大好きな皆さんへ 杉枝 真結



皆さんに御報告があります。

今回、7月2日からスタートするHappiness VS Flowerで行う武者修行・8月7日同時シングルリリースへの参加を辞退させて頂く事になりました。

8人でのHappinessの活動、私の完全復活を楽しみにして下さっていた皆さん、本当にすみません。

昨夜放送の週刊EXILEを見て下さった方もいらっしゃると思いますが、参加を辞退する事は、応援して下さっている皆さんを、また悲しませる事になると…決断するまでに様々な気持ちと葛藤しました。

正直…今でも、参加したいという思いでいっぱいです。

でも、まだ今の体力を考えると、最終日まで100%のパフォーマンスを届けられるか不安な部分もあり、私のせいで、メンバーが気を遣ったり、Happinessとして完全なPerformanceが届けられないような事があれば、武者修行を行う意味が薄れてしまうかなと思いました。
それに、無理して参加し、また体調を崩す事の方が、さらにメンバーやファンの皆さんに、心配や迷惑を掛けてしまう事になるとも感じました。

出たいという気持ちだけで、踏み切っていい場面なのか。
それとも、その気持ちを抑えて、出ない事を選択すべきなのか。

ギリギリの発表になり、期待させてしまった皆さんには、本当に申し訳ありませんが、HIROさんやスタッフの皆さんと話し合って、この決断をさせて頂きました。

参加しないとしても、意気込みや気合いはメンバーと一緒です!

皆さんに認めてもらえる全力のパフォーマンスを披露出来る日を、早く迎えられるように、早く期待に応えられるように、一生懸命頑張ります!

Happiness.E-girls
杉枝 真結


 
  • コメント(全185件)
  • るり\(^O^)/ 
    6/26 00:41

    まゆちゃーん
    あいたかったよー(;O;)
    まゆちゃんの決断は本当に
    すごいと思います!

    自分の気持ちだけじゃなくてファンとかメンバーのことを考えて決断したまゆちゃんを本当に尊敬します!

    焦らなくてもずっと
    待ってるからね(#^_^#)♡

    まゆちゃんだーいすき!!!

    愛知るり(#^_^#)
  • YOU 24ka 
    6/26 01:00

    辛い決断だったろうけど、これからもハピネスでいてくれること、そしてまたみんなのパフォーマンスをみれる日を楽しみに待っとるけん

  • まなちゅん 
    6/26 01:09

    まゆがそう決断したならいいとおもうょ(*^^*)
    いたかったけど、それでまゆが体調崩したらやだしね
    まゆ大好き

  • あい 
    6/26 01:42

    決断したまゆさんの意思はグッとくるものがありました。
    同時リリース 楽しみにしていますね♪
  • LDH TiAmo 
    6/26 03:43

    まゆちゃん大丈夫かい??(´Д`;)楽しみにしてたのにー( ̄ー ̄)でもまゆちゃんが100%元気になってからperformance見たい(*゚▽゚*)!!まゆちゃん.待ってるよ𦘘人のperformanceを楽しみにしてます!!まゆちゃん大好き
  • LDH TiAmo 
    6/26 03:43

    Happiness大好き♡
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/26 05:19

    まゆちゃん、ずーーーっと待ってるよ(´;ω;`会いたい気持ちでいっぱいだけど、まゆちゃんが決めたことだし、まゆちゃんができるだけ体調崩さずに元気でいることが一番!まゆちゃんのパフォーマンス見れる日を楽しみに待ってます(^o^
    れからもずーーーっと応援してるからね◎゚まゆちゃんだいすき!Happinessびっぐらーーーぶ!愛知○めぐみ
  • TAK 拓也 
    6/26 06:22

    真結が納得した時に帰ってくればいいさ(・ω・)ノ だって俺らは真結が胸を張って『これが私の
    、パフォーマンス
    って想えるものが見たいもん!! 真結の中にある不安や葛藤が消える時が時期に来るから!だって、一年ぶりに見たあ
    笑顔はいい意味で変わってないし!また、いい意味で変わってたよ! 真結!焦る必要なんてないさ!大丈夫!周りの雑音をかき消してくれる仲間がついてるじゃん! TAK 拓也
  • らみたん 
    6/26 06:29

    そっかぁ(;д;)でも仕方なしことやし、また真結ちゃんの全力のパフォーマンスを見れるのを、楽しみに待ってるね☆彡きっと、武者修行は他のメンバーが、真結ちゃんの分も頑張ってくれるよ!
  • なお 
    6/26 06:31


