週刊 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/週刊 SAYAKA 画像1

今週の週刊EXILEもお見逃しなく〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全64件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/25 00:29

    二人ともきゃわたん(ノ´∀`*)

    さーちゃん、毎日本当にお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
    あまり無理しないでね!

    週エグ、リアルタイムでチェックするよ

    群馬//マイまい
  • *WAKANA* 
    6/25 00:29

    録画してあるよ!なんかSexyショット(^^)25日!私の誕生日♪(笑)おやすみー☆★
  • 茨城のまなみん 
    6/25 00:30

    テスト勉強しながらみるね(。-_-。)

  • りーとん 
    6/25 00:32

    見るよーんU+266C睡魔に勝つ!

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 00:32

    了解です!
  • ジャガイモゴリラ 
    6/25 00:34

    わかったよー

  • SYOUTA 
    6/25 00:34

    絶対に見る\(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    6/25 00:36

    観るよ
    月曜の夜は週EX観なきゃ寝れない体になってます!!(笑)
  • みづき 
    6/25 00:38

    絶対見ますね!!(*^o^*)💕兵庫/みづ
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/25 00:47

    さやかれんだぁー♪

    絶対見ます!


    楽しみだなぁー!

    水曜日までがまん!!笑

    さーちゃん大好き//なのは**
  • yuuki 
    6/25 00:55

    かわいい!
    やばっ!!
    さやかれん大好きー
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/25 01:00

    もちろんみるよー!!てすと勉強しながらリアルタイムでみます!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/25 01:00

    リアタイで見ますよ( ´艸`)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/25 01:00

    楽しみ(>_<)
    、7分だー
    やるんだろー
  • 志保☆紗妃 
    6/25 01:05

    見るよ〜!もうすぐだね!
  • キムチ 
    6/25 01:07

    録画予約してます♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 01:08

    見るね(o^∀^o)
  • *せな* 
    6/25 01:20

    もちのろん★★録画しまし
    しみだな♪るんるん 大好きさーちゃん
    埼玉*せな
  • 大阪☆咲子 
    6/25 01:34

    真結ちゃん武者不参加なん
    でも体調心配やしねぇ、、
    頑張れはぴちゃん!

    咲子はずーっと応援するよ
    武者大阪こやんっくても、遠征するのだ
    頑張れ受験生!←
  •  
    6/25 01:50

    武者修行、宮崎に来てくれるんだ
    っ子つれて必ず見に行くよ
    しみにしてます(*^^*)宮

  • #6歌うミカン系。** 
    6/25 02:02

    ちゃーんと、見たよ♪( ´▽`) まゆ不参加なんだね泣せれな
  • ハッピーメイカー 
    6/25 03:08

    水曜に見るよー(^^)/ 
    でもみんなのコメントでネタバレ(^^;)アハハ 
    楽しみにしとこっと
  • HAGIDAI 
    6/25 05:40

    見逃したー。ってのは嘘で録画した(笑)朝練だからまだ観れてないんです…。帰ってからのお楽しみ♪だけど一番大事な情報を知ってしまったよ、もう(°_°)
  • soul魂 
    6/25 06:21

    見るね
  • ひかり 
    6/25 06:24

    岩手では週刊放送してなくて見れません(;_;)

    見たーい(´;ω;`)

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/25 06:28

    録画済みだよーん

    テスト終わってから見るね(^O^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 06:30

    さぁーちゃんオハヨー!
  • さきっちゃん 
    6/25 06:37

    今からみるよ( ^ω^ )
  • nanami 
    6/25 06:42

    さーちゃんに会いたい♪( ´▽`)さーちゃんのダンスをまじかでみたい♪( ´▽`)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/25 06:44

    おはよ
    見ますね(=゚ω゚)ノ
  • E-girlsすーき☆★ 
    6/25 07:00

    おはよっU+2661
    録画してあるので学校から帰ったら見ま

  • ☆★S-Y★☆ 
    6/25 07:06

    さーちゃん、まぢ大好き!
    メンバーの中で一番さーちゃんが大好きだよっ(ノ´∀`*)♪〃
    一昨年の"Wish"の発売イベントの時に、さーちゃんのキレのあるダンスを間近で初めて見て、さーちゃんのキレキレダンスに魅了されてさらに!!さーちゃんの事がより一層大好きになりました♪♪〃MAYUが復帰する事を『週刊EXILE 』で見て…MAYU が復活してやっと"新生Happiness "がスタート出来るんだなぁ〜と思ったら…思わず!!涙しちゃいましたっ☆★〃さーちゃん、MAYU が復活して本当に良かったねぇ!!
    ( v^-゜)♪これからも、ずっとずっと!!応援してるよぉー!(о´∀`о)
  • ゆりほ∞りほ 
    6/25 07:13

    朝から大好きな大好きなSAYAKAREN見れてめっちゃ元気でました!!ありがとうさーちゃん(^◇^)

  • みりりん 
    6/25 07:45

    関西水曜(;_;)楽しみにしてます
  • ゆうな 
    6/25 07:47

    おはよーです(^^)   ちゃんと、録画しました♪
  • *WAKANA* 
    6/25 08:10

    見た…( ;∀;)応援してる!q(^-^q)
  • ゆきこ 
    6/25 08:22

    おはよー。大阪放送まだやから見てないけど、まゆ不参加なんー??しょっく。けど体調心配やったから安心もしてる!早く8人で活動してる姿みたい\(^o^)/その時まで楽しみに待ってるからねU+2661
  • りーとん 
    6/25 08:28

    真結ちゃん出られないの?8人のHappiness見たかったな( ; ; )でも、真結ちゃんの体調が1番だよねっ、はやくHappinessに会いたい!

  • もえぴ★ 
    6/25 08:33

    まゆ不参加ってなにがなにが??収録にってこと??あとでみるわ
  • 佐野つばさ 
    6/25 08:45

    やっぱり寝ちゃったので、通学中に録画したやつ見ましたー(^^)
    真結ちゃん不参加は結構残念だったけど、真結ちゃんなりの考えがあってのことだから、また次の機会で最大の力を発揮したところを楽しみにしてます!(^^)v
    東京・調布市/17歳
  • たつ 
    6/25 10:57

    さーちゃんほんと可愛い
  • Ryohei 
    6/25 11:49

    関西は曜日違うのよー´д` ;でも、ちゃんと録画もして毎週観てるからねん(=゚ω゚)ノ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 17:27

    録画したよん
  • ゆりほ∞ゆり 
    6/25 18:23

    SAYAKAREN
    週刊EXILE絶対見るよ\(^ω^)
  • MOMOKO 
    6/25 22:15

    大阪まだやね

    はよみたいな

  • yukina 
    6/25 22:30


    さやかれん♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:56

    大阪きょおだよ!
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 12:20

    関西放送おそいねん
    でも、みたよ(*^^*)
    BBS/kana(●´ω`●)
  •  
    7/4 14:34

    さーちゃん、全然コメント出来なくてごめんなさい!!これから全部して行くからね♪
    あと、ちゃんと週刊EXILEみたよ♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)