今日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日は SAYAKA 画像1

今日は朝からリハーサルに、取材(^^)

あっ!
今日のfashionをLDHモバイルにアップしたので見て下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • ゆりほ∞ゆり 
    6/25 18:21

    きゃわいいー

  • あしゃみーな 
    6/25 18:22

    お疲れサマンサ(*^^)v
    見てきまーす
  • 大阪のなお/14 
    6/25 18:23

    かわいー♡
    また、checkする〜\(^o^)/
    さーちゃんー、今日はテストやった!とりあえずやばい。けど、勉強するきにもなれません。お互い色々がんばろーねヽ(;▽;)ノ大阪のなおちょろ♡
    さやからーぶ
  • ヤッターマン1号 
    6/25 18:24

    お疲れやま

    今日もかわい
  • ANNA,luvゆーか 
    6/25 18:24

    今日もさーちゃんお疲れ様♡♡♡

    みるねー♡
  • ハッピーメイカー 
    6/25 18:26

    お疲れちゃん(^^)/ 
    モバイル見たよ!! 
    白い感じ。。。ステキでした(*^_^*) 
    さーちゃんカッチョイイよなー(≧∀≦)うししっ
  • ひかり 
    6/25 18:32


    さやちゃん可愛い

    お仕事お疲れ様です

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/25 18:32

    おつかれさまです

    埼玉☆あすにょん
  • りんりん 
    6/25 18:33

    見るU+203C絶対見

  • ☆偉都美☆ 
    6/25 18:45

    かわいすぎ

  • nao☆nao 
    6/25 18:47

    はぁーい!みてみるね!(^_-)-
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 18:53

    お疲れさまだね(*^o^*)
  • ジャガイモゴリラ 
    6/25 18:55

    お疲れさま(*^^*)さーちゃんめっちゃかわい

  • SYOUTA 
    6/25 18:57

    リハーサルお疲れ様です
    とでモバイル見る

  • MEGUMI★★ 
    6/25 18:59

    お疲れさま(*´ω`*)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/25 19:05

    朝からたくさんお疲れさま

    mobileチェックするねーヽ(^∀^)ノ ♪

    ☆あや★京都16
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/25 19:11

    お疲れ様(^ω^)
  • まあちゃん @浜松 
    6/25 19:15

    お疲れさま(^o^)さーちゃんの笑顔ほんと大好き(;_;)♡♡♡さーちゃんにはいつも笑ってて欲しい。つらいことなんてさーちゃんに訪れないでほしい。つらいことあったら私が吹き飛ばしてやる!(笑)さーちゃんの笑顔が大好きだから、さーちゃんがずっと笑顔でいられるように少しでも支えになれるように頑張る!さーちゃん大好き♡♡♡
  • ゆうな 
    6/25 19:23

    いつ見てもかわいいなー(^^)さやかたん。。(^^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 19:24

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/25 19:31

    えー見たい(´・_・`)♡けど見れない…。取材お疲れ様です

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/25 19:33

    取材お疲れ様
    さぁちゃんやばい
    わいすぎる(^O^)/
  • soul魂 
    6/25 19:35

    お疲れ様♪
  • *WAKANA* 
    6/25 19:49

    お疲れ様(^^)/りょ!見ま

  •  
    6/25 19:59

    お疲れ様です

    さーちゃん可愛い!
  • *せな* 
    6/25 20:17

    お疲れさま〜!(*^▽^*)さーちゃんファッション見たい
     埼玉*せな
  • HAGIDAI 
    6/25 20:21

    朝からリハーサルに取材お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))毎日大忙しで…。リフレッシュする暇すらないね、今は(´Д` )そろそろ武者修行も始まるから体調管理しっかりね〜♪頼むで〜(笑)モバイルでfashionもチェックしてきまーす\(^o^)/
  • りーとん 
    6/25 20:23

    今日も一日お疲れ様ですっU+266Cお!さーちゃんファッション見ないとねっ( ^ω^ )

  • *なのは//SAYAKA* 
    6/25 20:42

    さーちゃんお疲れ様\(^-^)/

    見ます(о´∀`о)

    さーちゃんかわいー


    さーちゃん大好き//なのは**
  • ゆぅ 
    6/25 21:02

    リハに取材にお疲れさま(*ノ∀`*)
    さーちゃんのファッションめっちゃ好き!見てみるね
  • ぽんち(sapporo) 
    6/25 21:12

    可愛すぎるよさーちゃん(((o(*゚▽゚*)o))) そして武者修行地元から始まるね!地元でカマしたれッ!
  • えったん 
    6/25 21:31

    モバイルみたよー!白くて可愛いかった
    ーちゃんのファッションおしゃれで可愛いくてすき(。-_-。)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/25 21:38

    リハーサルお疲れ様ー♡三重のりなたぴ
  • みどり 
    6/25 21:54

    リハお疲れ様
    さあちゃんとにかく
    早く会いたい
  • MOMOKO 
    6/25 22:06

    毎日毎日おつかれさ

  •  
    6/25 23:04

    おつかれさまです!かわいい♪
  • ゆっち 
    6/25 23:30

    チェックするねー

    岐阜/ゆっち
  • Ryohei 
    6/26 00:46

    久しぶりのーファッションチェックさせて頂きましたっ( ´ ▽ ` )ノ


    か、可愛いのなんのって…ここで言えないよね


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ゆりほ∞りほ 
    6/26 07:12

    おはよー!毎日おつかれさまです♪♪見たよ見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ似合っててかわいすぎた

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:52

    みる!

    さーちゃん、おつからさま

  • たかちゃん…温泉好き!アッお酒も^ロ^; 
    6/27 12:28

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:56

    おつかれさまです☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 12:44

    お疲れ様■D\(^^
    BBS/kana(●´ω`●)
  •  
    7/4 14:37

    さーちゃん、リハーサルおつかれさま!SAYAKA's fashionみたいけど私、LDHモバイル入ってないから見れなーい(>_<)ごめんね〜!いつかこっちでもアップしてくれたら嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)