巻きさん。楓

  • Happiness 公式ブログ/巻きさん。楓 画像1


巻いたよーーー。

取材を受けさせて頂いたので(*^_^*)






 
  • コメント(全43件)
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    6/25 17:55


    取材(//▽//)

    楽しみにしてMAYUッ
    まきまきかえぽんかわいいです


    新潟/杏奈
  • 志保☆紗妃 
    6/25 17:57

    なんの取材だろー!
  • ふう 
    6/25 17:57

    お疲れ様です!なんの取材だったんですかね(*^_^*)?楽しみです(*^o^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/25 17:59

    最近はマキマキがイケてるね(*^_^*) 
    なんか逢いたくなってきたな。。。( ・_・)カーチャン... 
    取材お疲れ様☆ 
    楽しみにしてます(^^)v 
    モバイルBBS載せてくれーん!! 
    くやしー(`ε´)ぶー笑
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/25 18:01

    似合ってる

    埼玉☆あすにょん
  • お茶の国王子 
    6/25 18:01

    巻いたねーーー。^ ^きゃわわ〜
    岡/18
  • ☆偉都美☆ 
    6/25 18:02

    かわいすぎや

  • 愛知 ゆりんご 
    6/25 18:08

    どうしてそんな上手く負けるの〜美容院行きたくなってきた!!mobileのBBSにいっぱい書いたから見といてね☆〜(ゝ。∂
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    6/25 18:12

    ファイト(*^-^*)
  • しゃぁ 
    6/25 18:14

    むむ\(^O^)/似合うね!
  • Keina 
    6/25 18:14

    楓ちゃんかわいすぎるU+2661
  • Nakyagawa♯ / EXILE 岩田剛典? 
    6/25 18:16


    只でさえ大人っぽいのに
    巻いたら余計大人っぽく
    なっちゃうでしょ〜(笑)


  • 大阪のなお/14 
    6/25 18:24

    おつかれヽ(;▽;)ノめちゃ、美じんさん

  • あしゃみーな 
    6/25 18:26

    かえちゃま(o^^o)
    スッゴくかわいんだからー♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 18:48

    なんの取材だったの?(o^∀^o)
  • リョウ 
    6/25 18:52

    取材お疲れ様♪なんの取材か気になるけど楽しみに待ってまーす!いい感じに巻けてて可愛い^ ^また更新待ってるね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/25 19:10

    可愛い〜(#^.^#)かえでちゃん大好きやで〜\(^o^)

  • Nao **゚ 
    6/25 19:20



    可愛いねー!

    自分で巻き巻きしたん?



  • ゆうな 
    6/25 19:27

    見とれてしまうわーーー(^^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/25 19:32

    かわいー♡ストレートより巻き巻きの方が好きです♡
  • soul魂 
    6/25 19:35

    可愛い(^-^)
  • *WAKANA* 
    6/25 19:51

    似合うー!(^^)bおお疲れ様☆★
  •  
    6/25 20:04

    可愛いo(^o^)o
    似合います!
  • 結衣ぴょんす 
    6/25 20:08

    楓ちゃんがゆる巻きしたらもっと海外セレブ的になるよね(*´ω`*)
    かわええU+2661
    ナチュラルメイクでそんなかわいいとかずるいっ!笑
  • りーとん 
    6/25 20:24

    なんの取材だろっ( ^ω^ )楽しみにしてる☆

  • ZekiSawa*K 
    6/25 20:26

    楓ちゃんきれい。.:*:・'°☆ 憧れる!クラスの子も楓ちゃん美しすぎるって言ってるよ!!さすが楓ちゃん((o(^∇^)o)) らぶー!!!
  • みほ..* 
    6/25 20:30

    まきまきもかわいい(*^^*)
    何の取材かな?楽しみだ!
  • あいりん!/ 熊本 
    6/25 20:42

    やっぱその長さの巻き巻きかわいいーっ♡♡♡取材おつかれさま!また情報アップされるの楽しみにしとるね!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ゆぅ 
    6/25 21:03

    まきまき可愛い!!
    楓ちゃんて感じになるね♪
  • えーし 
    6/25 21:08

    やっぱ楓ちゃんの巻き巻きめっちゃ可愛い(*^^*)ほんま美人すぎるよ(^-^)/何の取材か楽しみにしてるね♪♪
  • 兵庫のたかみ 
    6/25 21:21

    巻き巻きかえちゃん大好き!♡兵庫のたかみ
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/25 21:38

    おつかれ!明日学校まきまきで行こうかな?♡三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    6/25 22:08

    巻き巻き可愛

    んー、でもストレートも好きっっ

  • さくぴょん 
    6/25 22:09

    お疲れ様(^o^)やっぱかえちゃんショート似合ってるなぁ( ´艸`)☆可愛すぎる!かえちゃん大好きっ

  • モンチ 
    6/25 22:32

    いいねー!その髪の長さで巻き巻きはかなりイケてる
    取材沢山喋ったー?お疲れ様^_^
  • さきっちゃん 
    6/25 22:42

    まきまきすー

  • あかな 
    6/25 22:56

    かわいいいい
  •  
    6/25 23:04

    かわいい(*´ω`*)
  • ゆっち 
    6/25 23:31

    巻き巻き好き

    岐阜/ゆっち
  • るり\(^O^)/ 
    6/26 00:49

    今の楓ちゃんツボ!!!

    髪型真似したいー♡
    自分で巻いてますか

    愛知るり(*^o^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:54

    かえでちゃん、かわいぃ♪

    何でもにあうから
    らやましぃな


    あいたいよぉ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/27 19:57

    おつかれさまー\(^o^)/おつかえでっ♡笑かわいーかえたん♡♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 12:39

    お疲れ様(*^^*)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)