あんかえ。楓

  • Happiness 公式ブログ/あんかえ。楓 画像1

あんちゃんと(*^_^*)


久々に逢えて嬉しいな






 
  • コメント(全40件)
  • 亮 協力ありがとう∵ 
    6/26 07:14

    おはよう(^^)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/26 07:15

    いやー
    おはよー!

    あさから更新ありがとー!

    あさからあんかえみれてるなんてうれしすぎる


    ふたりだいすきやーー(´ー`)

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(´ー`)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/26 07:16

    このコンビ好きー
    えてよかった

  • ふう 
    6/26 07:18

    楓ちゃんおはよう*\(^o^)/*あんかえショット久しぶり(*^_^*)スダンナと写ってる時の楓ちゃんいつもかわいい(*^o^*)!今日はHappinessみんな朝早くからなにかあるのかな(*^_^*)?朝からお疲れ様です(*^^*)今日も一日頑張ってください(*^o^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/26 07:19

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    今日は早いね!! 
    ボクはさっきまでお仕事で。。 
    そろそろ寝ようかなーって( ̄∇ ̄) 
    あんちゃんに久々に逢えてよかったね(^^)v 
    ボクも逢いたいな。。。 
    あなた
     

    いっぱい雨降ってきたよーヽ(゚Д゚)ノわ
  • かおり 
    6/26 07:24

    あんかえすきよ♡だいすき
  • 愛知 ゆりんご 
    6/26 07:24

    Wあんかえが見たいなヾ(@⌒ー⌒@)ノえくぼうらやましい!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/26 07:26

    いいコンビー\(^o^)/


    ☆あや★京都16
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 07:30

    楓ちゃんオハヨー!
  • ゆうな 
    6/26 07:38

    かわいいコンビや(^^)
  • さきっちゃん 
    6/26 07:44

    久々だったんだねー
  • ☆偉都美☆ 
    6/26 08:02

    あんかえかっぽー

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/26 08:05

    おはよ
    久々の2ショだね

    埼玉☆あすにょん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/26 08:08

    こんな時間に更新珍しい*\(^o^)/*学校行く前に嬉しいな♪♪二人は本間に仲良しだね(^ω^)いつでもメンバーのことを想ってるって素敵(^ω^
  • soul魂 
    6/26 08:08

    おはよう〜
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/26 08:08

    あっ!おはよー(*^_^*)
  • りーとん 
    6/26 08:37

    朝からメンバーと一緒なんだU+266C今日も一日がんばろー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • しゃぁ 
    6/26 09:39

    いい笑
    可愛い
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/26 09:57

    楓ちゃんおはよう! 学校なうです\(^o^)/今日は三時間で終わるんだー(*^^*) 明日からテストだからね( ;∀;)日、帰ったら勉強やるぞー! スダンナも楓ちゃんのことかいてたね!仲良いなあ(*´∇`*)三重のりなたぴぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/26 10:23

    幸せそうだね(*^o^*)
  • なほちん∞ 
    6/26 10:46

    可愛い(*´∀`*)ノ
  • ANNA,luvゆーか 
    6/26 11:09

    アンかえらーぶー♡♡♡

    アンかえみると元気になれるー♡
    ほんとアンかえだいすきー♡♡

    いつも載せてくれてありがと♡
  • キムチ 
    6/26 11:43

    最近全然コメント出来なくてごめんね(´・_・`)
  • リョウ 
    6/26 12:11

    2人とも久しぶりに会えて嬉しいー!って笑顔してる♪素敵な笑顔だね(^-^)/アンナも楓のこと書いてたよね!また更新待ってまーす!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/26 12:15

    あんかえ♡♡久しぶりに会えたみたいでよかったです(´・_・`)𦘒人はお互いのことぶろぐに書いたりしてるしほんと仲良しだね

  • しほし 
    6/26 12:58

    仲良し〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みおちん 
    6/26 13:04

    久々会えてよかったねー(^O^)
  • GREEのかっちゃん 
    6/26 13:10

    お互い忙しいですもんねー
    楓ちゃんは、リハに色々あるし、スダンナはドラマの撮影あるしでたまに会えると嬉しいですよね!はっぴーになんねんな(°∀°)
  • あいかえで 
    6/26 14:02

    久々なんだ!会えてよかったね
    互い忙しいもんね(´・_・`) このコンビすきだよ〜

  • 大阪のなお/14 
    6/26 14:27

    よかったーねーヽ(;▽;)ノ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/26 15:14

    あんかえだいすき(;_;)♡かわいいいいいいい。
  • えーし 
    6/26 15:36

    良かったね(*^^*)二人とも可愛すぎっ
  • モンチ 
    6/26 16:07

    アンナ久しぶり!最近ドラマの撮影で忙しそうだよね( ̄▽ ̄)久々に会えて良かったね!

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/26 16:20

    2人ともかわいー♡
  • あかな 
    6/26 16:27

    幸せそう♡
  • 結衣ぴょんす 
    6/26 20:36

    ほんと仲良しやなあ(*´∇`*)
    ボーカルになりたーいって歌ってたの思い出す
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:36

    この二
    やっぱ、お似合いー
    ちょぉ、かわぃ(>_<)
  • MOMOKO 
    6/26 23:03

    あんかえカッポー大好きですん

    可愛すぎます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:48

    かわいー♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:27

    可愛い
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)