スキ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/スキ SAYAKA 画像1

新曲のPV観ましたか?


私大好きすぎて何回も見てます〜(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • りんりん 
    6/24 23:37

    私も見てるょ
    お気に入りだ
  • 愛知のちさと 
    6/24 23:37

    みたよ!ちさとも好き!めっちゃみてる(^-^)/
  • ゆまま 
    6/24 23:38

    素が出てていいですよねっ♡\(^o^)/
    今日もお疲れ様ですっ!
    明日も頑張ってください!
    武者修行楽しみにしてますっ!
    無理はしないでくださいね(>_<)分/ゆまま
  • *TRIBE LOVE * 
    6/24 23:45

    梨沙も大好き
    Flower Songに限らず全部PV好き\(//∇//)\
    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • みづき 
    6/24 23:45

    自分も学校行くとき毎日聞いてます!(*^o^*)
    庫/みづき
  • rio 
    6/24 23:45

    さーちゃんっ(*^^*)
    久々のコメントになってもてごめんねっ(*_*)
    みたよぉ!
    りおも好き〜(^o^)
    さーちゃんのことも大好き大好き〜♪
    早くさーちゃんに会いたいなぁ\(^o^)
    ほんまにほんまにさーちゃん大好きすぎるよぉ(^-^)/
    &D見たよぉ
    ほんまにやばすぎる!!!
    さーちゃん表紙とか嬉しすぎる!
    部屋に飾ってるよ(*^^*)
    ほんまに世界一大好きっ(^o^)/
    今日もおつかれさまっ!
    明日もがんばろ〜o(^o^)o
    おやすみなさやかっ
    大好きっ♪
    りお☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/24 23:46

    メンバーがHIROさんを待つところめっちゃ好きです!(#^.^#)
  • ゆうな 
    6/24 23:50

    毎日聞いてます(^^)    いい歌ですよね(^^)
  • E-girlsすーき☆★ 
    6/24 23:51

    めっちゃいいですよ

    私も毎日聴いてます(*≧∀≦)
  • SYOUTA 
    6/24 23:54

    俺も毎日聴いてます

  • さきっちゃん 
    6/24 23:56

    今回のPVの温かい感じすごい好き

  • ともちゃん 
    6/24 23:57

    私も好きー

    曲もいいよねー!
    さあちゃんのパフォーマンス早く見たい

    さあちゃんらぶっ♪
  • ゆりのきりの 
    6/24 23:58

    ひろさんをメンバーがあったかい笑顔で迎えるとこだいすき
    れのはぴたんバージョンみたい(*^_^*)笑リーダーいないからみんなバージョンつくらなかんね(*^_^*)笑
  • えへへへ 
    6/25 00:01

    もちろん見てるよ(^∇^)最後すぎるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えーし 
    6/25 00:03

    僕もめっちゃ好き!何回も何回も見てるよ(^O^☆
  • あーちん(^ω^) 
    6/25 00:06

    私も好きすぎて毎日最低5回は見てます(≧∇≦)♡笑やばすぎだよね!あのPV!最後の方のメンバーが笑顔でHIROさんを迎えるところ泣ける(T ^ T)ほんといい曲だよね♪
  • #7 TAKAわか 
    6/25 00:07

    ほんっと良い歌だよね♡お家に4枚もある♡うは わかなより。
  • LDH TiAmo 
    6/25 00:08

    はんぱなく大好き。メロディーもMVも歌詞も♡
  • LOVE★EXILE 
    6/25 00:08

    私も何回もpv見てるよ
    ごくいい曲ですよね(^o^)
  • しゃぁ 
    6/25 00:11

    見てま

  • 大阪のなお/14 
    6/25 00:22

    みたよー\(^o^)/
    めっちゃ好き

    さーちゃんもすきなのか…♡あは
    大阪のなおちょろ

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/25 00:23

    めっちゃいい曲!はじめて聞いたとき泣いちゃったもんヽ(*゚∀゚*)ノ♡♡♡ 弟も熱唱してた♡三重のりなたぴぴ
  • りーとん 
    6/25 00:34

    あの笑顔が素敵☆彡Happinessの新曲もはやく見たい(≧∇≦)

  • みおちん 
    6/25 00:40

    見た見た♪めっちゃいいよねー(^O^)
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/25 00:45

    みたよぉー♪

    私も大好き


    さーちゃん大好き//なのは**
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/25 01:06

    すごい良いよね(≧∇≦)
  • キムチ 
    6/25 01:08

    感動しますよね♪大好きです♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/25 02:14

    フラゲしたよ
    んとに大好き(≧∀≦)

  • ハッピーメイカー 
    6/25 03:14

    あー!友達にもらったやつDVD付いてなかったー(^^;)うー笑 
    まぁ番組で見たよー(^^)vステキ
  • HAGIDAI 
    6/25 05:36

    もちろーん(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃいいよね!俺的にはHIROさんが一人で歩いて来て、他のメンバーが笑顔になる感じのところが一番好きだな〜( ̄▽ ̄)まぁ、とにかくかっこよくて同じ人間だとは思えないわ(笑)
  • soul魂 
    6/25 06:20

    見てるよ〜
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/25 06:30

    うちも大好き
    んかモノクロから明るくなるのいーよね(^O^)/最後のダンス大好

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/25 06:47

    毎日2回わ見てるよ
  • ゆりほ∞りほ 
    6/25 07:12

    見てる見てるー!!かっこいいよなぁー(*´ー`*)
    Happinessの新曲もはやく観たーい♪♪
  • 愛子 
    6/25 08:02

    SAYAKAおは
    もちろん観た
    この歌マジ好き𧙊TSUSHIのソロ曲も切なすぎてヤバイ

  • marica . 
    6/25 11:39

    めっちゃいいよね〜♡♡まりかも聞きまくってるよ( ´ ▽ ` )ノATSUSHIのソロも切ないしかっこいいしやばいねっ!!!Niigata : marica .
  • Ryohei 
    6/25 11:43

    観た観たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    何回も!?わかるわかるー♪( ´▽`)


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 17:33

    いー感じだよねー♡♡♡
  • MOMOKO 
    6/25 22:16

    ちょっとみました

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/26 21:58

    flowersongのPVめーちゃすき。

    HIROさんとこすき。
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 12:17

    お金ないからできたらかう
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)