週刊ね!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/週刊ね!YURINO 画像1


今夜!

 
  • コメント(全41件)
  • Shizuka 
    6/24 23:39

    大阪わ水曜日やあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ☆偉都美☆ 
    6/24 23:40

    みたい!関西まだ笑

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/24 23:41

    りょーかーい


    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • *TRIBE LOVE * 
    6/24 23:43

    ちゃんと見るよん
    アルタイムで見たいけど、起きてられるかなぁ〜(つД`)ノ?! ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/24 23:45

    関西は水曜日だから我慢だぜい(;_;
  • TOCHI 
    6/24 23:47

    みるみるん(^O^)
  •  ななたろす 
    6/24 23:49





     バッチシ録画済み!!へへん!!!←



     ななたろす
  • ゆうな 
    6/24 23:49

    みるみる(^^)
  • ゆりのきりの 
    6/24 23:51

    デイリーでみるみる

    ゆりのちゃん早くあいたい
    日ずっと武者修行のことしか考えてない( ̄▽ ̄)
  • さきっちゃん 
    6/24 23:56

    忘れてて今録画しに行ったよ〜(´・_・`)!もう寝ようとしてたからよかった
    りがとゆりちゃん(*^◯^*)
  • もんもん 
    6/24 23:57

    名古屋はまだだよ!!
    早くゆりのに会いたい(^^)

    宮崎//もんもん
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/25 00:02

    あした学校だから録画しとくね( ˙-˙ )ゆりちゃますき!ほんとすき!疲れてると思うからゆっくりやすんでね!手紙ありがとぉ!忙しいのにほんとにありがとね(´ー`)宝物!家宝!お手紙またかくね。沖縄のお土産もいっしょにいれるね。武者たのしみにまってます!けつあご同盟ー!ゆりちゃまのうぶげfan1号!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • #7 TAKAわか 
    6/25 00:07

    明日録画のやつみるよ♡おやすみ(o'ー'o)わかなより。
  • LDH TiAmo 
    6/25 00:07

    尚BREATHEのコメ!!!!熊本で放送されてないからサイトで見るー
  • manapoyo 
    6/25 00:11

    早く水曜日になれ〜

  • しゃぁ 
    6/25 00:16

    週刊(´∀`
  • Na. 
    6/25 00:21

    見るよ見るよ見るよ

    必ずねー。
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/25 00:22

    ゆりちゃーん、うちのとこ3日遅れ(笑) だから今日見れない( ;∀;) しかもね、テレビ故障中でちゃんとうつるかわかんない(笑)三重のりなたぴぴ
  • あやみ@龍杏梨 
    6/25 00:22

    お化粧濃いめ♡きゃわ♡
  • *WAKANA* 
    6/25 00:32

    うん、眠い(笑)録画したの見るね(^^)/お疲れ様!おやす〜☆★
  • りーとん 
    6/25 00:33

    見るよ!絶対みるよ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 00:40

    待機chuu!
  • 志保☆紗妃 
    6/25 01:03

    みるよー!早くはじまらないかな
    久々に木津っちとの写真みたいなー!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/25 01:04

    みるよー!!てすと勉強しながらリアルタイムでみます!!たのしみー♪東京☆なな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 01:06

    わかってる(*^o^*)
  • キムチ 
    6/25 01:08

    ばっちしだよー♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/25 01:13

    ゆりゆり〜(;_;)。
    まず先に言うと、謝りに来ました(;_;)。武者修行スケジュールみたよ。自然と涙止まらんかった。宮崎来てくれるのは何と無く想像ついてたけど、まさか初日カマすとは考えてもなかった(;_;)。ほんとに嬉しい。ありがとうね。
    やけどね、前にもコメントしたんだけど1日から4日までもろに考査が入ってるとよね。ゆりゆりには言い訳にしか聞こえんかもしれんけど、この1学期の成績が入試にも繋がるから、要するに大切な大切な考査やとよね
    だから、ごめんね、パフォーマンスみに行けません。ゆりゆりのキラッキラスマイルもみに行けません。行けん自分が辛くて辛くて自分責めた。情けなくて。やけどそんなときに、いっつもあたしに優しい言葉かけてくれて元気が出るのは、かほりほの愛方佳穂やっちゃ。いまもね、佳穂のせいで涙またポロポロやと。(;_;)佳穂にはいつも支えられてる。
    あのね、ゆりゆり?あたしは武者修行が全公演成功するように、ゆりゆりがパフォーマーとして人間として 一回り大きくなれるように、たくさんのファンの方々が集まるように祈ることしかできんでごめんね?でもほんとに祈ってる。怪我せんようにね?初日宮交シティありがとうね。ほんとに長くなった。ごめんなさい(;_;)宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • 志保☆紗妃 
    6/25 01:14

    今見てるよ!最初の紹介かっこよすぎ!
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    6/25 01:47

    ゆりちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日もつかれたけどたのしかったよ!ゆりきゃえでありがとう(´・_・`)大好き
  •  
    6/25 01:54

    宮崎に来てくれるんだね

    すごい嬉しい(*^^*) 姪っ子つれて必ず見に行くよ 楽しみにしてます

  • ハッピーメイカー 
    6/25 03:13

    水曜見るよー(^^)/
  • soul魂 
    6/25 06:20

    (水)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 06:32

    YURINOオハヨー!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/25 06:47

    ゴメンね(。-_-。)寝てしまった

  • LDH xoxo 
    6/25 07:41

    観たょーんo(^o^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 17:32

    録画したっちゃ♡わ
  • MOMOKO 
    6/25 22:16

    大阪まだやね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:57

    まだだよー
  • あみた 
    6/27 14:42

    ゆりのんきゃわ!ほんとにリスペクト!だいすきー!石川県.あみ
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 12:18

    関西放送おそいねん
    でも、みたよー(*^^*)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)