最近 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/最近 須田アンナ 画像1

メンバーに会って
なさすぎて寂しいよ。

うーあーうーいーあーもん。
皆さんコメントありがと!
嬉しすぎス、ス、スダンナーー




アンナ

 
  • コメント(全57件)
  • のんた 
    6/25 00:22

    メンバー同士、仲が良いんですね


    早くメンバーと会えるといいですね。

    おやすみなさい。
  • ☆偉都美☆ 
    6/25 00:27

    スダンナ忙しいもんね……(´Д` )
    体調大丈夫??心配だ…無理しないでね
    相変わらずかわいす

  • *WAKANA* 
    6/25 00:30

    すっかりHappinessだね(*´ω`*)お疲れ様!おやすみ(^^)/
  • お茶の国王子 
    6/25 00:31

    なに言ってんねんスダンナ、大好きなスダンナが更新してくれるだけで嬉しすぎス、ス、スダンナーーやのにそれを毎回見てくれてるって、嬉しすぎス、ス、スダンナーーじゃすまんでほんまに。ありがとうな。毎日スダンナからどんだけの元気もらってるか、ほんまはんぱないで?Happiness入ってまだそんな時間経ってないのにメンバーに会いたいって本物のメンバー愛やな。これから失敗もたくさんあるやろうけどメンバーの顔、ファンの顔を思いだしてスダンナらしく突っ走ってほしいわ。だってスダンナやもん!できないわけがないやん!!じゃあまた明日ブログで会おな。おやンナ〜♪♪静岡/18
  • りーとん 
    6/25 00:32

    スダンナふぁいてぃん!はやく会いたいーー

  • あずあず 
    6/25 00:35

    毎日毎日、本当にお疲れ様(。-_-。)
    沢山疲れたまってると思うけど、明日もキラキラ笑顔でいてくれたらあずは嬉しいなぁ
    ずーっと応援してるよん☆神戸のあずより♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 00:37

    スダンナお疲れ様(^O^)v
  • みおちん 
    6/25 00:39

    みおもスダンナにコメント届いてると思うと嬉しすぎス、ス、スダンナ〜(^O^)
  • ANNA,luvゆーか 
    6/25 00:44

    アンナにゆーかのコメント届いてるかなー?♡

    はやくアンナに会いたいー
    アンナはやく大阪きてよー♡♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/25 00:45

    忙しいもんね(´・_・`)
    休む時はしっかり休んでね〜(*_*)
    スダンナいつも、コメント見てるってブログに書いてくれてるの、もう嬉しすぎス、ス、スダンナーーー!!!!!!!
    大好きやでー

  • KORIKO(^ ^) 
    6/25 01:00

    会えないのは寂しいね〜(>_<)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/25 01:03

    メンバーに会えないの寂しいねー(´Д`)ななみもスダンナに会えなくて寂しい!!早く会いたい♪東京☆ななみ
  • 志保☆紗妃 
    6/25 01:04

    コメント見てくれてるんだね!
    ありがとう!
    おばちゃんは嬉しいよ!
  • キムチ 
    6/25 01:07

    寂しいよね(´・_・`)コメントで少しでも喜んでくれるといいな♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 01:07

    早くメンバーに逢わなきゃ(o^∀^o)
  • 大阪☆咲子 
    6/25 01:36

    須田須田須田須田〜

    このコメントも見てくれてるんかな??
    最近ルリ姉さん元気ですか
    ゆりのりのり元気ですか?
    ハピネス元気ですかーーー
    咲子はハピネス会われへんくても頭の中は常E-girlsやし、待ち受けとかぜーんぶハピネスやから寂しくないぜぇ!頑張るぜぇ!
  • のすけ 
    6/25 01:52

    スダンナー^ ^!
  • ハッピーメイカー 
    6/25 03:12

    そんなに会ってないんや。。。 
    撮影がんばってるんやね(*^_^*) 
    どっちも楽しみにしてるからがんばってな\(^o^)/わー
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/25 03:26

    私はHappinessに会えなくて寂しいよー(>_<)