    そっかぁ、確かに真結が帰ってきた姿をみるのはすごく楽しみだったから残念だけど
    やっぱり真結の体調が一番大事だから今回はしかたないね(*´`*)
    完全復活した真結を待ってるね!!
    北海道なお
  • . 
    6/26 07:28



    すごく会いたかったけど、まゆちゃんの気持ちもほんとによくわかります
    まゆちゃんが納得いくパフォーマンスができる時までずーっと待ってます!応援してるよ!(^^)かなこ


  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    6/26 07:41

    まゆちゃん!
    無理しないでね。
    みんないつまでも待ってるからね
  • #7 さやぽん 
    6/26 07:56

    すごく会いたかった
    ずっとHappinessの復活を
    楽しみにしてたから
    すっごく残念だけど
    真結ちゃんの気持ちもわかる(>_<)
    これからも待ってるから
    無理はしないようにね☞
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/26 08:05

    ななみはMAYUちゃんが完全復活するまで待ってるよ!!ななみはだったらこんな決断出来なかったと思う!MAYUちゃんは本当にすごいと思う☆本当に本当に尊敬してます♪これからも頑張ってね!!大好き♪東京☆ななみ
  • 愛子 
    6/26 08:05

    真結おはよ


    真結は責任感が強くて人の気持ちを考えられる優しい子だから、凄く悩んで悔しくて泣いちゃったと思う…

    でも、自分の体調を考えて、ファンやメンバーの気持ちを考えて、武者修行の意味を考えて、辞退を選んだことは凄く勇気のいることだと思うから、自分を責めなくていいんだよ


    真結が復帰に向けて頑張ってる姿はちゃんと伝わってるし、武者修行に参加出来ないのは悔しいと思うけど、きっと今はまだ無理しちゃダメっていうメッセージなんだ


    ちゃんと報告してくれてありがと


    真結、だーい好きだ

  • 牛若丸 
    6/26 08:39

    おはよう真結ちゃん♪週刊見たよ!!武者修行直前での真結ちゃんの決断凄く勇気のいる事だと思いました☆7月〜始まる武者修行で、真結ちゃんの姿が見れず、歌声を聴けないのは凄く残念で、淋しいけど、でもやっぱり真結ちゃんの気持ちや体調が一番大事だと思うんで(^_−)≡★いつかまた真結ちゃんが100%復活で、8人新生Happinessを見れる日を楽しみにしてるよd=(^o^)=b♪よし!僕もまた気持ちを新たに7月からの武者修行、一ヶ所でも多くの場所にHappinessの応援に行けるように気合い入れて頑張るぞ〜(笑)♪
  •  
    6/26 08:52

    8人でのHappiness待ってます
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/26 10:55

    まゆー\(^o^)/

    まゆはみんなにほんと、愛されてるね(*´∇`*)コメント二回目ごめんね(>_<) みんな、まゆのこと待ってるよ\(^o^)/ いっぱい、いっぱい悩んでだした答えだもんね(>_<) 出れなくて悔しいかもだけど、みんな待ってるからまゆが130%、150%、200%の出せる日まで待ってるね!みんな待ってるから!まゆのことみんなだいすきだから(*´∇`*)まゆ、だいすきー!まゆらぶ\(^o^)/Happinessだいすきー!三重のりなたぴ
  • エミキヒロ 
    6/26 12:00

    初めてコメントします。
    まゆちゃんのみんなに対する想い、凄く伝わってきたよ!
    一番悔しいのはまゆちゃんなのにそんなに申し訳なく思わないで!
    それだけが言いたくてコメントしています。
    元気に歌ってパフォーマンスしているまゆちゃんを観れるのな楽しみにしてます!(^^)!
    無理はせずに早く元気になってくれることを祈っています☆
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/26 12:11

    会えると思ってたから凄く
    寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
    でも確かに真結ちゃんが言ってる事も
    分かるよ!
    ムリして体調崩したらやっぱ心配
    しちゃうしメンバーに迷惑かけちゃう
    もんね(´・_・`)

    会える日を楽しみにしてます\(^o^)/
    真結ちゃん大好き

    愛知県/16/英理
  • *shiho* 
    6/26 12:14

    真結ちゃん!報告ありがとっ(*^^*)♪
    正直ずっと待ってたから早く真結ちゃんの元気な姿が見たかったけど真結ちゃんの体が一番だからねっ( ^ω^ )U+2661無理しずにゆっくりでいいから早く元気な姿見せてねU+2661U+2661いつまででも応援してるから!!!真結ちゃん大好きっ(,,> <,,)U+2661
  • e-kx 
    6/26 12:32

    待ってるよ\(^o^)
    まゆちゃんの120%が出せるまで無理しないで\(^o^)
    頑張れ!応援してるよ!!
  • Miki. 
    6/26 14:21

