:43

    兵庫にも来てくれるかな〜。(*^_^*)
  • 名古屋/真実 
    6/26 15:48

    まちどおしいなー♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/26 15:49

    わーいMIYURINOだ♪テンション上がったぞーーー!今日からテストなの○o。.なんだかpowerもらえたわ!!がんばれそー!!!武者修行もう少しだねー(´ω`愛知あるかなー?全部無事に終わりますように、、
    愛知◎めぐみ
  • *WAKANA* 
    6/26 15:52

    やっほい!\(^^)/ワクワクだね(ノ´∀`*)
  • あきら 
    6/26 15:54

    そーだ
    札幌で待ってます
    楽しみ

  • りーとん 
    6/26 15:55

    あと少し!ほんと楽しみっ( ^ω^ )早く会いたいよーー

  • 大阪のなお/14 
    6/26 15:56

    がんばって!
    関西こないのか〜。
    大阪のなおちょろ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/26 15:57

    ファイトー\(^o^)

    頑張ってねーー!

    ☆あや★京都16
  • 陸 北海道!!!! 
    6/26 16:04

    緊張する…笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/26 16:05

    ガンバレo(^-^)o
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/26 16:17

    本間ゃねー♡頑張ってください(=゚ω゚)ノ
  • らりるれりょん 
    6/26 16:39

    ホントあと少しだねッッ

    がんばれー(o^_^o)
  • *〜愛彩〜* 
    6/26 16:40

    ほんともう少し(´・_・`)ほんとにほんとにもう少し。早く見たい!聞きたい!会いたい!テスト頑張ってきますけん!ほんとに楽しみにしてます♪YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • みおちん 
    6/26 16:44

    ほんまに後少しやねっ!
  • KORIKO(^ ^) 
    6/26 16:59

    カウントダウンしないとだ
    張れ

  • love 
    6/26 16:59

    うー
  • nanami 
    6/26 17:06

    行きます!楽しみにしてます!芽梨亜
  • みゆ坊 
    6/26 17:07

    いぇい\(^^)/もうすぐ会えるね♪
  • yellow王子@ka. 
    6/26 17:10

    頑張ってねp(^_^)q
    いつでも応援してるよんU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 U+F72.U+F80U+32BU+2022U+E51U+A49C
  • なっち☆★ 
    6/26 17:14

    武者修行行きたいよおおおおおおおおおおおおおおお(>_<)メンバーがたくさんリハしたり話し合って完成したもの生で見たい!けど、オーストラリア短期留学〜(´ω`)トホホ…オーストラリアから応援してます

  • soul魂 
    6/26 17:28

    メッチャ楽しみや♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/26 17:57

    Flowerは4日に山形来るんだよー♪めっちゃ楽しみ!はぴちゃん達も山形来てね!山形で待ってるよー!!
  • みさみさ 
    6/26 17:58

    宮崎に来てくれるんだね

    めちゃくちゃ嬉しい

    楽しみにしとるかいね(≧∇≦)
  • ゆりのきりの 
    6/26 18:07

    初日宮崎いえあ〜

    テンションあがっちゃうね(*^_^*)愛知から見守ってますよ

    さあさあ、とうとうあと20日であえる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こりゃあ今年1幸せな日になりそうだ。
  • Na. 
    6/26 18:12

    みゆり


    武者修行楽しみ←
  • R 
    6/26 18:12

    宮崎と関東行きます♡早く見たいな♪ 千葉/Ruka
  •  まみっちです。 
    6/26 18:32

    YURINOかわいい...♡
    武者修行いくよう
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/26 18:41

    ゆりゆり〜(;_;)♡♡♡武者修行たのしみにしてくれてるんだね(;_;)♡行けんのは辛いけど、そうやってたのしみにしてくれてるの、めっちゃ嬉しいよ(;_;)♡♡なんてったって、初日は、み、や、ざ、き〜♡♡♡♡♡♡ゆりゆり!!あたしの分まで楽しんで来て!笑 ハッピーもらって来て!笑 あたしはお家でひたすらPower送りながら、勉強頑張ってると思うから!!いや、行けん分勉強がんばるわ!!ね!♡約束する!ゆりゆり!だーいすき!!!♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • はやさや 
    6/26 19:31

    あ!い!た!い!
    だ!い!す!き!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/26 20:23

    もう少しだね!!すだんなとるりちゃんが加入して初だからめっちゃ楽しみ♪もうすぐYURINOちゃんに会えるー
    張ってね!!東京☆ななみ
  • のりか 
    6/26 20:31

    このポーズヾ(@゜▽゜@)ノネバエンのダンストラックや〜ん!嬉しい、しあわせ。のりかより
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:33

    ぅーーーーわーーー!!!!!

    Happinessにはゃーーーーくあいたい♪♪♪♪♪♪

    関西はないけど、
    まってるょ!

    関西あることを、たのしみにしてる!


    ほんまにHappiちゃんに
    あいたぃー。

  • ゆうちん 
    6/26 22:31

    楽しみだなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ福岡もうすぐU+2661
  • MOMOKO 
    6/26 22:56

    あいたいなー

  • ゆっち 
    6/26 23:04

    楽しみだぁー
    岐阜/ゆっち
  • LDH TiAmo 
    6/27 00:54

    イケメソ♡武者修行頑張ってね!!!!行きたい…宮崎行きたい…行けたら来るねっ(T▽T)
  • こもりんりん 
    6/27 12:03

    東北行くからねー2days♡𦘟lower青森くるから見てくる(;ω;)!早く宮崎コンビにもHappiness にも逢いたい(;ω;)♡今日からテストー(;ω;)逢うために頑張るれ!
  • あみた 
    6/27 14:38

    いきたいです(´Д`)石川県.あみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:45

    あーー(((o(*゚▽゚*)o))
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/28 15:36

    いえあ
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:41

    関西きてほしい!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)