髪。藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/髪。藤井夏恋 画像1

今日は
ハーフアップをしましたぁ


どーですか♪!♪

夏恋

 
  • コメント(全89件)
  • 兵庫のなゆゆん 
    6/26 08:59

    かれんちゃんおはよ♡朝からかれんちゃん見れて幸せ///1日頑張れる♬ハーフアップかわいい♡♡実わあたしもハーフアップなう♡一緒だぁぁあ♡♡嬉しいなぁ♡今日もかれんちゃんにとって幸せな日になりますように♡兵庫のなゆゆん
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/26 09:53

    かわいい! 三重のりなたぴぴ
  • のーん 
    6/26 10:02

    すっごい似合ってる( ^ω^ )! 可愛い〜
    葉県/のん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/26 10:25

    かわいい(*^o^*)
  • さきどん 
    6/26 10:39

    かわいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    やっぱり萩ちゃんに似てないね
  • ゆりのきりの 
    6/26 10:56

    なんてかわいいのキャレリーナた

  • 志摩っ子 
    6/26 11:28

    可愛い
    好きや

  • SYOUTA 
    6/26 11:30

    可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/26 11:38

    キャレリーナぁぁ💖💖めっちゃ可愛い〜!!!今の髪色といい、髪型めっちゃ好き!きゃれんっぽい♡!今日も頑張ってねん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ♭ ゆみ. 
    6/26 11:41

    かれんちゃんおはよーう♡♡♡ハーフアップめっちゃ似合ってる(*^_^*)髪切ったからまた新しいアレンジできるんだね!可愛すぎる♡♡♡ 毎日レコーディングとかお疲れさま!がんばってね! 秋田/ゆみ
  • キムチ 
    6/26 11:43

    かわいすぎる♡最近全然コメント出来なくてごめんね(´・_・`)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/26 12:14

    ハーフアップめっちゃ似合う♡ハーフアップ似合う女の子いいよね( ´ ▽ ` )ノ
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/26 12:28

    ハーフアップもお似合い♡
    かわいすぎるよ♡♡更に惚れる♡♡
  • eeeeee+ 
    6/26 12:35

    どうですかって、もちろん可愛すぎだよおおお゚(゚´ω`゚)゚。♡♡(笑)
  • yuuki 
    6/26 12:43

    かわいすぎる
    やばいっーーわ、笑
  • うっちー 
    6/26 12:54

    可愛いね〜

  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    6/26 12:58


    夏恋ちゃん
    はようございます!今日は杏奈もハーフアップです///

    新潟/杏奈
  • みおちん 
    6/26 13:02

    めっちゃ可愛いー(^O^)
    かれんちゃんのヘアアレ参考になるっ♪
  • *ともKAREN* 
    6/26 13:02

    きゃあああああヽ(;▽;)ノU+2661かわいすぎるうううううU+2661ステキすぎて…U+2661かれんさんどんな髪型でも似合うからいろんなのに挑戦して全部ブログ載せてね( ̄ー ̄)U+2661 *神奈川.ともは*
  • まこ 
    6/26 13:22

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    かわいすぎるー♡♡♡
    昨日もハーフアップだったよね?
    今の髪の長さいい感じで、わたしもしたいなー

    もう本当夏恋ちゃんなんでも似合う♡♡
    最近はポニーちゃんとかしてないのかな?(´・_・`)

    明日からテスト始まるんだー!
    やだなー_| ̄|○けど、終わったら夏恋ちゃんに
    会えるしがんばろ♡


    夏恋ちゃんだいすき

  • ゆっち 
    6/26 13:46

    可愛いO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • ☆モエカレン☆ 
    6/26 14:06

    夏恋さん!!!!可愛すぎるわ吐きそうよε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
    w
    殺さないでーわたしをーーーどんな夏恋も大好き!この前、ツインテールしてたでしょ!あれもかわいかったー
    たいろんなヘアアレンジしてねU+266B大好き

    大阪@もえこ
  • 大阪のなお/14 
    6/26 14:26

    めちゃ、かわいー

    ほれてまうやろーヽ(;▽;)ノ笑笑
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/26 14:39

    こんにちは!

    夏恋ちゃん本間に可愛いすぎ!!
    最高にあってます(*^o^*)
  • つばジーに 
    6/26 14:41

    おーー!!いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ似合ってるやん
    いかわらず何でも似合いますな(=´∀`)人(´∀`=) 今日はこれから車の教習だけどメッチャ頑張れる気がするわ(笑)
    また更新まってまーす(≧∇≦)
  • けん 
    6/26 14:41

    いいね〜♪めちゃ似合ってますがな!♪

  • あきら 
    6/26 15:58

    いいねぇー
    合ってるよ

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/26 16:19

    めーっちゃ可愛いし似合う♡さらに女子力UP♡
  • Jr. 
    6/26 16:22

    カワイイ(〃▽〃)
    かわいすぎる(///∇///)
    ヤバすぎる(*/□\*)
  • SEEEEEEINA 
    6/26 16:22

    かわいU+2661
  • #7 さやぽん 
    6/26 16:25

    ほんとに可愛い!!
    可愛すぎる♡
  • さおぴ 
    6/26 17:07

    やばいね。かわいすぎる
    海道のさおぴ
  • ○●美穂●○ 
    6/26 17:08

    みほも明日しよーっと☆〜(ゝ。∂)笑
    きゃれりーな可愛すぎ💕
  • KAREN☆KITTY 
    6/26 17:16

    ハーフアップ似合いすぎ♪
    夏恋ちゃんがするとウチもやりたくなっちゃう(´・ω・`)笑千葉/き
  • やよちん:-) 
    6/26 17:18

    かわいいよ(´;ω;`)
    んなにハーフアップが似合う女の子かれんさんくらいだよ(´;ω;`)かれんさんのポニーテールが大好きなので期待してる

  • E-girlsすーき☆★ 
    6/26 18:05

    めーーっちゃ可愛いです

    私もやりたいです♪
  • ゆりほ∞ゆり 
    6/26 21:02

    ゆりです♪きゃれりーな
    っちゃきゃわいー(((o(*゚▽゚*)o)))うちもハーフアップしよーっと
    また色んな髪型載せてね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:35

    かれんたーん、かわいすぎるぅ。

    めーちゃくちゃかわぃ♪♪
  • RINO 
    6/26 22:01

    夏恋になりたいー(´ー`)♡♡
  • ☆キリーク☆ 
    6/26 22:56

    綺麗(≧∇≦)

  • ○●美穂●○ 
    6/26 22:59

    かれんたーん。可愛すぎて、やばたん♡
  • MOMOKO 
    6/26 23:01

    めっちゃ可愛

  • きむこう 
    6/26 23:47

    かわいすぎます!
  • 杏子 
    6/27 00:30

    もぉー!かれんちゃんかわいすぎ

    ハーフアップ似合うよー!

  • yukina 
    6/27 00:54


    かわいすぎ!
    わたしはきょーぽにーてーる♡
  • AK-69 
    6/27 01:20

    安定のかわい
  • (o^∀^o) 
    6/27 02:09

    かれんの相方はまゆやろ?大事にしたらんでどうするねん‼
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:47

    めっちゃかわいー♡
  • スティッチ♪ 
    6/29 11:18

    頑張って!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:30

    可愛い(*´▽`*)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)