川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


雨やだなー。

 
  • コメント(全38件)
  • soul魂 
    6/26 14:59

    雨だね
  • にし 
    6/26 15:02

    本当やだよねー(*_*)早く梅雨明けしてほしい
  •  
    6/26 15:03

    二人のツーショット待ってました(*^^*) 笑

    天気悪いけど、頑張ってね!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 15:06

    ホント…雨…イヤだね(x_x)でも歌にもそうだけど…必要性があるんだね(^_^;)傘さしてHappiness!Happiness!
  • ハッピーメイカー 
    6/26 15:11

    雨やね。。。( ・_・) 
    ちょー降ってるよー(^^;)うー 
    がんばろo(^-^)o
  • ☆美咲☆ 
    6/26 15:14

    ボーカルコンビ待ってました♡ありがとうぉーございます♡るりちゃんとまゆちゃんとかれんちゃんのハーモニーが早く聞けるのを待ってます♡リハお疲れ様でした♡あっ!ファンクラブのブログで手紙載せてくれてありがとうぉーございます♡右端のアンティーク風の封筒です♡るりちゃんだぁーいすき♡
  • #4 眞木まゆーひ 
    6/26 15:15



    お隣、真結のすけー

    真結のすけ かあいい。
    すきすきちゅーっ////

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/26 15:27

    雨☂やだよね。どよーん。てなる(笑)るりの着てるワンピ?かわいー!
  • ぽぽちゃん 
    6/26 15:33

    まゆだぁ♡
    ボーカル3ショットみたい
  • *WAKANA* 
    6/26 15:54

    ねー…(´・ω・`)やだねー(*´-`)
  • りーとん 
    6/26 15:56

    真結ちゃんとの2人ショットだ!ヴォーカルコンビがんばって♪

  • 大阪のなお/14 
    6/26 15:57

    なおもいやだー。意外なメンバー

    さやるり、まえみれて嬉しかった
    た、みたーい♩大阪のなおちょろ
  • LDH xoxo 
    6/26 16:01

    あたしもやだなー(*_*)授業めっちゃ眠くなるんだもん(笑)寝まくったょ、今日(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/26 16:01

    雨降りやだね(>_<)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/26 16:01

    雨って髪の毛ゴワゴワになるから嫌だ(:_;)真結との2ショだっ

    埼玉☆あすにょん
  • Jr. 
    6/26 16:17

    大阪も雨や(T0T)

    雨やけど今日も頑張ってやぁ(*^_^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/26 16:18

    本間に雨わ嫌です(´・_・`)髪の毛がボンバー
  • いつきん 
    6/26 16:42

    雨嫌だよー
    るりちゃんの笑顔で晴れに出来るんじゃない?
  • みおちん 
    6/26 16:44

    大阪もずーと降ってるよ(°_°)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/26 17:01

    MAYUだ
    璃&真結の2ショットって珍しいね〜
    いね
    最悪だね〜
    なり降ってるね…
  • なっち☆★ 
    6/26 17:16

    雨やですよね(>_<)真結ちゃんとの2ショット
    じめてだ〜*\(^o^)/*
  • ☆偉都美☆ 
    6/26 17:25

    いやだー( ̄▽ ̄)
    まゆちゃんとのツー

  • るり\(^O^)/ 
    6/26 17:43

    はつの2人?(*^o^*)

    この写真そく保存しちゃった!!!

    愛知るり(*^o^*)
  • ゆりのきりの 
    6/26 18:12

    うちもいやだなあ( ̄▽ ̄)髪の毛アホ毛ボンバーイエイになるもん( ̄▽ ̄)
  • あいちん? 
    6/26 18:15

    ほんまそれ(*_*)髪の毛ぼっさーなるし(笑)でも、快晴の日も嫌かも(笑)
  • . 
    6/26 18:31



    やだね〜。気分が下がる(_ _)。


  • なほちん∞ 
    6/26 18:56

    やだよね(´`)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/26 20:19

    やだよねー(>_<)早く夏になってほしいな♪MAYUちゃんとのツーショットE〜
    東京☆ななみ
  • marica . 
    6/26 20:50

    じめじめするし気分もあがらないしいやだよね(´・_・` )Niigata : marica .
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:34

    ひなもいゃ。

    雨しんどいよね。

  • MOMOKO 
    6/26 22:58

    やだねーー

    めっちゃジメジメしてるー

  • ゆっち 
    6/26 23:05

    雨いやだよね
    まゆちゃんるりちゃん可愛いO(≧∇≦)O
    岐阜/ゆっち
  • LDH TiAmo 
    6/27 00:55

    雨…好きwまゆちゃーんっ
  • 神奈川/みさみさ 
    6/27 09:40

    璃ちゃんおはよう!今日はいい天気だね〜ヽ(* 'ー')ノ♪まゆちゃんとのツーショット久しぶりだ(*゚ー゚)! 璃ちゃんだいすき。 神奈川/みさみさ(16)
  • さきっちゃん 
    6/27 13:37

    めっちゃ雨降ってたよね〜(´・_・`)ローファーびっしょりだったもん( ̄ー ̄)笑
  • 田紗希 
    6/27 14:50

    るりちゃん、まゆちゃん
    かーいーーーU+2661U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:46

    やだよねー!髪の毛が…て感じ笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:36

    雨嫌やんなぁーw
    わかるわ!ワ
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)