    埼玉☆あすにょん
  • えりか 
    6/25 03:33

    早くアンナちゃんに会いたい!!!いつになったら会えるかな(>_<)
  • soul魂 
    6/25 06:21

    会いたいね♪
  • Amisa 
    6/25 06:22

    アンちゃん愛不足中。。。
    武者修行早く東京に来てw
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 06:30

    スダンナオハヨー!ふぁいてぃん
  • ゆっぺ 
    6/25 06:35

    おはよーU+2661

    ズダンナの更新嬉しすぎス、ス、ズダンナーーー笑
    兵庫のゆっぺ
  • さきっちゃん 
    6/25 06:37

    スダンナおはよ( ^ω^ )
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/25 06:45

    おはよ♡寂しいよねー(。-_-。)早くスダンナとメンバーが会えますよーに(=゚ω゚)ノ
  • ANNA,luvゆーか 
    6/25 06:47

    アンナおはよー♡
    アンナすきよー♡
  • 佐野つばさ 
    6/25 07:19

    おはよ

    今日も1日頑張って行こーヽ( ̄▽ ̄)
    東京・調布市/17歳
  • *チームえくぼ* 
    6/25 07:28

    えくぼちゃん!!!おはよ
  • 愛知のちさと 
    6/25 07:34

    おはよう!撮影大変だね!次メンバーにあった時絶対幸せ♪♪朝からすだんなみれて嬉しいス、ス、スダアンナ(笑)今日もがんばってね!大好き

  • ともかず 
    6/25 07:46

    おはようございます♪今日もがんばってください(*^o^*)
  • ゆうな 
    6/25 07:49

    おはよーです(^^)      今日も一日いっしょに頑張りましょう(^^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/25 08:02

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ毎日撮影でずっとメンバーに会ってないのかあ。スダンナの笑顔の源なのにね(´・_・`)♡毎日暑いから体調気をつけて無理しないでね!だいすきだよー
    ダンナの笑顔のパフォーマンスがはやくみたい(°_°)♡
  • ゆいっち 
    6/25 08:21

    テンション(笑)
    アンナ忙しいんもんね( ̄▽ ̄)
    無理しないでね!

  • narumi 
    6/25 08:31

    おはようございます\(^o^)/撮影で忙しいですもんね(T_T)頑張ってください!!
  • りっきー 
    6/25 08:58

    週刊EXILEみました(((o(*゚▽゚*)o)))
    武者修行頑張ってください!!
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    6/25 09:52

    あんちゃん、早く会いたいよおお
    泣き
  • Ryohei 
    6/25 11:47

    オレもスダンナに会ってなさすぎて寂しいよ。


    って、つ、ついに「ス、ス、スダンナー」が使われる時が来ましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
    嬉しすぎス、ス、スダンナ

    Ryohei
  • えくぼちゃん。 
    6/25 12:28

    アンナたんにあってないから寂しいよ。はやくまたあいたい。いろいろがんばれーっ(*^^*)ゆう@えくぼちゃん
  • のすけ 
    6/25 14:14

    スダンナおはよ(・ω・)
  • Anna 
    6/25 15:05

    スダンナ♡!
    いつも撮影お疲れさま!♡
    スダンナにあいたくて8月の武者がまちきれないよ(>_<)
    ほんとにはやくあいたい♡
    あったら絶対泣いちゃう_| ̄|○
    スダンナだいすき!
    青森/あんな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 17:31

    かわいー♡
  • さおぴ 
    6/25 21:14

    すだんなー!
  • ゆーちゃん 
    6/25 21:21

    すだんな、るりたんかわいいー♡
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/25 21:21

    すだんな可愛

  • みどり 
    6/25 21:56

    スダンナーーー
  • MOMOKO 
    6/25 22:15

    スダンナ大好

  • yukina 
    6/25 22:31


    スダンナはやくあいたいー!♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:57

    すだんなー?

    はゃくあいたいよー
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 12:19

    スダンナ可愛い(*´▽`*)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)