楓さん 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/楓さん  須田アンナ 画像1

今日はHappinessメンバーに
会えちゃったよーいヽ(;▽;)ノ

いやー、凄いね
元気がもらえたしね
好き!好き!好き!

楓さん。相変わらず元気デス




アンナ

 
  • コメント(全42件)
  • りえ(・ω・)んぬ 
    6/25 15:11

    よかったねー!!
  • 志保☆紗妃 
    6/25 15:14

    会えて良かったね!
    私も会いた〜い!
    ドラマとリハで忙しいと思うけど倒れないでね
    けがしないようにね
    心配よ
  • ハッピーメイカー 
    6/25 15:15

    よかったやん(^^)vうししっ 
    楓さん元気なんやね(*^_^*) 
    これでアンナ〜もちょー元気になったかな♪♪♪ 
    がんばれー\(^o^)/わー
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/25 15:21

    良かったねー(=゚ω゚)ノ♡楓さんわいつでも元気ゃし面白いね(=゚ω゚)ノ
  • えーし 
    6/25 15:22

    良かったね(^ ^)僕もHappinessに会いたいな\(^o^)/楓ちゃんいっつも元気やからこっちまで元気なる(*^^*)
  • 佐野つばさ 
    6/25 15:25

    願いが叶ってよかったね(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • Na. 
    6/25 15:40

    いーね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/25 15:45

    これぞHappiness

  • Ryohei 
    6/25 15:45

    Happiness効果がハンパない事は、わたくしも存じ上げております

    元気もらえるよね(・ω・)ノ




    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • みおちん 
    6/25 15:47

    よかったねー(^O^)
    楓さん♪優しい先輩なんだよね♪
    元気なスダンナ大好き(^O^)
  • しゃぁ 
    6/25 15:47

    くー!!!
  • narumi 
    6/25 15:51

    会えてよかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))私も早くスダンナに会って元気もらいたいです(*^^*)♪
  • ゆいっち 
    6/25 15:54

    リハ終わりのアンナがかわいすぎて_| ̄|○
    ばいんだけど、どうしよう_| ̄|○
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 15:54

    Happiness!Happiness!
  • 大阪のなお/14 
    6/25 15:56

    よかったなーあヽ(;▽;)ノなおちょろも、うれしーぜい
    えちゃんかわいーね♩かえあんがみたいなーあ?笑
  • ゆうな 
    6/25 16:06

    わたしも、happiness見てると、元気もらえます(^^)」」
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/25 16:23

    楓ちゃんだー♡♡♡
    可愛いなあヽ(*゚∀゚*)ノ
    いつもうちも元気もらってる♡ありがとう!三重のりなたぴ
  • 愛知のちさと 
    6/25 16:28

    今日会えたんだ!元気になったかなぁ?楓ちゃんとほんと仲いいね

  • ようちゃん 
    6/25 16:40

    俺も会いたいなー笑
    スダンナ大好き\(^o^)/
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/25 16:43

    ほんと仲良しだよね
    もスダンナに会いたーい

    埼玉☆あすにょん
  • ヒトさん 
    6/25 17:00

    かえさんだよー(笑
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/25 17:11

    ちゃんかえは元気だよね♡(笑)スダンナも負けないぐらい大きいよ!声が(笑)早く会いたいなぁ♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 17:16

    元気もらえて良かったねo(^-^)o
  • ともかず 
    6/25 17:18

    会えてよかったですね(*^^*)僕も早くアンナちゃんに会いたいです(*'▽'*)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/25 17:25

    本当仲良し(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 17:26

    いーねえ((*゚∀゚))かえちゃんかわいー♡
  • soul魂 
    6/25 17:27

    良いね
  • ゆっち 
    6/25 17:32

    いいねぇー♪
    うちもHappiness好き好き好きー

    岐阜/ゆっち
  • ZekiSawa*K 
    6/25 17:46

    楓さん元気でよかった((o(^∇^)o))か楓さんらぶ!
  • のすけ 
    6/25 17:52

    よかったねぇ^_^
  • nao☆nao 
    6/25 18:52

    みんな元気そうでよかった!(^_-)-☆
  • LDH TiAmo 
    6/25 19:11

    Happiness最強♡!!*
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/25 20:00

    会えたんだ♡よかったね(´-`).。oOたくさん元気もらえたかな?

  • さきっちゃん 
    6/25 20:07

    ほんとに楓と仲良しだね\(^o^)
  • ゆっぺ 
    6/25 20:22

    メンバーに会えてよかったねーU+2661U+2661
    兵庫のゆっぺ
  • えくぼちゃん。 
    6/25 20:36

    元気もらえてよかったねっ(*^^*)♡撮影とかリハとかがんばれ!!
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/25 21:19

    ほんまにメンバーが好きなんやね
    元気もらえて良かった\(^o^)/
  • みどり 
    6/25 21:55

    私はスダンナが大好きだよ!
  • MOMOKO 
    6/25 22:11

    よかったよかった

    スダンナ大好

  • のんた 
    6/25 22:18

    自分も須田さんに会いたいな(*^_^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:56

    もーーーー!

    どんなけ、仲良しなんだー
    笑笑
    そゆとこも、
    めーちゃくちゃ、すきやぁー!

    Happiness世界で一番だいすき!

    ほーぉんまにぃ…(>_<)♪
    Happinessら
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 12:32

    よかったやん
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)