    まゆちゃん(T ^ T)すごくすごく会いたいけど、まゆちゃんにまた会えなくなっちゃうのはもっと嫌だから、まゆちゃんがめちゃくちゃ元気な姿見せてくれる日をまってます♡
    大好き
    大阪/17歳
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/26 14:43

    まゆちゃん!
    コメント遅くなってすみません(>_<)

    正直見てめっちゃびっくりしました。
    本間に本間にまゆちゃんが、武者修行に参加出来なくて、めっちゃ悲しいし、辛いです。 でも、まゆちゃんの事を思うと、やっぱり正しい答えなんぢゃないかと、思います(>_<) すみません上からで(>_<)

    早く体調もしっかり整えて、元気になって、パフォーマンスを見して下さいね(*^o^*) いつまでも、ずーっと待っています!!! まゆちゃん大好きです(*^o^*)
    これからも頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!! 一秒でも早くまゆちゃんの体調が良くなりますように
  • あきら 
    6/26 16:04

    しょうがない
    復活したばかりだもん。 体調だけは崩さないでね
    結のパフォーマンスみれる日を楽しみに待ってます

  • いずぽん 
    6/26 16:21

    真結ちゃんがいっぱい悩んで決めたことだから、間違いはないとおもうよ(;∇;)/~~


    真結ちゃんの体力が100%戻ったらまた、イベント来てね(*^o^*)

    それまで待ってるよ☆ミ

    福岡/いずぽ

  • かっちゃん 
    6/26 18:25

    復帰したてだからしょうがないことだと思うよ(^_^;)
    体調を100%になってみんなの前で笑顔いっぱいのパフォーマンスをしてる真結ちゃんをまってます!!
  • Rum! 
    6/26 18:26

    仕方ないよ〜まゆ大好きだから!武者修行には行かないことに決め

  • らんまる 
    6/26 18:39

    だいじょうぶ。ゆっくりで
  • ゆりほ∞ゆり 
    6/26 21:14

    そーなのね。めっちゃまゆに会えるの楽しみにしてたからショックやけど、すっごい考えた結果やもんな(T . T)受け入れる
    ハピネス全員に会える日を楽しみにしてるよー
    早くまゆ!いや、ゆっくりでいいから完全復帰してきてね\(^ω^)/頑張れー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:45

    まゆちゃぁん

    ひなも、これビックリしたぁ。

    でも、まゆちゃんがゆうとおり、
    まだ、100%の体力がないまま参加すると、またなると会えなくなる

    そお考えると、まゆちゃんがゆうとおりだとおもう!

    また、100%の体力でいつも元気なまゆちゃんが、見れる日をたのしみにしてるょー!

    ぅん。
    Happiness8人全員揃ったHappinessを見れる日を楽しみにしてる


    はゃく、あいたいなーっ笑
    わがままだね

    まゆちゃん、ほんまにだいすき♪(>_<)

    ファンとしてまゆちゃんの気持ち受け止めなきゃ!

    まゆちゃん!
    がんばってね
    その分Happinessちょー!応援するから!♪
    当たり前だよ


    ひなは、Happinessが世界で一番だいすきゃもん!

    Happinessだいすき、まゆちゃんだいすき!

    ファンのみんなはまゆちゃんをまってるから!
    心配しないで、がんばってね!

    だーぁいすき!♪

    ふぁいとーっ!!!!!

    大阪/ひな
  • shio&kr 
    6/26 21:47

    まゆちゃんが見られるのをすっごい楽しみにしてたからすごい悲しい。でも仕方ないよね!まゆちゃん、しっかり休んでまたパフォーマンスができるように体調を整えてね!まってます♡
  • 三重のゆうか 
    6/26 23:24

    そっかー(>_<)
    すごい残念だけど、しょうがないね!
    MAYUちゃんがちゃんと自分の体のこと考えてくれてよかった(^○^)
    会えないのはすごーーーく残念だけど、MAYUちゃんがすっかり元気になったときのイベントは絶対行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))
    MAYUちゃん大好きよーん

  • りさちぇる 
    6/26 23:58

    すごい決断だったね。真結が本当に完全に体調が治るまで本当にゆっくりでいいと思う。すごい悩んで苦しかったね。絶対ファンのみんなもわかってくれてると思うから無理しないで。どんな時でも私は真結の味方だしずっとずっと応援する。だから自分を攻めたりなんかしないでね?うちも大好きだよ!おやすみ
  • (o^∀^o) 
    6/27 02:12

    ハピネス辞めたあかんで‼歌唱力あるのはまゆしかおらんねんから‼かれんや川本は全然歌唱力ないねんからまゆがひっぱらなあかんで‼
  • 今市がーる、 
    6/27 12:25

