うん。楓

  • Happiness 公式ブログ/うん。楓 画像1


仲良しるりたん。






 
  • コメント(全40件)
  • リョウ 
    6/26 15:04

    仲良しそ〜^ ^写真から伝わってくるー♪雨だから体調崩さないように気をつけてね(*_*)おれは体調を崩しております(笑)また更新待ってるね
  • ハッピーメイカー 
    6/26 15:09

    あー、よく寝た( ̄∇ ̄)ふぅ 
    あっ!かーちゃんや(^^)/オイッス笑 
    ポカーンとしてますな(*^_^*)アハハ 
    最近かーちゃん笑ってる?? 
    なんか笑顔見てないなー(`ε´)ぶー 
    むかーしかーちゃんのモジモジしてる顔好きやったけどな
     

    ご飯??いっぱい食べてきて(^^)v 
    メーーーッチャ雨降ってるよーヽ(゚Д゚)ノわー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 15:09

    楓ちゃんお疲れ様!
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/26 15:25

    仲良し過ぎて嫉妬(笑)かえるりらーぶ

  • 大阪☆咲子 
    6/26 15:36

    東京いったらこんなに可愛いこたちがいっぱいそこらじゅう歩いてんねんなー笑
  • えーし 
    6/26 15:39

    やばい可愛すぎ(*^^*)早くHappinessに会いたいな(^-^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/26 15:42

    これは何ポーズ?甘えん坊ポーズかな?*\(^o^)/*可愛いすぎる
    えでちゃんくくれるんだね
  • きゃなこ 
    6/26 15:44

    楓さん会いたいよー(T ^ T)
  • しゃぁ 
    6/26 15:51

    まあ可愛い(´∀`
  • 愛知 ゆりんご 
    6/26 15:51

    璃ちゃんがちで壇蜜オーラあるよね(笑)生るりちゃん見るの楽しみヾ(@⌒ー⌒@)
  • *WAKANA* 
    6/26 15:53

    楓さん、歯痛いみたい(笑)かわゆ(^^)/
  • りーとん 
    6/26 15:55

    2人とも大人〜( ^ω^ )うらやましす

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/26 15:57

    るりたん可愛いー(。-_-。)


    ☆あや★京都16
  • あっさん 
    6/26 15:59

    この表情の楓も可愛いいなー(≧∇≦)東京も雨降ってんかな!?大阪も雨でジメジメしてるわー( ̄◇ ̄;)
  • モンチ 
    6/26 16:06

    相変わらず色気出てるな〜( ̄▽ ̄)(笑)楓るりの真似するの好きだね(笑)2人とも美人だー\(^o^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/26 16:17

    かわい♡お似合いや
  • Shizuka 
    6/26 16:19

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    るりの真似ぢゃないけど、そんな感じのポカ〜ンってした顔みんなではやってるんだぁww

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • あかな 
    6/26 16:25

    かわいいよー!美人すぎるふたりとも!
  • GREEのかっちゃん 
    6/26 16:31

    るりちゃんのポーズ、おもしろいよなぁ!変わってるっていうか(笑)
    楓ちゃん、前もマネしてたし、どんだけ気に入ってんねん(笑)(^.^)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/26 17:00

    2人とも美人だね〜
    ましい
  • yellow王子@ka. 
    6/26 17:11

    2人とも可愛すぎ
    ばーー
    なんか、顔似てる((* ´艸`))
  • soul魂 
    6/26 17:28

    可愛い(^-^)
  • ゆりのきりの 
    6/26 18:08

    はぴたんは本当みんながみんな仲がよろしっ(*^_^*)
    ーゆうとこがファンからしたらたまらなく嬉しいので

  • あいりん!/ 熊本 
    6/26 18:14

    きゃわわわわわ♡♡♡
  • ほのか。 
    6/26 18:19

    楓ちゃんポーズ可愛すぎU+2661
  • SYOUTA 
    6/26 18:34

    楓ちゃん可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • りな 
    6/26 19:06

    二人とも可愛
    はぴねすはみんなホント仲良しだね(*^^*)


    BIGLOVE、里
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/26 20:21

    2人ともかわいい
    気でてる!!東京☆ななみ
  • たかふみ。 
    6/26 20:25

    楓ちゃんまじで可愛い(*゜Q゜*)
    なんでそんなにかわいいの(´・ω・`)?
  • 結衣ぴょんす 
    6/26 20:34

    はあああ(*´ 艸`)
    美人やあ〜U+2661
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/26 20:44

    るりたん。笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:33

    かわぃーっ
    いたいょぉ。

    かえでちゃぁーん
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/26 21:38

    かえたん るりたん(∩∀`*)♡三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    6/26 22:56

    可愛い

    仲良しだね〜、同じポーズ

  • ゆっち 
    6/26 23:04

    仲良し
    岐阜/ゆっち
  • 神奈川/みさみさ 
    6/27 09:43

    かえるりほんとだいすきヽ(*'▽'*)ノ二人とも美人さん(´・_・`)♪ 神奈川/みさみさ(16)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/27 10:57

    可愛い♡るりちゃんと仲良しだねー( ^ω^ )
  • さきっちゃん 
    6/27 13:38

    楓大好き〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:45

    かわいーかえたん♡あ!かえたん、いーねーヽ(∀)ノ
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:39

    仲良いね♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)