    真結のペースでゆっくりでいいよ
    なによりもHappinessのことを優先に考えて、真結は強くなったね。
    メンバー想いで優しいね。
    大好きだよ。 麻美
  • nao. 
    6/27 12:43

    まゆちゃん復帰するまで
    ずっと待ってるよ*
    体調しんどいと思うから
    むりしないでね(>_<)
  • 田紗希 
    6/27 14:49

    まゆちゃんU+2661何があっても大好きいいい
    変わらないよ、この気持ちだけは
    Egでもはぴちゃんでも、元気で笑顔が素敵なまゆちゃんが1番好き。U+2661武者はまゆちゃんの看板掲げて参戦します。U+2661
    まゆちゃん、うちの気持ち、届いてる?U+2661
    杉枝真結の妹になりたい紗希よりU+2661笑
  • りっちゃん 
    6/27 19:19

    まゆちゃん!報告ありがとう(*^_^*)まゆちゃんに会えるのすっごく楽しみだったけどまゆちゃんの体調の方が大事!!ずっとずっと待ってるから焦らないでね(´・ω・`)♡会えなくても気持ちは変わらないよ(^.^)無理しないでゆっくりまゆちゃんなりに頑張ってね。まゆちゃん大好き(;_;)♡♡愛知 りっちゃん(17)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:54

    まゆちゃん、コメント遅くなってごめんね…
    っき、週刊EXILEみて、びっくりしたよ(;_;)!まゆちゃん復帰して、やっとHappiness全員のパフォーマンスみれると思ってたけど…まゆちゃんにとっても悔しくて、すごい決断だよね。1番悲しいのは、まゆちゃん本人だと思います…でも、せめて、会いたいです…(;_;)特典も、まゆちゃん抜き?なのかな?さみしいな…でもまゆちゃん待ってるからね!!!自分のペースで前のように、いや、前以上にPower UPして、キラキラの笑顔と、歌と、パフォーマンスを見せて下さいっ('∀`)♪まゆちゃん大好き♡まゆ、ゆま、名前が逆なんだよー\(^o^)/笑
  •  ななたろす 
    6/27 22:57





     時間なんていっぱいあります。
     まゆちゃんは頑張ってる!。

     今は無理せずに、いつか最高の
     パフォーマンスを見せて
     くださいね((o(*゚▽゚*)o))


     楽しみにしてます!!応援してます!



     ななたろす
  • ユミコ 
    6/28 01:17

    大丈夫やで。まゆちゃん!
  •  
    6/28 02:48

    いい決断だと思うよ、ファンの皆さんは ちゃんと解っていますよ
    焦ってしまう気持ちは解るが、まずは深呼吸
    して心身共に回復、プラス→プロ意識の向上が出来たら、お帰りなさいです。負けるなファイティン

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/28 13:23

    まゆ。
  • ぽよほよふわさえ 
    6/28 13:37

    ナイス決断だよ!だって余計悪くなっちゃったら意味ないしもっと心配!!!まゆちゃんが完全に戻ってくるの本当に楽しみなの!完全に元気いっぱいになってから来て(*^o^*)!まゆちゃん大丈夫だよ!!
  • たかさん 
    6/28 19:10

    お大事

  • クリオネ" 
    6/29 14:14

    凄く嬉しかったのに テレビでの発表を見て 悲しくて 寂しくてたまらなかったけど 一番辛いのに前向きな決断なんだと 応援する気持ちで 今はいっぱいです。頑張ってね
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:16

    週刊で見たときとっても驚いたよ
    武者で会えるって期待してたから
    でも、ちゃんと武者のやる意味やったりファンの事や自分の体調の事、そして、メンバーの事思って決断してくれたのはとってもうれしいよ!だから、武者参加して貰いたかったけど(◎-◎;)
    ちゃんとした体調で香奈はあいたいなぁー(*⌒▽⌒*)♡
    だから、メンバーが武者頑張ってる間は無理しない範囲で!頑張れ!(^^)!
    応援してるで
    めっちゃ好っきゃねん♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  •  
    7/1 11:54

    大丈夫だよ、真結ちゃんに会えないのは残念だけど、みんな待ってるからゆっくりでもしっかりと頑張っていこうね!♪
  • あすか 嵐大好き 
    7/2 00:44

    そうなんだ…
    早くまゆちゃんに会いたいけど、100%のパフォーマンスが見たいからずっと待っているよ(≧∇≦
    早くまゆちゃんの歌声がききたいなぁ(^ ^)
    まゆちゃん大好き💖
    明日香
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)